ゆるキャン△』(英語: Laid-Back Camp)は、あfろによる日本の漫画作品。 山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と、それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く。『まんがタイムきららフォワード』(芳文社
202キロバイト (29,123 語) - 2021年11月10日 (水) 10:12


普通に可愛い

一文字鬼麿
@onimaros

ゆるキャン△二期、浜名大橋は先輩がバイクの新車を買った時にエンジンの慣らしに使ってたなー。高低差はあるけどほぼ直線だから慣らしにゃ良いんだよな。

2021-11-24 07:23:56

(出典 @onimaros)

よもやん
@QMc9pFEjfOxF5YB

おはようございます☀今日もここらはいい天気です今週末のふもとっぱら、良い天気であってほしい🙏ゆるキャン△見て予習しておきます😁今日もよろしくお願いします✊

2021-11-24 07:17:32

(出典 @QMc9pFEjfOxF5YB)

マサトク@issui93は12/1
@masatoku

ここぞとばかりにゆるキャン△が展開されている (@ セブンイレブン in 牧之原市, 静岡県) https://t.co/18OEK2J46F https://t.co/OzhtScrBIp

2021-11-24 07:10:52

(出典 @masatoku)

ゆうすけ△yurucamp
@usk_yurucamp

@RYOTA2138 昨日四尾連湖泊まってたんですか⁉️でも僕が散歩してた時はゆるキャン△タープ無かったし…入れ違いなのか、何という偶然💦

2021-11-24 06:57:30

(出典 @usk_yurucamp)

一文字鬼麿
@onimaros

ゆるキャン△二期の第一話観てるけど、しまりんがご飯を炊くのに失敗したのを「慣れてない頃はごっちん飯になりがちだよなー、あったあった」なんて懐かしい気持ちになってる…とはいえ、俺も大分長い事、飯盒で飯を炊いてないから今やったらごっちん飯になりそう。

2021-11-24 06:41:35

(出典 @onimaros)

雪宮ちほこ(*´♡`)
@yukimiyatakako

ゆるキャン△の経済効果見てみろよwww山梨だけじゃなく静岡まで官民総出でコラボやってんのに

2021-11-24 06:34:55

(出典 @yukimiyatakako)

しそちゃ🐣🍒NEXT🌏
@shison_CwHWmoon

ゆるキャン△2週目突入!!!!!!やっぱ和むなぁ〜圧倒的可愛さ渋滞

2021-11-24 05:32:51

(出典 @shison_CwHWmoon)

あいりす
@funnyflatq

BF2024でゆるキャン△できるんだ...すげぇ https://t.co/BNeyrehVt8

2021-11-24 05:03:40

(出典 @funnyflatq)

SQUMAQ
@SQUMAQ

遅ればせながら、ゆるキャン△の△の意味がやっと分かったわ。調べりゃ分かることなんだけど、調べないのが悪い。ララポの磐田情報館をぶらついていた時に、ゆるキャンプと展示していて、そうなのかと。ネット社会で、調べるのも楽になった… https://t.co/JZOjwopDBU

2021-11-24 04:00:06

(出典 @SQUMAQ)

ゆうたす vs ワンチョス🐕
@wannochosumi

ゆるキャン△ははやく斉藤恵那のスピンオフ出して欲しい

2021-11-24 03:40:26

(出典 @wannochosumi)

のえる
@Pugyaaaaaaaa_m9

My new gear…YAMAHA ゆるキャン△モデルのTW-E3Bが定価以下で中古で出ていたので、友人のsisterからクリスマスプレゼントとして買っていただきました!カラーリングかわいすぎしんどい。リンちゃんのボイ… https://t.co/okoEuTbz5u

2021-11-24 03:33:13

(出典 @Pugyaaaaaaaa_m9)

わいやま
@team_y_2010

ゆるキャン△の志摩リンバースデーくじ。始まってるのを知ったときには既にどこの店も売り切れだったけど、この前田舎に帰った時に取扱店舗に行ったら結構残ってたので引いたら、まさかの最上位賞。恐るべし放送圏外…。#ゆるキャン… https://t.co/S4dKbhZAnw

2021-11-24 03:24:44

(出典 @team_y_2010)