七海 ひろき(ななみ ひろき、1月16日 - )は、日本のアーティスト。元宝塚歌劇団星組の男役スター。 茨城県水戸市、県立水戸第二高等学校出身。身長173.5cm。血液型O型。愛称は「カイ」。 所属事務所はアンドステア。所属レーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE。 2001年、宝塚音楽学校入学。
30キロバイト (2,982 語) - 2021年11月14日 (日) 16:29


益々 活躍がたのしみですね

いつか
@HN773itsuka

@hirokinanami773 こんにちは😊㊗️発売日📀✨祝福しているかの様にすごく綺麗な青空!今日、かいちゃんに会えるのはだいぶ遅くなりますが😭ずっと心に七海ひろきさんを想って♡幸せな気持ちで過ごしたいと思います😊か… https://t.co/dX8wqy8lBH

2021-11-24 11:12:44

(出典 @HN773itsuka)

宝塚アン
@takarazuka_an

【宝塚アン 有楽町駅前店】🌟新発売🌟七海ひろきさんOne-man LIVE 773「FIVESTAR」Blu-rayが本日発売になりました(≧∀≦)!!特典ブロマイド付Blu-rayも数量限定で入荷中✨お兄様かっこいいです… https://t.co/hoN0oiX34F

2021-11-24 10:44:19

(出典 @takarazuka_an)

* 星の海 *
@GvDkSmBB2PY7Gl7

@hirokinanami773 七海ひろきさま💎おはようございます💎バッ❕㊗️FIVESTAR☆Blu-ray発売🎉さすがです☀️ビックリするほどの晴天💎カイちゃんの恩恵✨きっと良い一日💎大挑戦の✨F… https://t.co/tRvTgvHLVK

2021-11-24 10:29:22

(出典 @GvDkSmBB2PY7Gl7)

くじら
@cv_tya

@NK_nya7 一応食べれるんだけど甘いもの苦手だから詰んだwww七海ひろき様カッコよすぎてやばい。。男性陣の中いて馴染んでんのツヨ。。

2021-11-24 07:13:38

(出典 @cv_tya)

トッシー島田
@ON0F49308G7RONY

@LOVIN39935 そうだったんだ😄七海ひろきのスタイリッシュ体操見てかっこいいと思った随分前にツイかインスタで発見したんよね

2021-11-24 00:26:48

(出典 @ON0F49308G7RONY)

* 星の海 *
@GvDkSmBB2PY7Gl7

@hirokinanami773 七海ひろきさま🦭勤労お稽古お疲れ様でした〜🍵感謝です💐🦭スタンプばんばん使いまっせー❕人気クリエイター✨💿七海アングル✨どなたかもご自分アングルと…同感ー❕双眼鏡の私アン… https://t.co/HGoXwC3caG

2021-11-24 00:22:12

(出典 @GvDkSmBB2PY7Gl7)

花紫
@mcvdtuznemGO56a

オンリー七海ひろきアングル最高✨✨かいちゃんのアップが。。。🥰❤️ https://t.co/eLoo8OZw4a

2021-11-23 23:27:34

(出典 @mcvdtuznemGO56a)

🍉ソイラテ⚾️
@357soylatte

@kanayan31466727 はい‼︎七海ひろきさんのスタンプです✨鈴木の拡樹さんではないんですが😂可愛いです🦭

2021-11-23 22:15:14

(出典 @357soylatte)

水酸化カリウム(江夏)
@oboreru_salt

ほんでもって、七海ひろきさんの声が美しすぎる🤦‍♀️たまんねぇなぁ

2021-11-23 22:08:05

(出典 @oboreru_salt)

noah+
@noah01161218729

@hirokinanami773 かいちゃん❤️もちろん、七海ひろきアングルを見ますよ😙楽しみでなりません💖明日Blu-rayが届くのを、今か今かと心待ちにしています❣️❣️#FIVESTAR #七海ひろき さん

2021-11-23 21:26:19

(出典 @noah01161218729)

かめ+⚓︎⭐︎
@7seas_kame773

@hirokinanami773 FIVESTAR💿「オンリー七海ひろきアングルver.」いよいよですね✨🔥画面にいるのは全てかいちゃん✨🤯❤️‍🔥明日の午前中に届きます💿Blu-ray待ってます😙

2021-11-23 21:08:40

(出典 @7seas_kame773)

かっC❄️
@kaC19971024

贅沢を言うと七海ひろきさんの活動の仕方が理想。

2021-11-23 21:03:00

(出典 @kaC19971024)

キューピー773+
@eI5W6LZVoUdIhhN

@hirokinanami773 偶然にも(笑)、当日私の目に映ってたのも七海ひろきアングルでした❣️😍😏#FIVESTAR

2021-11-23 20:59:51

(出典 @eI5W6LZVoUdIhhN)

まいね(いいね消えちゃう😢)
@maine1223

@hiroki773staff スタッフさま今回も“オンリー七海ひろきアングル”ありがとうございます❗🙏❤ありがとうございます‼️🙇

2021-11-23 20:45:50

(出典 @maine1223)

まいね(いいね消えちゃう😢)
@maine1223

@hirokinanami773 かいちゃんわーい“オンリー七海ひろきアングル”見ている方も照れるよ💞(/ω\)

2021-11-23 20:43:58

(出典 @maine1223)

sachi タルトフィグ
@tartefigue3873

@hirokinanami773 かいちゃん情報ありがとう💖ずっと画面にいる『七海ひろき』さんを思う存分堪能したいと思います🥰待ち遠しい😊#七海ひろき

2021-11-23 20:42:40

(出典 @tartefigue3873)

NANAくん
@NANA95197031

@hirokinanami773 七海ひろきの飛び出す缶詰めBlu-ray到着待ってまーす❤️#七海ひろき#FIVESTAR

2021-11-23 20:41:20

(出典 @NANA95197031)

はるか+
@773kaichan

@hirokinanami773 かいちゃんお知らせありがとうございます😊ライブではセルフで七海ひろき様スターアングルで楽しんでましたが💕ブルーレイでも七海さんを追いかけられるのが嬉しいです✨

2021-11-23 20:40:42

(出典 @773kaichan)

SSR まか🐰🍒
@mkmk_inc

ポー観た直後にヴィジュアルプリズン観た私「ヴァンパネラ、、?鏡にうつってる、、CV.七海ひろき!?あっ、、、なるほど、、、😇😇😇」

2021-11-23 20:03:55

(出典 @mkmk_inc)

まりん
@Marin1216_8

演技を教えてくださってる先生が七海ひろきさんと岐洲匠さんと蒼木陣さんと同じ舞台に立たれるというなんともすんごい世界に生きれてる私幸せ。

2021-11-23 19:58:27

(出典 @Marin1216_8)

aya
@aya18ciel

綺伝で拝見した七海ひろき様、誰よりも美しくて誰よりもかっこよかった……圧倒されるとはこのこと、と思った

2021-11-23 19:56:33

(出典 @aya18ciel)

aya
@aya18ciel

@iSakuracamellia 別々の作品ですが、どちらも現地で観劇して圧倒されました……ぜひとも…ちなみに次の新作が前回七海ひろき様が出られた綺伝という作品の新バージョンと言いますか…コロナ対策で科白劇として上演されたものな… https://t.co/aL7WEAI9YG

2021-11-23 19:54:33

(出典 @aya18ciel)

オル
@__oru

@69rs69 かたじけねえ〜!今アニメ観てる!マンキンで葉王様の声もやってるじゃん七海ひろき!ファンクラブとかあるんだけどそこまで頑張って推せてないにゃんね〜

2021-11-23 19:53:55

(出典 @__oru)

橙虎
@lin_denbaum

@mashimoyamamo あまりにキャラ似合いすぎてカッコ良くて!七海ひろき本人で2.5次元ミュージカルでイブで出て欲しいー!!

2021-11-23 19:51:09

(出典 @lin_denbaum)

さくらillust_sakuracamellia
@iSakuracamellia

@aya18ciel すごく効果的な方法を教えて頂いてしまいました……!!!!!(震七海ひろき様のみならず、一路真輝様までいらっしゃるとは……!!!そのお二人がいらしたら確実に落とせます(悪い笑わーいありがとうございますー!!!!

2021-11-23 19:48:25

(出典 @iSakuracamellia)

aya
@aya18ciel

@iSakuracamellia 最近の作品に七海ひろき様、一路真輝様がそれぞれ出ていらっしゃいます…新しいものから入ってみられるのはいかがですか…?

2021-11-23 19:46:29

(出典 @aya18ciel)

木曽馬
@kisouma10

@hiroki773staff 「オンリー七海ひろきアングルver.」ですね_💕ありがとうございました🎵明日までと言わず楽しみますね_💕いつもお知らせありがとうございます✨今日もお疲れ様です!

2021-11-23 19:38:49

(出典 @kisouma10)

🍊八朔🍊
@halo3birds

高台院様、誰だろーってみたら一路真輝さんなんやね。ガラシャ様の七海ひろきさんといい元宝塚のスターを引っ張ってこれるのすごいよね。

2021-11-23 19:38:21

(出典 @halo3birds)

オル
@__oru

@69rs69 情報は元宝塚の何とかさん、だったじゃん?七海ひろきは別格なんだわ

2021-11-23 19:03:52

(出典 @__oru)

AuDee(オーディー)【公式】
@AuDee_jp

七海ひろきさんと声優・千葉翔也さんの話を盗み聞き✨アニメ『ヴィジュアルプリズン』のオーディション、アフレコなどの裏話、お二人が参加しているユニット「O★Z」での仲良しエピソードなどなど……なたも聞き耳を立ててみてはいかがですか… https://t.co/AxcfN4neC0

2021-11-23 19:00:00

(出典 @AuDee_jp)

橙虎
@lin_denbaum

@mashimoyamamo 今ね、ビジュアルプリズンってビジュアル系アイドルのアニメにも出てるって教えてもらったよー!!七海ひろきが歌ってます!

2021-11-23 18:48:54

(出典 @lin_denbaum)

モルツ
@72asumi

@hirokinanami773 楽しみです♥️♥️七海ひろきオンリーアングルたっぷり堪能したいです💕💕💕

2021-11-23 18:38:12

(出典 @72asumi)

NANAくん
@NANA95197031

@eclipse_miki そう、今これを着たかいちゃんが見たかったの〜。いつか着てくれたらいいなぁ。新七海ひろきさんを感じた思い出のある衣装です。

2021-11-23 18:30:33

(出典 @NANA95197031)

すだクマ
@mk8024

テレビ付けたままスマホ見てたら「ななみひろ○ ワンマンライブ~」って聞こえてテレビ2度見したよね。元宝塚の人で七海ひろきって人がおるんやな。

2021-11-23 18:23:06

(出典 @mk8024)

ameまる@世界中の猫さんの幸せを祈る
@ame44227910

七海ひろきさん、元宝塚の方‥すご!!!かっこいい

2021-11-23 17:29:36

(出典 @ame44227910)