進撃の巨人』(しんげききょじん、Attack on Titan)は、諫山創による日本漫画作品。およびそれを原作とした小説(ライトノベル)、アニメ、ゲーム、映画など作品。 圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間達と戦いを描いたダーク・ファンタジー漫画。『別冊少年マガジン』(講談社)で2009
314キロバイト (44,756 語) - 2021年11月17日 (水) 10:31


今回は ゲットしましょ!

てらそら✨@スプラ大好き
@b4qmg5

今めっちゃ進撃の巨人観てるけどめっちゃおもろいよー(´∀`=)

2021-11-26 06:27:55

(出典 @b4qmg5)

ポン酢
@ponponponzu1234

進撃の巨人、SPY × FAMILY、ジョジョが楽しみや〜〜 https://t.co/NBUp6jLUZV

2021-11-26 06:22:19

(出典 @ponponponzu1234)

Kir[キア]
@Kir001916

進撃の巨人の最初の方も履修してみたけど鬼滅といい1話から重いよ…😢

2021-11-26 06:19:47

(出典 @Kir001916)

いかパパ🔰投資素人おじ🐢
@ikapapaETF

いつか、どこかで見てからちょこちょこチェックはしていた銘柄👀3667 enish今冬に『進撃の巨人』スマホゲームアプリリリース予定だけど、株価は永遠と下がり続けております😱ちなみに「逆日歩」発生してる、はず。買っちゃ、ダ… https://t.co/GfD04G4vCm

2021-11-26 06:13:56

(出典 @ikapapaETF)

MOKU
@moku_monst3

進撃の巨人コラボきてパーティアイランドがなくなったのショック‥物資漁るの怠いからやる気出ないんだけど‥95式機関銃とか雑魚武器要らん‥‥

2021-11-26 06:13:44

(出典 @moku_monst3)

Yusei
@Yusei0901disney

@0i07i7 進撃は、もう、決められなかったので、タイトル書いたんすよ爆笑始祖の巨人の最強感好きです笑

2021-11-26 06:07:32

(出典 @Yusei0901disney)

すう
@It_is_moumantai

手塚治虫の火の鳥と進撃の巨人とグラップラー刃牙シリーズが置いてあるカフェやバーに行きたい気持ちで目覚めた朝は大人になっても奇跡は起こるよ

2021-11-26 06:06:13

(出典 @It_is_moumantai)

気になるアンテナ
@kininaru_antena

信じたかっただけなんだよ・・・オレは・・・ 仲間を信じることは正しいって・・・(進撃の巨人)

2021-11-26 06:05:00

(出典 @kininaru_antena)

あーい
@shoouu_

@tomoS7_ @04180619mandm @amn_pi7 参加させていただきます!!荒野行動で最後の進撃の巨人コラボが来ています。銃のスキンが欲しいためあたりたいです!!

2021-11-26 06:01:23

(出典 @shoouu_)

なお✿* 【荒野の光 参戦】
@70mile_nao

おはようございます...♪*゚今年にやっとアニメ見始めたので、進撃好きになりました。女型の巨人になりたいです。 https://t.co/jdFylsDZJV

2021-11-26 06:00:44

(出典 @70mile_nao)

mahorotaro
@mahorotaro

「進撃の巨人」は想像以上だ!!!

2021-11-26 05:58:41

(出典 @mahorotaro)

𝒂_𝒄𝒉𝒂𝒏💄💜
@achan_foy

@ucd___ami 進撃の巨人みたいて言われてびっくりしたて

2021-11-26 05:55:14

(出典 @achan_foy)

Milieee🦉🦉
@rabbitdoodle291

今夜も旦那さん進撃の巨人視聴TIME!アニ→女型の巨人になって壁を登り捕らえられる

2021-11-26 05:53:55

(出典 @rabbitdoodle291)

五十六
@56ym

漫画を読むことは悪い事じゃないんだけど漫画って割と理想的な事とか展開の話で売ってるから、漫画が下地になると理想と勇気を抱いて行動する→失敗して理想と現実のギャップに苦しむ ってのが常だしな…だから進撃の巨人とかままならない現実に近い作品ばっかり読んでダメージを抑えてたのかも

2021-11-26 05:50:42

(出典 @56ym)

さひ.com@2020.02からジム通い💪肉体改造。
@Sahi_56

おはようございます┏○ペコッ金曜日の朝でございま😁今日は定時あがり💪🏽( ¨̮ 💪🏽)仕事は楽勝👌今日のメニューは・・・腹💪🏽( ¨̮ 💪🏽)進撃の巨人のやつはお陰様で3人集まりました┏○ペコッありがとねー

2021-11-26 05:46:39

(出典 @Sahi_56)

Hikari
@hite_523568

最近は進撃の巨人を丁寧にゆっくり読むのが至福

2021-11-26 05:44:17

(出典 @hite_523568)

ドラゴン@楽天ROOM
@dnightwave

何かを変えることができる人間がいるとすれば、その人は、きっと・・・大事なものを捨てることができる人だ "進撃の巨人 アルミン・アルレルト"

2021-11-26 05:40:40

(出典 @dnightwave)

Kマート@楽天ROOM
@K63806418

何かを変えることができる人間がいるとすればその人は、きっと・・・大事なものを捨てることができる人だ "進撃の巨人 アルミン・アルレルト"

2021-11-26 05:40:40

(出典 @K63806418)

きつね 🐯💗
@kkiituune

@shingeki_bo リリースおめでとうございます🌟小学生の頃から進撃の巨人が本当に好きで、特にリヴァイ兵長がクールで大好きです…💕声優さんも大好きなので当たりますように…

2021-11-26 05:36:10

(出典 @kkiituune)

【腐女子必見!】ヲタク最新速報!!
@Fujoshi_Lave

『進撃の巨人』 リヴァイ兵長主人公のスピンオフ漫画始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2021-11-26 05:34:54

(出典 @Fujoshi_Lave)

ぼみ
@bomitan0813

進撃の巨人コラボどなたか集結相互しませんか?よろしくお願いします。

2021-11-26 05:33:13

(出典 @bomitan0813)

くま
@kuma_kuu_dqx

今日はドラクエしてAPEXしてFFして進撃の巨人見てうごくメモ帳見てる

2021-11-26 05:32:12

(出典 @kuma_kuu_dqx)