うたの☆プリンスさまっ♪』は、株式会社ブロッコリーからPlayStation Portable用に発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲーム。通称『うたプリ』。その後もファンディスクや続編などのソフトが多数発売されている。 2011年よりアニメ化、2017年に舞台をコンセプトとしたドラマCDをキャスト一新し再演として舞台化された。
138キロバイト (13,434 語) - 2021年11月10日 (水) 03:27


コラボ商品も 素敵ですね。

とにー
@tonnnnny

サークル参加楽しそうだなー1回のイベントで本完売したのうたプリの博士藍ちゃん本しか無いけど当日色々怖い思いもしたけど完売したのは嬉しかったなー

2021-11-28 12:56:35

(出典 @tonnnnny)

もたりだと思う
@motaririri

ボイストの話聞いてるとふふってなる これもまた一つうたプリの歴史に刻まれるのだ…

2021-11-28 12:56:34

(出典 @motaririri)

ふらん❄️プリライおめでとう🎊
@tourdeanicoco

ここにいる人達みんなうたプリ好きなんだ〰️〰️

2021-11-28 12:56:26

(出典 @tourdeanicoco)

sham
@t_mcms02

東横線うたプリの民いっぱい😊

2021-11-28 12:56:21

(出典 @t_mcms02)

yuuki
@Yuuki1979Yuuki

つかぬ事を···ここ数日?のフォロワーさん達のアイコンがうたプリ仕様のお飾りが着いているのをよく見かけるのですが、ご自分でこしらえていらっしゃる?それともその様な何かがある?無知でよく知らないのですが💦可愛いくて良いですよねぇ🥰… https://t.co/NbkkohVEm6

2021-11-28 12:55:59

(出典 @Yuuki1979Yuuki)

𝓂𝒾𝒾𝓀𝑜。🧸
@0Z_329mm

なんか色んな人のレポ見て、涙が止まらなかったな、、、(笑)あったかいわ、うたプリ

2021-11-28 12:55:23

(出典 @0Z_329mm)

みぃ@遂に推しが引けた勝利者
@mii2torihiki

今日やけに混んでるなぁって思ったらうたプリのお姉様達か!(昨日古戦場やってて情報遅い女)

2021-11-28 12:55:16

(出典 @mii2torihiki)

oka@11/28プリライ現地
@Lazytakogirl

新狭山の駅前のファミマ、まだうたプリくじ残ってた🥰

2021-11-28 12:55:01

(出典 @Lazytakogirl)

デイジー@ほほうほほうほほ
@daisy_mfbr

すごい、うたプリのおたく今までどこにいたの!?ってぐらいいる!!すごい!!

2021-11-28 12:54:56

(出典 @daisy_mfbr)

しあ
@shia525

うたプリに関しては推しを1人に絞れない…

2021-11-28 12:54:55

(出典 @shia525)

ココ❄🍑
@coconana100

アマプラで、うたプリもあんスタも見れると知って今日はアニメ三昧だ!と思ったのにパソコンに旦那の携帯のパスワード??求められてて一向に進めない…オワタ…⸜( ¯⌓¯ )⸝昨晩、Windowsの更新しちゃったからかなぁ🥲

2021-11-28 12:54:31

(出典 @coconana100)

西園寺 桜 プリライ2日目参戦
@Hyuniyuni__1225

現地楽しみ〜!!電車は同士でいっぱいだ〜嬉しい〜こんなにうたプリ好きな人に会えることなんてないから…なんか既に泣きそう…

2021-11-28 12:54:07

(出典 @Hyuniyuni__1225)

卯野
@bokenasu_gyoza

久しぶりに池袋来たんだけどやっぱうたプリのオタク多いわ!私も同じような装いと荷物なんだけどプリライ勢じゃないの紛らわしくてウケる 今日はスイパラ楽しむ✌️

2021-11-28 12:53:57

(出典 @bokenasu_gyoza)

るー
@rrump81o1sF

@shiki_sh1027 うたプリさんか!どんな光景だろう😌昨日今日ライブだもんね!

2021-11-28 12:53:56

(出典 @rrump81o1sF)

おおもり
@oomori_ff

うたプリの女をめちゃくちゃみかける…と思ったら今日ライブなのね

2021-11-28 12:53:36

(出典 @oomori_ff)