アニメーション > アニメ アニメは、アニメーション(英語: animation)の日本語における略語である。アニメーションを用いて構成された映像作品全般を指す。当記事ではとくにことわりがなければ主に日本の一般向け商業アニメーション(テレビアニメ、劇場アニメ、OVAなど)について記述している。
112キロバイト (15,786 語) - 2021年11月25日 (木) 03:52


初グッズおめでとうございます

ありすん
@alice_no_77

東京エイリアンズのグッズ嬉しすぎるありがとうございます

2021-11-29 17:07:03

(出典 @alice_no_77)

りょう
@ayu_5u

@39_maccha25 私東京エイリアンズも来ちゃったしBANANAFISHのコラボカフェもあるしなんならその先にはFree!の後編があるし、どうしましょう

2021-11-29 16:47:51

(出典 @ayu_5u)

どりむ@ななせすとぉぉ!
@dorimu_banira

東京エイリアンズのグッズやっぱセットで予約しかないかぁ...単品求むって感じではあるアニメイト店舗に売るのかなぁ通販だけ?

2021-11-29 15:54:41

(出典 @dorimu_banira)


@_U0x0UoO_

東京エイリアンズのグッズかわいー!⭐️

2021-11-29 15:53:51

(出典 @_U0x0UoO_)

𝑴𝒊𝒋𝒖.
@windmijuu

@3api2 呼び方把握だよ🙋‍♀️🤍ぜひ呼んで欲しい〜〜!!東京エイリアンズは本当に数日前に購入して読んだよ!推しはまだ決まってないけど面白かったからこれからも読む予定՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞🤍🤍あぴちゃんも好きなのかな😌❔❔

2021-11-29 15:13:50

(出典 @windmijuu)

なな🌃🎀
@f0I7GsTLytmwlFr

東京エイリアンズ全巻買ってきました~表紙裏見るのが楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 絵柄が好きなので4巻も発売されたら絶対買ってこよう✨ https://t.co/3eYYxfGecE

2021-11-29 14:58:56

(出典 @f0I7GsTLytmwlFr)

hn♡
@_1O27Hn__

東京エイリアンズの夏希さんキュートアクスタお譲り頂ける方いるかな🥲⭐️

2021-11-29 13:24:05

(出典 @_1O27Hn__)

🎃ソラ🗝️🎃
@SORA_KuroGitune

東京エイリアンズのグッズ欲しいです。買えません。泣いていい?

2021-11-29 13:12:18

(出典 @SORA_KuroGitune)

ありす@取引垢
@alice_121977

東京エイリアンズのグッズ可愛いほしい

2021-11-29 12:42:51

(出典 @alice_121977)

kariya
@goutin_yamato

東京エイリアンズも1月新刊発売か!

2021-11-29 12:33:45

(出典 @goutin_yamato)

るな@固ツイやってくれると嬉しい☺️
@lunaxxluna22

東京エイリアンズに白髪眼帯という私の大好きビジュの人がいますね...まだ読んでないけどもしかして...???

2021-11-29 11:47:50

(出典 @lunaxxluna22)

スクウェア・エニックス e-STORE
@SQEX_eSTORE

同じく「東京エイリアンズ」4巻発売の記念グッズより、クリアファイルセットが登場!月刊「Gファンタジー」2022年1月号のセンターカラーイラストを使用したクリアファイル。郡司晃&天空橋翔の豪華な2枚セットです。​#東京エイリアンズ… https://t.co/2SLn5UwglE

2021-11-29 11:23:47

(出典 @SQEX_eSTORE)

スクウェア・エニックス e-STORE
@SQEX_eSTORE

「東京エイリアンズ」4巻発売を記念したグッズが登場!A・M・O所属キャラ達のアクリルスタンドキーホルダー。NAOE先生の新規描き下ろしイラストによる「キュートタイプ」(4種)と、単行本収録イラストを使用した「クールタイプ」(4種)… https://t.co/zys8yCPVcq

2021-11-29 11:21:15

(出典 @SQEX_eSTORE)

yuki
@Riddle_oO1

東京エイリアンズのグッズ待ってたから嬉しい〜!!!欲を言うと雨宮さんの爆イケクリアファイルもいつか…☺️🙏

2021-11-29 10:52:00

(出典 @Riddle_oO1)

NAOE👾インスタ始めました
@ag0NAOE

東京エイリアンズのグッズが出ます〜!!☺️✨書き下ろしたものもあるので、ぜひ手に入れてやってください✨ https://t.co/Tyft2PXm1V

2021-11-29 10:22:04

(出典 @ag0NAOE)

🐼
@panda_camd

東京エイリアンズのグッズ!!嬉しすぎる🥺

2021-11-29 10:17:29

(出典 @panda_camd)

ぽん
@pontapoint_

東京エイリアンズの二次創作とかファンアートメインになりそうだなぁ……

2021-11-29 07:27:10

(出典 @pontapoint_)

まめ吉@推しが引けない病気を拗らせ中
@mamekichi_F

とめ吉も東京エイリアンズ描こうかなーってLINEで言ってたから、昨日クリスさん描いたよーって送ったら「そこ行ったかーw」て言われましたよね。まぁ……言いたい事はわかる(笑)とめ吉は天空橋くん描こうかなって言ってたから楽しみ(*´ω`*)

2021-11-29 00:36:33

(出典 @mamekichi_F)

まめ吉@推しが引けない病気を拗らせ中
@mamekichi_F

東京エイリアンズのおかげでお絵描きのリハビリ出来てるから定期的に描いていきたいな……次は郡司くん描こうかな。睫毛描くの大好きなので郡司くんは気を付けないと別人になりそう(笑)クリスさんはすごい描くの楽しかったです、バシバシに描いて… https://t.co/Hjz5dS3k9h

2021-11-29 00:31:39

(出典 @mamekichi_F)

ゆゆ
@yu_lsnm

東京エイリアンズの話無限にしたいが????

2021-11-28 23:34:15

(出典 @yu_lsnm)

𝐴𝑘𝑜
@185x_x

リア友に東京エイリアンズ読みたい❕って言ってくれた子が2人もいて嬉しすぎる😭💖2人とも、1巻奢るから待ってろ。(布教)

2021-11-28 23:02:33

(出典 @185x_x)