東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2017年13号から連載中。略称は「東リベ」、「東卍」。2021年には『東京リベンジャーズ』のタイトルで、テレビアニメ化、実写映画化、舞台化が行われる。
179キロバイト (30,781 語) - 2021年11月16日 (火) 11:01


熊手 素敵やね

やまちゃん
@tenchou711

別冊フレンド、ViVi、予約できますか?という問い合わせかポツポツ来てるけど雑誌は発売日前日夕方まで納品あるか分かりません。調べてみたら東京リベンジャーズの付録が付くんですね。相変わらずの人気!!

2021-11-30 07:35:19

(出典 @tenchou711)

Ayana🐺❄️
@aya_mzn_krkr

@tosどこまで進んでも場地圭介が1番推せる東京卍リベンジャーズ

2021-11-30 07:33:31

(出典 @aya_mzn_krkr)

か ご め っ ぺ
@kagomeppe

人生で一番高いハンドクリームを買った。あと韓国スーパーで一番美味しそうだったのが秋田県の100%りんごジュースだった。ディズニーより混んでたし欲しいものがほとんど冷凍冷蔵だったから東京リベンジャーズしないとダメだ。しばらく東… https://t.co/yslLVDrAoS

2021-11-30 07:29:35

(出典 @kagomeppe)

AZU🕊開運干支版画は固定から🐯生きることはつくること
@azurefairytale

@kingyo_honpo ぷにさん、おはようです!東京リベンジャーズって、フランスにまで進出してるの?!?!😂どうやって?アニメ化してるんでしたっけ??読んでみたいなぁ~~~今日もよろしくです!

2021-11-30 07:22:02

(出典 @azurefairytale)

🪐𓂂𓏸𝑲𝒖𝒖 @現在御依頼4件
@kuuuuuuuuuu_88

え、東京リベンジャーズの人達って……中学生なの?え、ま……?え?(今年1番の驚愕の事実)

2021-11-30 07:15:23

(出典 @kuuuuuuuuuu_88)

つぶまめ
@trpRxyvKaV3aQTT

昨日 夜中に起きてTVで初めて東京リベンジャーズと阿佐ヶ谷姉妹のちょい見れたすぐ夜勤の足音したから消したけど。

2021-11-30 07:11:06

(出典 @trpRxyvKaV3aQTT)

神戸じゅん(亜種)
@improjun

東京卍リベンジャーズは漫画で何巻までか忘れたけど読んだことあるから話が分かるかな、観れるかな~??と軽い気持ちで観たちょっと知ってるやつと違ってた(笑)これはしっかり漫画読むか映画観てからの方が楽しめるかもしれん(笑) https://t.co/QsHjdYwkeJ

2021-11-30 07:07:58

(出典 @improjun)

Her Majesty the Queen
@Kara_vinka

じゃあ…おかた君!こっち来て一緒に東京卍リベンジャーズ読もうぜ!

2021-11-30 06:59:18

(出典 @Kara_vinka)

海人
@umihito311

東京卍リベンジャーズ。未来ナオトさんかなりの”狂犬”だし、同じ血が確かにヒナにも流れているの大分笑う。

2021-11-30 06:57:52

(出典 @umihito311)

guiop
@larukon

@toman_official 私の街では合法的に日本の小説を見つけるのが難しく、海賊版がたくさんあります。東京卍リベンジャーズ を合法的に読みたいけど難しい。 海賊版で読んでも許してもらえますか? 申し訳ありません あなたが同意… https://t.co/7rFDaxf9Bp

2021-11-30 06:56:24

(出典 @larukon)

세상
@sekainoeiga

釜山で見た映画が一緒に公開されます!東京リベンジャーズとドライブマイカ濱口竜介監督の映画は初めてだったけどすごかった https://t.co/qno8fhIhiU

2021-11-30 06:50:06

(出典 @sekainoeiga)

紫芋🐥
@miho12133505

土岐隼一さんと福岡佐賀ババ抜き対決!宮田くん「今年は東京リベンジャーズが大ヒットで一虎役で反響とか凄いんじゃないですか?」土岐さん「そうですね。僕の事は嫌いにならないで下さいと思いながら笑」土岐さん紹介VTRが流れてから対決!#アサデス #宮田俊哉

2021-11-30 06:46:49

(出典 @miho12133505)

きゃりぃ。( ᐛ👐)
@carry_330

今更ながら、東京リベンジャーズの日本シリーズのポストカード欲しくなってる宮城数枚と福島と鹿児島ら辺集めようかな

2021-11-30 06:44:18

(出典 @carry_330)

にじログ
@nijilogu

「東京卍リベンジャーズ」フランスで大ヒット!3ヶ月以上も単行本が品切れ状態に https://t.co/dkKMV3kRDj

2021-11-30 06:44:12

(出典 @nijilogu)

まっきー🐭🎹🦁
@yama0704makkiy

気合い入りました!¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!今日のまっきーさんへのみやけん🦁さんのお薦め曲は「[ストリートピアノ]鳴り止まない拍手!!東京卍會壱番隊副総長が東京リベンジャーズ の主題歌「Cry Baby」(Official… https://t.co/becVnsSnWO

2021-11-30 06:42:47

(出典 @yama0704makkiy)