』(きんたま)となり、公式サイトでの表記も変更された。 2015年4月8日から2016年3月30日まで『銀魂゜』(第3期)を放送。 2017年1月9日から3月27日まで『銀魂. 烙陽決戦篇』(第4期)を放送。 2017年4月3日から7月3日まで『よりぬけ!銀魂さん 過去回想篇』を放送。
118キロバイト (18,208 語) - 2021年9月19日 (日) 05:46


エリザベスのTシャツほしい

N
@NNmate11

黒バス/ハイキュー/銀魂その他いろいろ←知りたかったら聞いてみてくださいw音楽はK-POP/SEKAOWA趣味あう子はぜひ繋がりましょ~(こっちで→Ueno11vv)

2021-12-05 08:24:32

(出典 @NNmate11)

こ★め🐱暁月待ち
@waradanko

転生令嬢は今日紙本を帰りに迎えに行く(4時間のではなく近所)けど、私の以外残ってるんだろうか…?🤔1巻ってのは大抵部数少なめだし、入荷も控え気味なんだけど…軒並み売り切れって。Dグレとか銀魂が同じ現象になったよね。

2021-12-05 08:21:50

(出典 @waradanko)

Nana@推し事まち🦛
@Nana_Anime_Fam

銀魂 アナグラを思わせるシックな新規描き下ろしイラスト登場! https://t.co/LIrPsQR80a

2021-12-05 08:21:11

(出典 @Nana_Anime_Fam)

前向きに生きるための名言
@meigen_bot4

こんな言葉を しってるか? 茂吉っていう偉い大工が 言った言葉でよォ よくしゃべる職人に ロクな奴はいねーって 口で語る術をしらねェ 奴を職人という ゆえに職人は腕で語る おめーらは どっちのタチだ?(銀魂)

2021-12-05 08:19:19

(出典 @meigen_bot4)

勉強のやる気が出る言葉/マンガより
@yarukimanga

壁にぶつかった時にだ、そいつを見ないふりしたり開き直る奴は、いつまで経っても前に進めねえよ。壁は何も変わらないからだ。進みてえなら、てめえが変わるしかねえ。-銀魂 土方十四郎.

2021-12-05 08:18:50

(出典 @yarukimanga)

ishihide草色 「みんながみんな なにかの病気」
@hqvXuJ4RlzYmhnZ

@mibarich 銀魂のアニメの初代監督されてた方のツイートによると最近は先に放送分を全部作ってから放送局に納める例が増えたそうです。内容確認も含めての意味もあるのでしょうが、放送に適さない作品や納期トラブルによる放送休止などの回避の目的もあるのかも。

2021-12-05 08:18:31

(出典 @hqvXuJ4RlzYmhnZ)

メアる
@_M__e__a_ru

見事に銀魂にハマったんですよ,4日くらい前に…あーあどうしてもっと早く沼らないかな、なんで完結してから沼るんだよ…

2021-12-05 08:16:22

(出典 @_M__e__a_ru)

feliz_feliz888
@feliz_feliz888

人間死に方は選べないが、生き方は自由だろ。 だんでらいおん(「銀魂」1巻収録読みきり)

2021-12-05 08:15:51

(出典 @feliz_feliz888)

秋本 カトリーヌ
@katoriinu2525

@tomo20150227 古くは銀魂の銀さんの声真似をニコニコ動画でしていた人です

2021-12-05 08:14:48

(出典 @katoriinu2525)

マイルド(趣)
@MairudMilk

このゲーの後に銀魂乱舞が発売しますが、このゲームのせいかは分かりませんが、なぜか銀さんがかめはめ波を撃つのがセオリーになってるのがどうしてだろう?と思ってしまいます。多分このゲームのせい(笑)

2021-12-05 08:14:25

(出典 @MairudMilk)

あんこ**
@yuppy23TK

@hisa_g4_hisa わー✨DVD受け取りたい😂❤️いつもありがとう🙏💖ねー!本当会おうよ✨✨会いたーい!!私もどこでも行くわよ!!!ちなみに今なら銀魂コラボカフェやってるよ((コソ

2021-12-05 08:13:36

(出典 @yuppy23TK)

吉井敬人 ワクチン2回接種済み💉💉
@exqhXeyxeeTQFVq

@erhi20200417 @seijieiken エルハイさん おはようございます😃 銀魂は面白いですよ https://t.co/x7APnucrUy

2021-12-05 08:12:44

(出典 @exqhXeyxeeTQFVq)

🐉ちむ🎏
@Ko2hr7i4

ユニバの話出て聴きながら上がってた←(銀魂前コラボしてたんよなぁ)https://t.co/iU3CtvqFqo

2021-12-05 08:10:33

(出典 @Ko2hr7i4)

漫画名セリフ
@Servrank

ホントに大事なモンってのは、もってる奴より、もってねー奴の方が、しってるもんさ ~坂田銀時(銀魂)~

2021-12-05 08:10:28

(出典 @Servrank)

マイルド(趣)
@MairudMilk

原作と比較 https://t.co/eXs44hpFkJ @YouTubeより 銀魂乱舞は間違いなく銀魂のゲーム史に残る初めてのバトルゲームでしたが、ジャンプお祭りゲームのビクトリーバーサスが銀魂にとって初のバトルゲーム化でした。オススメです。原作再現が嬉しかったりする。

2021-12-05 08:08:29

(出典 @MairudMilk)

吉井敬人 ワクチン2回接種済み💉💉
@exqhXeyxeeTQFVq

@rioriojyaneiro おはようございます😃 銀魂のエリザベスです。 https://t.co/L5uL6E3ipz

2021-12-05 08:07:33

(出典 @exqhXeyxeeTQFVq)