ガールズ&パンツァー』(ガールズ アンド パンツァー、GIRLS und PANZER)は、アクタス制作による日本のオリジナルテレビアニメ作品、および、これを原作としたメディアミックス作品。2012年10月から12月までと2013年3月に放送された。全12話+総集編2話。略称は「ガルパン」。『World
457キロバイト (65,328 語) - 2021年12月3日 (金) 17:47


10周年おめでとうございます

TOG2ぼっと
@TOG212

ガールズ&パンツァーというアニメに登場するキャラクター、後藤モヨ子さんはわたしのことがすきだそうです。ではなぜこのひとはルノーB1などという20世紀最低の駄作戦車に乗っているのでしょうか?理解にくるしみます。

2021-12-05 08:59:08

(出典 @TOG212)

ミカbot
@mika_snfkn

挨拶、ある程度の会話、ガールズ&パンツァー関連の単語これらのリプライには反応できると思うよ

2021-12-05 07:35:04

(出典 @mika_snfkn)

なもやなし
@yonakan0sugaku

いや~しかしこれもガールズ&パンツァーの登場キャラクターのファンアートなんだよな……と謎の感慨が生じました(?)

2021-12-04 23:44:41

(出典 @yonakan0sugaku)

シノア🐝💜333 【桜柱】
@ErDBOk4plDjosZQ

ガールズ&パンツァーのルクリリさんってあんまり出番無いですよね。

2021-12-04 23:28:39

(出典 @ErDBOk4plDjosZQ)

つんつん
@tuntun_

劇場版ガールズ&パンツァーを視聴これを映画館の爆音で見たいってのは納得した聖地が増えてしまったが回れるだろうか

2021-12-04 23:19:20

(出典 @tuntun_)

ZGMF(ガルパンおじさんZ)
@zgmfx20aae86

山田-クネスさんが急なガルパンネタ振り込んできてびっくりしたけど、ガールズ&パンツァーGとか言い始めてスロカス露呈してて笑顔になっちゃった

2021-12-04 23:15:32

(出典 @zgmfx20aae86)