『かぐや様は告らせたい』給付金の使い道


2019年、『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の四宮かぐや役でテレビアニメ初主演。同年に公開された実写映画版にも、映画館スタッフ・古賀葵役として登場し、実写映画初出演を果たした。 2020年3月6日、小原好美、鈴木崚汰とともにパーソナリティを務めるインターネットラジオ『RADIO ROAD
44キロバイト (4,302 語) - 2020年6月23日 (火) 13:26



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


やっぱりかわいいよね。




Mr.メイサイ
@meisaitan

「レベル99のカリスマ」 アニソン界の大型新人、鈴木雅之が歌う「かぐや様は告らせたい」OP曲のライブ映像に海外ファンがざわつく(要約) https://t.co/OPMk6MygSq

2020-06-24 20:09:06

(出典 @meisaitan)

おふくち!
@ofk_sb_

かぐや様は告らせたいすきすぎるうう

2020-06-24 20:06:41

(出典 @ofk_sb_)

実況者ぴょん子®🍎
@PUBG_Matoro

かぐや様は告らせたいの最新話見た(´;ω;`)石上くんかっけぇ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)なんか泣いたわ(´;ω;`)

2020-06-24 20:06:27

(出典 @PUBG_Matoro)

しんくうん🐷
@shinkuuuuuuun

かぐや様は告らせたい最近読んだ漫画の中で1番面白い

2020-06-24 20:06:25

(出典 @shinkuuuuuuun)

岩瀬
@kwsk_ch

かぐや様は告らせたい覇権アニメが過ぎるやろ

2020-06-24 20:06:20

(出典 @kwsk_ch)

WOPR
@WoprJp

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ https://t.co/jmp00AAWEG 1 話を見始めたけど、なんか妙におもしろい♪合うw

2020-06-24 20:03:08

(出典 @WoprJp)

ふろぴ☂
@k__froppy

個人的に好きなアニメキャラ1位『東京喰種』霧島董香2位『クズの本懐』安楽岡花火3位『かぐや様は告らせたい』早坂愛4位『幸色のワンルーム』幸5位『物語シリーズ』阿良々木月火

(出典 )

2020-06-24 20:02:03

(出典 @k__froppy)

えび箱☆ちぃやん💗
@tukatuka01231

かぐや様は告らせたい今回めっちゃいい話で泣いた…💧

2020-06-24 20:01:14

(出典 @tukatuka01231)

❄ノゾミ❄
@nozomi2002quiz

今日の記事です。最近かぐや様は告らせたいにハマってしまったんで作りました。点数や誤字報告をよろしくお願いいたします!#かぐや様は告らせたい https://t.co/I2XZOHOjzI

2020-06-24 20:01:07

(出典 @nozomi2002quiz)

rei
@rei_s8013

@TjayX5Y9rXeDbzN ジャンプ系のアニメもみますし、他にも色々みます!!例えばハイキューとか鬼滅の刃、かぐや様は告らせたいとかです!!

2020-06-24 19:58:15

(出典 @rei_s8013)

小庵(春)
@_syoan

昨日だけで3周しましたけど、とりあえずまた観ます・・・かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第11話「そして石上優は目を閉じた③」「白銀御行と石上優」「大友京子は気づかない」 https://t.co/gII9Z9bSzJ #so37050626 #ニコニコ動画

2020-06-24 19:57:16

(出典 @_syoan)

遙ーはるー
@ELLY_alfa

今かぐや様は告らせたいの録画見てるんやけどさ、(やっとか)石上かわいそすぎてやばい…この女の子の彼氏クソすぎわろた。

2020-06-24 19:56:56

(出典 @ELLY_alfa)

🌭満賊@デュエスタ!🌭
@elpida_mellon

イラスト練習2-8日目「かぐや様は告らせたい」に「黒髪時代の万創狗」的なキャラがいたので、思わず描いてしまった。 #満賊のイラスト練習

(出典 )

2020-06-24 19:56:54

(出典 @elpida_mellon)

ROZE
@ROZE52929963

2020.6.24『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦』11この話だけで泣きそうに🥺石上くんが性格良すぎて…

2020-06-24 19:55:32

(出典 @ROZE52929963)

素敵帽子ちゃん
@n_a_sss6

@miimiilight6 固ツイにいいねありがとうございます!フォロー失礼します。私もかぐや様は告らせたい大好きです♡よろしくお願いします🙌🏻

2020-06-24 19:51:37

(出典 @n_a_sss6)

いたち
@Ka_Dingir

かぐや様は告らせたい11話みて完全に脳が破壊されたこういうのじゃないんだよ

2020-06-24 19:51:33

(出典 @Ka_Dingir)

❆ながっち@yuki❆
@Naggati_andYuki

なんかかぐや様は告らせたい11話映画見てるみたいだった

2020-06-24 19:51:22

(出典 @Naggati_andYuki)

つるんティー
@trokrk149897

かぐや様は告らせたいの石上回、案の定ニコニコのコメが笑えるレベルで香ばしかった

2020-06-24 19:50:25

(出典 @trokrk149897)

すたあむ@川崎
@starm7294

これは凄い回だった。石上過去、思った以上に壮絶だったけど、会長がめっちゃ素晴らしかった。そして応援団の人たちの人の好さよ。 かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第11話「そして石上優は目を閉じた③」「白銀御行と石上優」… https://t.co/sfAi78FXnL

2020-06-24 19:50:10

(出典 @starm7294)

❆ながっち@yuki❆
@Naggati_andYuki

いしがみ〜よく頑張ったなぁ😭😭※かぐや様は告らせたい11話です

2020-06-24 19:50:10

(出典 @Naggati_andYuki)

本多由亨(在宅勤務保育提督)
@YoshiHon

「かぐや様は告らせたい」、3週ほど引っ張った石上の体育祭(赤組応援団)話の完結編。中学校時代に石上が起こした暴行事件の顛末が挿入されていて、誰にも理解されない事実をひとり抱えたまま登校も許されずに家の自室に引きこもらずを得なかった石上のもとに独自の調査で真実にたどり着いた白銀が

2020-06-24 19:47:45

(出典 @YoshiHon)

あさぎり@Skeb募集中
@asagiri_aikatsu

めちゃくちゃ今更ですがこないだの飲み会で激プッシュされたのでかぐや様は告らせたいを1期から見ています

2020-06-24 19:46:51

(出典 @asagiri_aikatsu)

月星@時が来た!痩せるぞ!
@K_moon_star

@senn_103 今かぐや様は告らせたいやりたいのよね〜

2020-06-24 19:45:49

(出典 @K_moon_star)

パール@固定ツイート見てください!
@Pearl07kakou

@Nakacyan__ かぐや様は告らせたいの石上優のヘッダーを作ってほしいです!

2020-06-24 19:44:20

(出典 @Pearl07kakou)

ねゆこ
@neyuko_tyaariiz

かぐや様は告らせたい?のエピソード11苦しすぎるな

2020-06-24 19:42:47

(出典 @neyuko_tyaariiz)

みんと。
@Mint_obaka

今週のかぐや様は告らせたいめっちゃ泣けた、、、

2020-06-24 19:42:06

(出典 @Mint_obaka)