かぐや様は告らせたい 迷う~


『月姫読本PlusPeriod』 宙出版、2004年、83頁。ISBN 4776790378。  ^ “TVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式サイト” (日本語). TVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式サイト. 2020年4月7日閲覧。 365日: 1月 2月 3月 4月
52キロバイト (4,350 語) - 2020年6月21日 (日) 09:30



(出典 av.watch.impress.co.jp)


アクキーかわいいな~
全部ほしいけど、本当は。。。。




島のよしだ
@syu_apin

かぐや様は告らせたい不意打ちで泣ける話入れてくるのずるい...( ᷇࿀ ᷆ )あとネトフリ開いてこれもずるい

(出典 )

2020-06-25 20:40:50

(出典 @syu_apin)

チョボ
@chobo_chooo

かぐや様は告らせたい2期11話!!石上ぃぃぃぃぃぃぃぃ😭😭背負ってるものが大きく過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅマジで泣いた。#かぐや様は告らせたい

(出典 )

2020-06-25 20:40:41

(出典 @chobo_chooo)

🐯受験生〆ふぁーざーびゃっこ🐯
@Further_Byakko_

かぐや様は告らせたい続き見たすぎる!

2020-06-25 20:37:51

(出典 @Further_Byakko_)

みんとあ
@M1nto_A

マイブームという程ではないけどかぐや様は告らせたい?を外国人の反応と一緒に観るのが最近の楽しみになってる外国人まとめてくれてる人に感謝よ

(出典 )

2020-06-25 20:37:49

(出典 @M1nto_A)

デズモンド太郎2015
@ExpressArrow

かぐや様は告らせたい #11 やと見た。うーん。どうかな。暴力ってのは、どうかな。あまりいい話とは思えなかった。はにゃ

2020-06-25 20:30:07

(出典 @ExpressArrow)

ふぉーちゅんてらー💓(あなご)
@ANAGO_Flash

かぐや様は告らせたい2期になってかぐや様めちゃくちゃ積極的やん好き

2020-06-25 20:29:58

(出典 @ANAGO_Flash)

696~むくろ~(▽ー
@evilakatsuki

「かぐや様は告らせたい」はユリちゃんもユメも出てるから半分アイカツ!でいいのでは???(▽ー

2020-06-25 20:28:59

(出典 @evilakatsuki)

金銀パール
@kinginpl

【かぐや様は告らせたい】後半は会長とかぐや様の怒涛の惚気話!!そうそう、こういうので良いんだよ。こういうので。あまり比較するのは何ですがWJのラブコメだとこういう日常のやりとりがどうしても希薄になってる気がするんですよね。

2020-06-25 20:28:17

(出典 @kinginpl)

べぽ
@bepon_pokelove

「かぐや様は告らせたい」を見ていると、自意識をどれだけ捨てられるかが大切なんだなって、よく分かる。

2020-06-25 20:27:25

(出典 @bepon_pokelove)

金銀パール
@kinginpl

【かぐや様は告らせたい】もちろん恋愛が成就する事=幸せって訳でもないので無理に彼氏を作る必要も無いのですが、藤原書記や圭ちゃんのように全く矢印が出てないキャラならともかく、マキちゃんに関しては何らかのフォローがあって欲しいと願ってしまう。

2020-06-25 20:25:59

(出典 @kinginpl)

にゃんちゅうくん(30さい)
@cb400sb_07

かぐや様は告らせたい見たんすよ可愛いは正義やな

2020-06-25 20:24:33

(出典 @cb400sb_07)

金銀パール
@kinginpl

【かぐや様は告らせたい】それにしてもマキちゃんはどうやっても報われない、救われない星の下に生まれてしまったのだろうか・・・。早坂を初め他の女性キャラは超優良物件である帝くんとのフラグも期待出来るものの、姉弟であるマキちゃんにはそれすらも不可能という・・・。

2020-06-25 20:24:00

(出典 @kinginpl)

れのちゃ@Yazi
@renoandyazi

かぐや様は告らせたい おもろいわぁw

2020-06-25 20:23:33

(出典 @renoandyazi)

甘深 冬海乃
@amami_fuumin

かぐや様は告らせたい?11話見返したけど超泣ける、、会長が石上の家に来るところがもう最高に好き🥺🥺会長ほんとにかっこいい

2020-06-25 20:22:16

(出典 @amami_fuumin)

金銀パール
@kinginpl

【かぐや様は告らせたい】今週は会長、マキちゃん、かぐや様の3人による今後の立ち位置の確認回ですね。以前の女子4人のポケモンバトルはギャグでしたが、今回は会長とかぐや様が異なる立場で動く頭脳戦が見られそう。とは言え完全に敵対している訳では無いので必ずしもそうはならないか。

2020-06-25 20:21:14

(出典 @kinginpl)

marty=switch🇬🇧
@marty_FNswitch

かぐや様は告らせたいおもろい

2020-06-25 20:20:26

(出典 @marty_FNswitch)

りよう@プラドに住みたい
@RYOfu3594

かぐや様は告らせたいホンマに会長カッコええわ凡人が努力で成り上がった後の、それを維持し続けるキャラって本当好きさらにいうと、努力してるところは外に見せないのも好き

2020-06-25 20:16:17

(出典 @RYOfu3594)

とちゃまる
@yamaiWC

あ”あ”あ”………かぐや様は告らせたい二期、プライム新しい話きてたけど石上…石上ほんま………

2020-06-25 20:15:21

(出典 @yamaiWC)

giantmedal🐱推しが尊い
@medal_senpai

かぐや様は告らせたい 石上くんの回は何度見ても良いなぁ(´;ω;`)ウッ…

2020-06-25 20:08:05

(出典 @medal_senpai)

六花
@sakuranoriltuka

かぐや様は告らせたい 一期を遅れて観た。笑いあり涙ありでとても良い作品だった。12話は泣いた。生徒会愛しい

2020-06-25 20:07:38

(出典 @sakuranoriltuka)

まなとら
@manatora1075

かぐや様は告らせたいの11話シンプルに泣いてしまったんやが石上良いひと

2020-06-25 20:05:30

(出典 @manatora1075)

ぼんばいあKotaッ
@kota_jppp

かぐや様は告らせたい見てるとめっちゃ恋したくなるけど、昔凄ーく辛いことあって人を好きになることが怖くなって来る相手から告って相手からふるってどう意味なんか、

2020-06-25 20:03:59

(出典 @kota_jppp)

ゆーと🐳🐧🍞
@rinamanamo516

結構かぐや様は告らせたい10巻まで買ってしまった😇

2020-06-25 20:03:05

(出典 @rinamanamo516)