『はめふら』カフェコラボ


刊行されている。Web版の本編(カタリナ1年生時の上級生卒業パーティーまで)に相当するの2巻までで、3巻以降文庫版の書き下ろしである。2020年にテレビアニメ化された。略称はめふら』。 2017年から文庫版のイラストを担当するひだかなみによるコミカライズ作品が『コミックZERO-SUM』
59キロバイト (8,445 語) - 2020年6月27日 (土) 19:06



(出典 collabo-cafe.com)


7・15~8/16まで 夏の予定は決まりましたね。




chiya
@chiya_ko

いつの間にはめふらカフェが… https://t.co/7cirFpdPEO

2020-06-29 08:20:37

(出典 @chiya_ko)

🍎あめり🍎
@ameri_pkt18

はめふらとかぐや様も終わってしまった…でも7月からリゼロや…推しは…レムは出るのでしょうか…

2020-06-29 08:20:06

(出典 @ameri_pkt18)

ねぎとろ_SL
@negitoro_sl

はめふらおもしろかったです

2020-06-29 08:18:47

(出典 @negitoro_sl)

おじょー
@ojou_s

はめふら最高でした…

2020-06-29 08:13:52

(出典 @ojou_s)


@chinpo_po31919

@ryonaKnucKle はめふら滅茶苦茶気になりすぎてる 気になりすぎてるけど結末が怖い 百合で染めてくれ

2020-06-29 08:04:46

(出典 @chinpo_po31919)

再生 紫電・怪
@ryonaKnucKle

@chinpo_po31919 はめふらとかいうアニメで今その状況を味わってるゾ男性陣も普通に好感もてるしえっちだが百合エンド譲ってくれよ~

2020-06-29 08:04:00

(出典 @ryonaKnucKle)

ただの塩キャベツ
@siokya

はめふらネームリテイクだしエロ要素少ないから推敲しないとな…

2020-06-29 08:01:01

(出典 @siokya)

四一六
@tnd416

え〜、続き気になるからゼロサム購読しちゃおうかな、ランドリもはめふらもあるし

2020-06-29 08:00:27

(出典 @tnd416)


@HosiHosi

はめふらは無事に二期楽しみ!本好きは三期しないのだろうか…いや、してくださいお願いしますほんとに!!大好き!!!BNAは最後までかっこよくてオシャレだけど時々金田光りとか出ててアニメーター力を感じたあと結局BNAが何の略かわからなかったのわたしだけ!?

2020-06-29 07:59:38

(出典 @HosiHosi)

高将にぐん(我が手を洗う佐藤ゥルヌス)
@2gun_k

ごちうさ3期とゾンサガ2期とはめふら2期の発表に支えられてるとこある。

2020-06-29 07:57:20

(出典 @2gun_k)

うるち米
@AOi__UxoxU_1002

はめふらのOP聞いてる

2020-06-29 07:57:06

(出典 @AOi__UxoxU_1002)

雨男
@ameotoko_019

はめふら面白かったな。結局GYAO頼みだったけど。

2020-06-29 07:56:04

(出典 @ameotoko_019)

カーシィ
@kaparsi

はめふら最終話見てるんだけど良かった

2020-06-29 07:53:04

(出典 @kaparsi)

蒼星黒月(アオクロ)
@plasmaspark78

@monio965 はめふらのカタリナ・クラエス

(出典 )

2020-06-29 07:52:31

(出典 @plasmaspark78)

凛たん
@rinrentan

とうとう本好きの下克上もはめふらも終わってしまった。楽しみがない

2020-06-29 07:51:56

(出典 @rinrentan)

アルバトロス
@ChaosOf666

以前から気になってたけど読めない卓でカタリナが使われたことを契機にはめふらを昨日見始めたところ面白くて一気見してしまった

2020-06-29 07:44:14

(出典 @ChaosOf666)

El Shaco Guzman
@Jose_Melendres_

👍 on @YouTube: 【はめふら】TV アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」ノンテロップOP https://t.co/zAxUIC1m1F

2020-06-29 07:40:11

(出典 @Jose_Melendres_)

莉音
@rinn___per

@rrrrr____on はめふらええよ

2020-06-29 07:39:18

(出典 @rinn___per)

Auguste Apfelmine von Hessen-Darmstadt
@Masiejabayern

はめふら最終話見た マ、マリカタ……

2020-06-29 07:33:58

(出典 @Masiejabayern)


@parodyer

はめふら10話から見る

2020-06-29 07:23:02

(出典 @parodyer)

たぬこ◆くろしば島
@_tibitanuco_

絵を描きたい!時間がほしい!スミちゃんとたぬこアッシリーナ様はめふらのカタリナこのへん描きたいな!

2020-06-29 07:22:14

(出典 @_tibitanuco_)

拝観工ますふ
@haikanko_masufu

かぐやさま、本好き、球詠、かくしごと、レールガン、プリコネ、はめふらかな今期見てたの。面白かった〜みてたやつどれも違った感じだったけどまじで好みだった今期。来期はどうかな〜たのしみ!

2020-06-29 07:16:14

(出典 @haikanko_masufu)

ごがつ
@gogatu57

はめふらアニメを最終回まで見られたのでまんが四巻まで読めたのですが(アニメで楽しむため止めてた)なるほどオリジナル箇所結構あったのですね生徒会長のとこの流れはアニメのほうが分かりやすくて好き!次は小説追いかけます〜

2020-06-29 07:13:59

(出典 @gogatu57)

久遠
@kUoN213

今季見ているアニメはめふら¦アイナナ2¦フルバ2¦かぐや様2¦A3!¦超電磁砲T

2020-06-29 07:07:05

(出典 @kUoN213)

nek12@くろやぎ
@nek_12

はめふら最終話をamazonでみよ

2020-06-29 06:57:52

(出典 @nek_12)

ぷーさま
@Tiar_Pooh

もう内容忘れてるあたりはめふらストーリー薄すぎる

2020-06-29 06:56:39

(出典 @Tiar_Pooh)

☪同志Аня🌸🌾🌷🐏🍋
@mig29y

はめふらめっちゃおもろかった…

2020-06-29 06:54:46

(出典 @mig29y)

🦕
@umb_ba

はめふら思ったより面白くて一気見してしまった

2020-06-29 06:44:28

(出典 @umb_ba)

ヴァルサンMAD RPG好き 世の中クソだな!!
@RyO03374506

はめふらのアンソロが話題だけど野猿と佐々木敦子の話とかもあるのかね?

2020-06-29 06:30:50

(出典 @RyO03374506)

ヴァルサンMAD RPG好き 世の中クソだな!!
@RyO03374506

自分は、実はそこにある当たり前の日常はもうそこには無くて全て主人公が作り出していた幻想だったって話にも弱いのかもしれない。東マグもはめふら11話もその部類。

2020-06-29 06:27:10

(出典 @RyO03374506)

さく
@nicomaki_39

はめふら、かぐや様、本好きの土曜深夜ラインナップ最強すぎていつも日曜に起きるの楽しみだった

2020-06-29 06:26:14

(出典 @nicomaki_39)

さときち@アニ道(アニメは道徳だ!)
@satokichi_anime

はめふらのソフィアが可愛くて、お気に入り白髪キャラに見事ランクインしそうな勢いだ、、、!!!笑ちなみに殿堂入りはロザリオとバンパイアの裏萌香です🙆‍♂️笑#はめふら #ロザリオとバンパイア

(出典 )

2020-06-29 06:22:24

(出典 @satokichi_anime)

ミラ
@N57Ynf4

はめふらのキャラソン出ないのかな⁈私、後から知ったんだけど、メインキャラの方々みんなめっちゃ歌が上手い人ばかりだったという事は後々の為の布石では🤔#はめふら

2020-06-29 06:17:20

(出典 @N57Ynf4)

ʇıɯnɟ®︎25🇮🇹
@r25F_kyunn

はめふらもいいけど、本好きの下克上はもっと人気出てほしいそんでアニメ第3部やってほしい笑

2020-06-29 06:08:30

(出典 @r25F_kyunn)

☪同志Аня🌸🌾🌷🐏🍋
@mig29y

この、はめふらとかいう白髪キャラの髪色が正しくレアケースとして認識されてる珍しい作品

2020-06-29 06:07:15

(出典 @mig29y)

ゆきの@ある姫
@JAenx9

はめふら1~4巻とある姫1~3巻を旦那が読んでくれた☺️👏👏

2020-06-29 06:04:18

(出典 @JAenx9)

森川 緑@鍵あけ
@morikmidoriTB

@o_kamochi マリカタもいいよね!っていうかはめふらはほとんどが「光の受けに救われた攻め」なんだよ…!もう逆ハーレムだから!wwwwしかし私は男子より女子らのほうがカタリナを幸せにできそうな気がしてさ~!いや~。とりあえず皆でわちゃわちゃしてるのがかわいいよ~!!

2020-06-29 06:04:09

(出典 @morikmidoriTB)

るあ(床しき)
@Yukasiki_carpet

はめふら最終回面白かったーーー!!😊 製作陣のみなさんお疲れ様でした🙇‍♀️

2020-06-29 06:03:23

(出典 @Yukasiki_carpet)

地雷屋二号店@約束の土地へ
@mine__0

はめふら最終回、今Abemaで見たけど、まぁ終わり方はなんというか波風立てずという感じか。けど、この物語にはこの終わり方が一番いいのかもしれないとも思う。

2020-06-29 06:01:10

(出典 @mine__0)

Yoshiyuki Itou
@nax970i

@chocolat_psyder 「はめふら」って言うアニメのカタリナみたいに脳内会議をして決めてください。o(^-^)oというか視聴をおすすめです。

2020-06-29 05:52:49

(出典 @nax970i)

ヴァルサンMAD RPG好き 世の中クソだな!!
@RyO03374506

川本ひなた(3月のライオン)シャルス・ラクロワ(彼方のアストラ)佐々木敦子(はめふら)これでキャラMADは3つ作ったな。

2020-06-29 05:50:51

(出典 @RyO03374506)

るんるん。
@2jwkirakira

やってしまったこんな時間だ。ひとりだと誰も止めてくれないからつい…はめふらアニメを完走してしまった。寝なければ…

2020-06-29 05:43:08

(出典 @2jwkirakira)

ただの塩キャベツ
@siokya

早く起きた。ちょっとあいらスケブお休みして、はめふらのネームをきるか。

2020-06-29 05:40:26

(出典 @siokya)

☪ととりべ️🦄
@ttro00342

おはようございます。数ヶ月ぶりに三ノ宮へ行って、はめふらのブルーレイと おじさまと猫の最新刊を手に入れてきました。そして神戸すみかワンオフさんとも御縁が出来ました。 来てくれるのを待つ楽しみが出来ました。

(出典 )

2020-06-29 05:35:28

(出典 @ttro00342)

しゅー
@futttttttttto

はめふらの2期ほんと楽しみなんだが

2020-06-29 05:20:05

(出典 @futttttttttto)

Yoshiyuki Itou
@nax970i

このまま何もしないでいけば自分がどう転んでも破滅する未来しか待ち構えていない事に彼女は気がつきます。そんな未来を避けるにはどうしたら良いか脳内で5人の自己と話し合い破滅に向かう要因(所謂破滅フラグ、略してはめふら)を潰していくか閣議決定wしていきます。

2020-06-29 05:19:53

(出典 @nax970i)

Yoshiyuki Itou
@nax970i

このイラストを(ムダン)引用していいか迷ったがここでこれ以上ふさわしいものが他におもいつかなかったのでつかうことにした。知っている人は知っていると思うがこれは最近人気のアニメになったラノベ通称「はめふら」の主人公です。

2020-06-29 04:52:25

(出典 @nax970i)