『キン肉マン』かっこいい


キン肉マン > キン肉マン (テレビアニメ) 本項では、ゆでたまごによる漫画作品『キン肉マン』(キンにくマン)を原作としたテレビアニメ作品について解説する。 1983年に『キン肉マン』、1991年に『キン肉マン キン肉星王位争奪編』と2度にわたり、テレビアニメとして日本テレビ系列で放映された。アニ
88キロバイト (6,654 語) - 2020年5月29日 (金) 21:26



(出典 cdn-image.pf.dena.com)


冷感機能があるのも、いいよね。




ぽん
@HAZAPON

最近のキン肉マン事情に詳しくないのですが、バンジョーとカズーイしているってことで合ってますか????

2020-06-29 10:57:58

(出典 @HAZAPON)

わるるんむし👥
@shishichu64

魔法陣リングコースター、読んでない人にはキン肉マンのグッズとは思われないおしゃれさよ

2020-06-29 10:57:29

(出典 @shishichu64)

あさぎり
@asagiri_zyagi

久しぶりのキン肉マンカピラリア光線が使えるプリズマンって結構意味深な存在になったな知性の神が108のピースの1つを使って作り出した超人なんだりうか

2020-06-29 10:57:27

(出典 @asagiri_zyagi)

K 9 9 9 9 9
@k999941457035

キン肉マンが読める日常が戻ってきた。運命の5王子組をこのまま使い捨てるのは勿体ない。負けた組も含めてもっと活用すべきだ。スグル&フェニックス、スグル&ゼブラ、スグル&アタルのタッグも見てみたい。

2020-06-29 10:55:59

(出典 @k999941457035)

Q@爆発を伴うフォローやリプ(仮)
@nazonosonzai_Q

キン肉マン読了。まさかレコードプレーヤーにあんな重要な役目があるとは…(0r0rt

2020-06-29 10:55:57

(出典 @nazonosonzai_Q)

羽沢向一
@hazawakoichi

@midoriguignol グムウー。キン肉マン読者とあろうものが小さくまとまってしまっていました。神々も気づかないうちにカピラリア七光線照射システムに意志が生まれ、超人を探るために創りだした分身がプリズマンかもしれません。… https://t.co/DV5TitWqAv

2020-06-29 10:55:07

(出典 @hazawakoichi)

まりんば
@marinba_tw

待望のキン肉マンの連載更新再開来た!!さすがにハンモックネタはやらなかったか。残念。分割された欠片がジグソーパズルのピース状になってるのが実にゆでイズム全開で良いwしかし、コロナ禍でアナログ原稿の分業は本当大変そうだ……

2020-06-29 10:55:00

(出典 @marinba_tw)

TIGER JEET SHIN-ICHI
@sakasin_m

キン肉マンのマスク何買うかなフェイスマスク赤、ソルジャー、ビッグボディ、マリポーサあたりが欲しいけど

2020-06-29 10:54:25

(出典 @sakasin_m)

夏守陽平
@NatsumoriY

キン肉マンマスクを予約しようとしてら、モノショップのサイトが重くて開かない!!!

2020-06-29 10:54:15

(出典 @NatsumoriY)

netz
@s_netz

キン肉マン再開してた

2020-06-29 10:53:59

(出典 @s_netz)

†厨二病患者†
@Tyu_2_Byo

キン肉マン再スタート🤘( ˙꒳​˙ )🤘

2020-06-29 10:53:18

(出典 @Tyu_2_Byo)

竜DON
@ryunodu0509

普通の流れなら「あのサタンですら神々の領域には及ばないのか」とでもなりそうなところをあれだけの醜態を見せられた今となっては一同のリアクションが「ああ……やっぱり……」としか見えない #キン肉マン

(出典 )

2020-06-29 10:53:15

(出典 @ryunodu0509)

チキンカツ大好きっ子(スコード教
@MUV2

キン肉マンで黒人っぽい超人ってキン肉マングレートぐらい?

2020-06-29 10:50:15

(出典 @MUV2)

筋トレ ひろこっぴ
@omankoippatsu55

キン肉マンではサタンが雑魚扱いされており、天使禁猟区などのキリスト教系世界観の中二病漫画を愛していた俺は悔しい。サタンは絶対神に歯向かった識天使ルシファーやぞ!絶対神は多神教の神より強いんだぞ!(だってこの世に一人しかいないから)

2020-06-29 10:49:50

(出典 @omankoippatsu55)

ぶっひ~♪
@HymNIzxZpgi9goX

@andosan55go おはようございます😃最新シリーズのキャラ、オメガマン アリステラです🎵昔のキン肉マンに出てたオメガマン はオメガマン ディクシアで双子の弟だそうな(笑)

2020-06-29 10:48:25

(出典 @HymNIzxZpgi9goX)

ベルト
@Nhazama

辛かったシーンだけに今週のキン肉マンでほんとに救われたね…

(出典 )

2020-06-29 10:48:16

(出典 @Nhazama)

Dr.内府
@herbert_west02

おいーー!!!キン肉マン一気に話が動いたじゃねぇかー!!!これをこれをこれをまってたんだよゆで先生アリステラの涙でもらい泣きしたぜ!!

2020-06-29 10:47:47

(出典 @herbert_west02)

キン肉マンKIN29SHOP TOKYO
@KIN29SHOP_TOKYO

7/4発売‼️キン肉マン グラスタンブラー🙌・ディフェンドスーツ・正義超人・ST 5FACEこの夏にはグラスタンブラー👍各種 ¥1,200+税#キン肉マン#KIN29SHOPTOKYO#KMA肉

(出典 )

2020-06-29 10:45:36

(出典 @KIN29SHOP_TOKYO)

ていち
@Fort_ruru_suzu

ジェロニモがスーパーマンロードの神と戦って神越えをするんだ、俺は詳しいんだ#キン肉マン

2020-06-29 10:45:10

(出典 @Fort_ruru_suzu)

カトラー
@ssl5_ssl1_81

う〜ん、こうなってくると単独でカピラリア七光線を照射できるプリズマンは何者なんだw#キン肉マン

2020-06-29 10:43:12

(出典 @ssl5_ssl1_81)

༻nao凸(`Д´メ)to༺ناوتو
@7BOXER_NAOTO7

キン肉マンマスクサイト見たけどどこにある?

2020-06-29 10:42:48

(出典 @7BOXER_NAOTO7)

KumA
@KumA26869585

暑い🔥ホンマにこの時期のマスクは辛いな😱さて世間がやまとなでしこの再放送とやらで話題になっていますが、当時の矢田亜希子がスゲー可愛かったなというぐらいしか記憶にないおじさんは、連載再開のキン肉マンを読・・いや、仕事します😃

2020-06-29 10:41:05

(出典 @KumA26869585)

きし(健全垢)
@kishi_346

キン肉マン知らないけど状況はわかった

2020-06-29 10:40:01

(出典 @kishi_346)

SAKA@youtube
@sakatuber

キン肉マン始祖編から読むの再開しだしたような奴がしたり顔で二世叩いてるのムカつくなぁお、お前ごときにプレイボーイを立ち読みしていたらマンモスマンがウメーウメー言い出したときの俺の気持ちが分かるかー!

2020-06-29 10:39:50

(出典 @sakatuber)

すし超人 圭ちゃん
@sushi_mask

家族でキン肉マンマスク買うかな#キン肉マン #キン肉マンアニメ化希望 #父はスグル

2020-06-29 10:39:41

(出典 @sushi_mask)

やーくん
@yaakun001

キン肉マンの洗えるマスクが期間限定で発売 ウォーズマンやビックボディなど全13種類 https://t.co/FNsRzum3L0 @itm_nlabより

2020-06-29 10:38:53

(出典 @yaakun001)

ハイパーあんと@[趣味垢]
@perfect001shiki

@bubunekonyan あ、敵だけはちゃんと新しくなってるけど本当に初代の王位争奪からの正統続編です。完璧超人始祖編はキン肉マンの中でも最高傑作と名高いので是非。かつて少年だった大人達が楽しめる作品です(´∀`)

2020-06-29 10:38:46

(出典 @perfect001shiki)

中華萬菜 赤兎
@lsRB0y7mn7Uwsyz

月曜のキン肉マン更新が命の源な中華屋はこちらになります(中毒#キン肉マン #キン肉マンアニメ化希望 #キン肉マン連載再開

(出典 )

2020-06-29 10:38:30

(出典 @lsRB0y7mn7Uwsyz)

Java-lan(ポータブル)
@lan_java

@masked_yone キン肉マンが手を打って「敵の敵は味方かぁー‼」ってやってましたが、ほんらいなら「つまり…どういうことだミート!」ですよねw(テンポが悪くなるので、ちょっと頭よくなってしまった)

2020-06-29 10:36:58

(出典 @lan_java)

レッソン
@resson2511

要所要所でブッ込んでくるんだよなキン肉マン

2020-06-29 10:36:21

(出典 @resson2511)

はやと
@hayato110429

@ki8k4zxn キン肉マンらしいどのキャラも優しい心を持っている感じが出てて上手く表せられないですけどいいですよね😂

2020-06-29 10:35:02

(出典 @hayato110429)

稲葉
@eps_r

こづかい万歳とキン肉マンの話がしばしば飛び交ってるのを目にするのでtwitter読者層はそこそこ被ってる気がするけど、あくまで「こづかい怪人」であって「こづかい超人」とはあまり呼ばれてないな

2020-06-29 10:34:57

(出典 @eps_r)

りいまる
@riimaru01

キン肉マンの風邪マスク(顎の辺りのからシャキーンってでるシールドみたいなタイプのやつ)って無いのかなーって思ってたらあったわ。

2020-06-29 10:34:16

(出典 @riimaru01)

mako-metal
@makoDEATH6666

モノショップ、全然入れないけど、キン肉マンマスクの影響かな🤔❓正午だよね🤔

(出典 )

2020-06-29 10:32:41

(出典 @makoDEATH6666)

堕人間
@daningen666

ワンピースをめぐる戦いが始まるから実質キン肉マンはワンピース!(´・∀・`)

2020-06-29 10:30:48

(出典 @daningen666)

Kaja99
@ii12773549

久しぶり見たけど熱すぎた血盟軍からのキン肉マンチームの流れが最高すぎる場面のナイスチョイスと合いすぎている曲調でとにかく熱い

2020-06-29 10:28:43

(出典 @ii12773549)

たくみ
@m_mi0117

キン肉マンフェイスマスク、すでにサイトが激重で繋がらないので諦めモード

(出典 )

2020-06-29 10:25:36

(出典 @m_mi0117)

たく
@tak69dasu

キン肉マンマスク欲しくてmonoshopアクセスしてるけど全然入れない。#キン肉マン

2020-06-29 10:24:59

(出典 @tak69dasu)