鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による日本漫画。またはそれを原作としたテレビアニメなど作品。略称は『鬼滅』。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載された。 大正時代を舞台に、主人公が家族を殺した「」と呼ばれる敵や
346キロバイト (57,140 語) - 2020年6月24日 (水) 14:04



(出典 hobby.dengeki.com)


美味しそう。ステッカーほしい。

キャリアカウンセラー山脇文子/心・健康・人生のヒント呟きます
@trusty_hitokoko

娘と道とん堀にお好み焼き食べに来ています。平日だけど、1時間30分待ちました。まだ座れません(笑) その理由は、天下の?『鬼滅の刃』と道とん堀コラボキャンペーンのせいです。写真の人気キャラのイメージお好み焼きと、キャラの間バッ… https://t.co/to1H6nEwMf

2020-07-01 20:28:29

(出典 @trusty_hitokoko)

ぬっこ(くじゃくてふ)引退案件人。
@Incidents_Nucco

まず「鬼滅の刃」を観たことないので、観に行くならまずアニメかマンガ読んでからになるでしょうね。(これは観ないやつや…) #Peing #質問箱 https://t.co/c7X1H3AFWD

2020-07-01 20:28:27

(出典 @Incidents_Nucco)

葵空☁☔
@aoi_so_ra

#鬼滅の刃 新規絵無いから鬼滅の刃にどハマりしてた時の過去絵!!!!!今と塗りも絵柄も全然ちがう🤭 https://t.co/Rs01l2lJUJ

2020-07-01 20:28:26

(出典 @aoi_so_ra)

keikei
@keikei0302

ニキビができた、いっぱい。鬼滅の刃読んでる場合ちゃう。睡眠とらな……。

2020-07-01 20:28:12

(出典 @keikei0302)

真宮
@aall_o

鬼滅の刃やっとアニメ全部見た〜!

2020-07-01 20:28:11

(出典 @aall_o)

ヱイタ 推し名→ ฅ^ヱ^ฅ
@EITA_risupon

ダイエット中なのにベビースターラーメン梅昆布おにぎり味(梅嫌いです)買ってしまってごめんない🙇‍♂️ちなみにいっぺんに全部食べたわけではないからね!!!三日に一度づつ位だからね!俺に鬼滅の刃ポスターくれえええええw https://t.co/fimelQRAXb

2020-07-01 20:28:08

(出典 @EITA_risupon)

ネフさん同好会/フォロバ100%
@damarma0806Neph

@SRSMITH12808375 えー、いーな〜鬼滅の刃のフィギュア中々いい値段するしなー

2020-07-01 20:27:57

(出典 @damarma0806Neph)

みさと
@QHetsgsru78aJMB

どこもかしこも鬼滅の刃グッズに溢れてきたな。

2020-07-01 20:27:51

(出典 @QHetsgsru78aJMB)

☁りん☁
@nZH4YjyycLGXjMU

@UtsuDoraGin 善逸くん推しでもあり、下野さん推しでもあり、鬼滅の刃大大大大大好き(๑•ω•๑)♡なんですけど繋がりませんか?

2020-07-01 20:27:48

(出典 @nZH4YjyycLGXjMU)

れね🍏🍎
@xianolin

鬼滅の刃面白い、鬼滅キッズになりそう

2020-07-01 20:27:41

(出典 @xianolin)

めろん❥
@djdjryumr

鬼滅の刃×ラスカル コラボデザインクッション C.ブルー をゲット!!キャンペーンも当たるといいな! #トレバ #toreba #オンラインクレーンゲーム #オンクレ #神の一手 https://t.co/j4f9fk5y0m

2020-07-01 20:27:40

(出典 @djdjryumr)

KILR@フォロバ100%
@KILR79267265

これ知ってる?鬼滅の刃のアクリルキーチェーン!!AとBの2種類各7種類ずつあるんだけど、キャラクターたちの可愛さがもう!! https://t.co/efjW5B91cA

2020-07-01 20:27:31

(出典 @KILR79267265)

kichi
@yukichi_2615

鬼滅の刃続き観たいのにおかあさんといっしょばっかりーこの前まではドラえもん。笑笑いいけどさあ。

2020-07-01 20:27:24

(出典 @yukichi_2615)