『ガンダムカフェ』 スッパイマン


ガンダムシリーズ一覧(ガンダムシリーズいちらん)は、これまでに日本国内で発表された『機動戦士ガンダム』を始めとする一連の作品群のタイトルである。 各作品はいくつかの世界を共有して発表されているため、それぞれの世界と主となる作品の発表順に表記した。メインとなる作品(多くの場合テレビアニメ)に準じた副次
58キロバイト (8,210 語) - 2020年4月23日 (木) 08:29



(出典 d38vrblg2ltm93.cloudfront.net)


スッパイマン結構すき美味しいよね




きょろ
@kyoro_0214

土曜日出かけるけどわんちゃん夜会社に呼ばれ飯食いに行き、そして次の朝帰ったと思いきやその日もガンダムカフェ…という日程だけはやめて頂きたい

2020-07-02 19:41:27

(出典 @kyoro_0214)

全裸刹那bot
@zenra_setsuna

行きつけはガンダムカフェだ

2020-07-02 19:07:22

(出典 @zenra_setsuna)

ハマノキラ(🐾ゴマと共に歩む者🐾)
@hamanokira47

@moto_00passione 今日も1日お疲れ様でした〜〜💦ガンダムカフェ☕️いいですね〜✨行きたいな〜と思ってたんですがコロナでお預けでしたから😅ただ基礎疾患持ちで主治医から🆖出てるんでしばらく行けそうにない… https://t.co/CC432IaXcl

2020-07-02 18:49:22

(出典 @hamanokira47)

すすきは原稿しようね
@ssk_fate_

ガンダムカフェって7月オープンだったけど結局どうなったの?

2020-07-02 18:19:39

(出典 @ssk_fate_)

燐駆
@rinku_rin

今日は、ガンダムカフェに来てみた!今回はシャーのボトルでライチカルピスにしました!😆前は、鉄華団ボトルでクランベリーカルピスとギャラルホルンボトルでライチカルピスは飲んだことあるんです✨飲みやすくて美味しいし、ボトルはカ… https://t.co/ZeMGoCDPgw

2020-07-02 18:13:52

(出典 @rinku_rin)

重力31🐁
@dorodoroho

ガンダムカフェin秋葉原 事前予約制みたいトイレの位置は変わらずあの場所(笑)

2020-07-02 18:00:18

(出典 @dorodoroho)

みのり🧸
@sachimemo_0424

あとあとっ!!みてくだしあ〜♡ガンダムカフェでオリジンのシャアガルげっとできました〜!!!!!やった〜!!!!!!!!!!!!!

(出典 )

2020-07-02 17:56:29

(出典 @sachimemo_0424)

暗黒の騎士 ゼナード卿
@zefion

@Chloe_SSR @Resta_AT またずいぶん懐かしいものをガンダムカフェのトイレはガンダムの起動音でこれやるよ!

2020-07-02 17:54:48

(出典 @zefion)

おっしぃだお
@OssyDao

新装した秋葉原のガンダムカフェ

(出典 )

2020-07-02 17:39:46

(出典 @OssyDao)

浦和いろは🌻
@urawairoha

ここで「平成ガンダムのそれも一部しか知らないしガンダムカフェも行ったことないんですが!?」と言おうものなら垢だけじゃなく物理的に炎上させられそうだったので泣く泣く資料を仕上げ、当日に会場でヒキ笑い浮かべながら「ガンダム、全然知らないです……」って泣いて土下座するところで目が覚めた

2020-07-02 16:41:53

(出典 @urawairoha)

た い え ~ @ 暫 く s o c i a l d i s t a n c e
@MyWingR33

@agurienomori 昨日、喜久水庵の店頭で聞いたら通販で買える様になるとお伺いしました。但しガンダムカフェで買いたいモノ多すぎるのが難点なのですよ( ・ั﹏・ั)

2020-07-02 15:55:52

(出典 @MyWingR33)

やち
@yaaaaaaaaaaachi

ガンダムカフェ行きたいけど今SEED期間みたいなんだよね……(ガンダム好きだけどSEEDは地雷)

2020-07-02 15:43:42

(出典 @yaaaaaaaaaaachi)

秋保ヴィレッジ・喜久水庵(喜久福)
@agurienomori

@MyWingR33 今のところガンダムカフェ様でしか購入できないんですよ(*´-`)私も買いに行きたい(笑)

2020-07-02 15:09:55

(出典 @agurienomori)

いたみ
@itami_b

あと7月内で落ち着いて、ガンダムカフェ再開するから

2020-07-02 14:50:39

(出典 @itami_b)

NAOKI
@tun1558

ガンダムカフェってなに?ポテト?とか食べられんの?

2020-07-02 14:35:12

(出典 @tun1558)

ネムホムニコ
@Nh7bzeS1MUv5rXk

あれ?!秋葉原のガンダムカフェどこ行ったの?!

2020-07-02 13:42:08

(出典 @Nh7bzeS1MUv5rXk)

YMD@舞翔
@YMD_RGD

明日の夜中から(相棒が)車走らせて大阪行くよ〜ラクス様のためにガンダムカフェに向かうやで

2020-07-02 13:35:27

(出典 @YMD_RGD)

スズハル
@haruka_suzu

東京感染者数が…カガリのアクスタ入荷情報来ないしオンラインで買えるようにならないですかね😭コロナ落ち着いたら秋葉原店めっちゃ行くようにするんでガンダムカフェさんお願いします🙇‍♀️

2020-07-02 13:20:51

(出典 @haruka_suzu)

タマ★キン・スカイウォーカー
@rfl_9a

ぱっと見ではガンダムカフェとかオリランはリスクを理解して対策したんだろうなって思うけど他の大半は

2020-07-02 13:01:42

(出典 @rfl_9a)

おすぎ@新刊委託中
@meron1125

工事中のνガンダムカフェ(言ってみたかっただけ)は月末にオープン予定なんだけどパッと見まだかかりそうなんだよなぁ

(出典 )

2020-07-02 12:57:45

(出典 @meron1125)

ゆっK🥈🏰🥇
@1dcyukke

ガンダムカフェ秋葉原オープンしてして大丈夫してしてしてして😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

2020-07-02 12:46:23

(出典 @1dcyukke)

ヒツジ
@Hituji_syoui

@kazutoRR かずとさんおはようございます~🐏ガンダムカフェもパワーアップして営業再開なので是非~( ≧∀≦)

2020-07-02 12:38:06

(出典 @Hituji_syoui)

全裸グラハムbot
@zenra_hamu

昼食はガンダムカフェですませるか

2020-07-02 12:00:51

(出典 @zenra_hamu)

わや@ハマポP20で撃ち抜きたい
@waya88

秋葉原の景色もなんとなく変わってる気がするガンダムカフェなくなっちゃったのかぁあっづい

2020-07-02 11:51:52

(出典 @waya88)

かずと a.k.a. ルビィ狂完全覚醒
@kazutoRR

@Hituji_syoui ヒツジさんおはようございます⚓️ガンダムカフェ行ったことないので行ってみたいです♪

2020-07-02 10:12:01

(出典 @kazutoRR)

ほあでりあ
@h5w

ガンダムカフェしゅすいくんと2人で行った時のこと思い出してじわっちゃうんだよな

2020-07-02 09:51:16

(出典 @h5w)

た い え ~ @ 暫 く s o c i a l d i s t a n c e
@MyWingR33

@panache_1214 食欲の夏ですな〜ガンダムカフェといえばとある場所で2こんな物を入手することが出来ましたよ

(出典 )

2020-07-02 07:42:08

(出典 @MyWingR33)

♯影羽♯(ドラブラ→影月02)
@rikaruna02

@lockonsan 貸切とかまぢ羨ましいwwwガンダムカフェ行きたくなってきたwww

2020-07-02 06:15:01

(出典 @rikaruna02)

ヘルニア緑茶🍵(いのあやオジサン)
@0228Keita

@moto_00passione 1度行ったらハマってしまいそうだから行かない😁ガンダムカフェは行ってみたい😁👍

(出典 )

2020-07-02 05:49:59

(出典 @0228Keita)

時雨光月❁⃘雨露☀️
@B638oGi

ガンダムカフェ行きてぇ...てかアクスタ1000円は良心的すぎる...

2020-07-02 01:02:49

(出典 @B638oGi)

Noブ
@RX0Nobu

ガンダムカフェでの会話でseed destinyのOPごとにシンが活躍してたらこれは主人公といって、3クール目のOPの時にまだ主人公→キラ見えてからのストフリでダメみたいですね…の下り毎度やってる気がする

2020-07-02 01:00:21

(出典 @RX0Nobu)

コトキチどん
@aimasu_k

エ?!!?!ガンダムカフェ次SEED?!?!

2020-07-02 00:37:01

(出典 @aimasu_k)

焼き菓子
@subcullove

ガンダムカフェのアインのデザートプレートとかああいうの好きなタイプのダメなオタクだから無惨様のポップコーンも好きだし煉獄杏寿郎追悼POPUPSHOPもすごくやってほしい。メタネタってフィクションじゃないとできないから大好き。ただ見… https://t.co/tYY1wGcObh

2020-07-02 00:21:31

(出典 @subcullove)

*⑅୨୧ りま ୨୧⑅*
@MINITOMATO_0w0

@Asaki_0419 ガンダムカフェ行きたすぎてやばい←

2020-07-02 00:19:20

(出典 @MINITOMATO_0w0)

やち
@yaaaaaaaaaaachi

あ~~~ガンダムカフェ百式ビール始まってる!!!行かなきゃ……!!!(去年出遅れてゲットできなかった)

2020-07-01 23:51:00

(出典 @yaaaaaaaaaaachi)

ぽんぽん
@ponpon_qonqon

「どうもーーーー!シャアでーーーす!てゆうことでね、名前だけでも覚えて帰っていただきたいゆうことでね。えー、こないだサイド6ゆうとこ営業に行ってきましてん。そしたら白いモビルスーツがガーってきて・・・ / “シャアが来るレストラン… https://t.co/6ViPI9Mhup

2020-07-01 23:44:59

(出典 @ponpon_qonqon)

紺@ぶゅ!
@9konkokko

リニューアルしたガンダムカフェ行きたすぎるわ…

2020-07-01 23:42:50

(出典 @9konkokko)

OWL
@shiraba

ガンダムカフェの刹那VSグラハムのメニューなぁにこれぇ

(出典 )

2020-07-01 23:12:20

(出典 @shiraba)

恭😈あるので
@arunode_kyo

そういやひっそりガンダムカフェにも行ってきた!わくわくして楽しかったな〜(((o( ˙꒳​˙ )o)))シナンジュとサザビーの見分けつくようになりたいと思うきょちゃんでした。

(出典 )

2020-07-01 22:53:19

(出典 @arunode_kyo)

かみつきしおん
@kamitsukis

@etty_camping 是非いきませう!ガンダムカフェも併設されてるとのことですから、色々楽しめそうですし!

2020-07-01 22:04:18

(出典 @kamitsukis)

うぇすとて~る@T3M
@westtail_T3M

@eikoku2016 大阪のガンダムカフェとかでも取り扱ってないですかねぇ~?近場にないので、詳細不明です(^_^;)

2020-07-01 21:59:09

(出典 @westtail_T3M)

【GYL SQI】ギャン乗りTuber甘栗
@maron_megumin_

ガンダムカフェが7月末にリニューアルするみたいだないい音色を奏でると思うので是非行きたいのだよ

2020-07-01 21:26:26

(出典 @maron_megumin_)