あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(あのひみなまえぼくたちはまだらない、英題:Anohana: The Flower We Saw That Day)、A-1 Pictures制作による日本オリジナルテレビアニメ作品。2011年4月から6月までフジテレビ・ノイタミナ枠など
93キロバイト (12,295 語) - 2020年5月29日 (金) 18:14



(出典 d2l930y2yx77uc.cloudfront.net)


でもまだまだ、沢山感動するアニメてあるよね。選ぶのが( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

オススメアニメ
@osusumeanimeda

オススメアニメ感動作品・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない・Angel Beats・クラナド・とらドラ!・時をかける少女・一週間フレンズ・夏目友人帳

2020-07-03 09:27:04

(出典 @osusumeanimeda)

和馬@kazutan.ART
@kazutanhtr

みなさんおはようございます。今日のカズタンドットアートはアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」からめんまこと本間芽衣子です。あの花はアニメ観て泣いた数少ないアニメです🙂#アニメ #カズタンドットアート #絵 #イラスト… https://t.co/BYciB5WjzR

2020-07-03 07:39:48

(出典 @kazutanhtr)

相互フォロー100%@映画のある人生
@follwba*100

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 アニメなのに・・・・今までなかった感動を感じました。哀しくて切なくて けれども懐かしい https://t.co/KPIfIAY1Tb

2020-07-03 07:25:03

(出典 @follwback100)

ろぴあ
@_Nm39s

@AEGIS_6023 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないっていうアニメ!!

2020-07-03 07:24:02

(出典 @_Nm39s)

アニメキャラ名言bot
@anime_meigenbo

「かっけーんッスよ ぴかぴか光るじんたん・・・かっけーんッスよ」あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない by.めんま

2020-07-03 05:08:01

(出典 @anime_meigenbo)

し ろ く ま 💭 低 浮 上
@srkm_h

久々にあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない見たらやっぱ泣けたわー🥺前は映画の方見た気がしたんだけど、今回はアニメを見た!夜勤中に!笑

2020-07-03 04:29:23

(出典 @srkm_h)

Lyu
@Liliyx_q

あの花見終わった〜〜〜〜感想を述べたいけど140字では到底収まらないので簡潔にかつ端的に話すと、って偉そうに語りたくないので是非『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』を是非ともみてみてください。ドーパミン大放出します。損はありません。得しかない作品です。

2020-07-03 03:54:00

(出典 @Liliyx_q)

まころ~🎮
@mobu6996_d

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないみたいな感じでつぶやいてみました

2020-07-03 03:52:36

(出典 @mobu6996_d)

ナニきあん
@takian2000

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。かもしれないが今ならハナノナのアプリでいとも簡単に知ることが出来るかもしれない。

2020-07-02 23:53:20

(出典 @takian2000)

RYOMA
@0424Doragon

@koki10181005 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。涙無しには見られません。なごみさんとブランちゃんと一緒に泣いてください

2020-07-02 23:40:53

(出典 @0424Doragon)

とふちん@ニコ動歴12年
@mt7_t2f2t

あと、予約進めていたらBS11で『ひぐらしのなく頃に』やBSフジで『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』やるー!

2020-07-02 23:17:57

(出典 @mt7_t2f2t)

でんちゃんず(*•̀ᴗ•́*)👍
@lu*y7chachacha

@showqpq あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない!

2020-07-02 22:27:11

(出典 @lucky7chachacha)

アニメ・マンガ神回bot
@animekamikai

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 最終話 「あの夏に咲く花」花火を上げても「めんま」は消えなかった。その事実に呆然とする「じんたん」。うなだれる超平和バスターズの面々。何も知らない聡史は、「じんたん」たちに今日のことに対して感謝を告げる。

2020-07-02 22:27:03

(出典 @animekamikai)

すん( ˙³˙)
@hrtrci

@showqpq あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(((o( ˙꒳​˙ )o)))

2020-07-02 22:26:48

(出典 @hrtrci)

なりた(Hiroki Narita)
@sabagasabasaba

やあ、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(フジテレビオンデマンド)を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする見てる👀 https://t.co/CD3G2Wbpb3

2020-07-02 21:46:43

(出典 @sabagasabasaba)

借金まみれのアライさん
@araisan48

夏アニメは再放送が多すぎるのだ…ちょっと調べて分かったのが、ゆるキャン△、はたらく細胞、ゆらぎ荘の幽奈さん、Angel Beats!、ダンガンロンパ、八月のシンデレラナイン、ハナヤマタ、犬夜叉完結編、ストライクウィッチーズ2、あ… https://t.co/Z4ovqd1T0Y

2020-07-02 21:40:24

(出典 @araisan48)

ヨシ
@yoshi02201410

@Starry_Sirius あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない過去は戻らない。少年少女達は様々な想いと葛藤を繰り返し、大人になっていく…この夏の時期に是非とも観てほしい作品です。 https://t.co/ZW1VfELIzZ

2020-07-02 21:14:21

(出典 @yoshi02201410)

納豆大好きピーマン嫌いなべりぃ@勝たんしか好花🐬
@konoka__427

@Tob1x7 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないは泣いた覚えがある

2020-07-02 21:04:50

(出典 @konoka__427)

ゲスト君
@guest20140716

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が好きな人フォローお願いします!(^^)

2020-07-02 20:15:58

(出典 @guest20140716)

あいーーん。
@Ain_bba

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

2020-07-02 20:15:38

(出典 @Ain_bba)

人形師Kちゃん
@nayu__0705

アクセル・ワールドあっちこっちAnotherあの夏で待ってるあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。アマガミARIAイクシオンサーガDT一週間フレンズ。いなり、こんこん、恋いろは。頭文字D妖狐×僕SS犬夜叉etc...#フォロバ100% #拡散希望

2020-07-02 19:13:06

(出典 @nayu__0705)

Omolu(オモル)@アニメ新入部員
@59R8YkERSJkASFb

@zCaUZoy1uVhmg1u 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」なんかどうでしょう🌸

2020-07-02 18:59:39

(出典 @59R8YkERSJkASFb)

こやま。
@znya_17

@udon_0990 おすすめのアニメはCLANNAD、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。、クズの本懐、けいおん!、頭文字D

2020-07-02 18:51:21

(出典 @znya_17)

アニソンサビ歌詞bot(09~11)
@anison09_11

そうやって今は僕の方へ押しつける陽射しの束まだ二人はすぐそこにいるのに「どうかまた会えますように」なんてどうかしてるみたいあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2011春)青い栞(唄・Galileo Galilei)

2020-07-02 18:46:37

(出典 @anison09_11)

ゆぅ
@lov_rabbit

【見たいアニメ】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 色んな所で見かけるよねえ・・・。

2020-07-02 18:18:55

(出典 @lov_rabbit)

ゆうの🍨
@nouyu0506

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないの映画みてくる

2020-07-02 18:09:01

(出典 @nouyu0506)

アニメ名言bot壱号機
@animemeign

その明日は永遠にこなかった (あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 宿海 仁太)

2020-07-02 17:41:58

(出典 @animemeign)

NIX
@kuk0315_nix

夏アニメの新作アニメも良いんだけど再放送枠に・蒼穹のファフナー・ひぐらしのなく頃に・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないがある…(´ºωº`)

2020-07-02 17:40:38

(出典 @kuk0315_nix)

夢咲めあ📷💕広島弁新人Vtuber
@MeaYumesaki

@nakanohito_147 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。かな?🤔

2020-07-02 15:29:15

(出典 @MeaYumesaki)

言葉色々
@kari_518

見つかっちゃ……った【本間芽衣子/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】

2020-07-02 15:09:35

(出典 @kari_518)

💛Y u z u k i💛😉🧐😋🈂️🎈🍊🌸
@yutuki77uotami

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないらは泣くよねぇめっちゃ号泣必至だよめんまが…うぅ未だに泣ける…https://t.co/YvbM6Y18l8

2020-07-02 14:33:34

(出典 @yutuki77uotami)

💛Y u z u k i💛😉🧐😋🈂️🎈🍊🌸
@yutuki77uotami

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない心が叫びたがってるんだ空の青さを知る人よこの3つは秩父が舞台でクレヨンしんちゃんは春日部なのある意味聖地巡礼し放題よね

2020-07-02 14:26:55

(出典 @yutuki77uotami)

つぶそん
@tsubuson

@kuwahachi 心が叫びたがってるんだ。実写とあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の実写(浜辺さん)一緒に貸しちゃいますか?

2020-07-02 13:12:07

(出典 @tsubuson)