『四月は君の嘘』おめでとう


四月は君の嘘』(しがつきみのうそ)、新川直司による日本漫画。『月刊少年マガジン』(講談社)にて2011年5月号から2015年3月号まで連載された。略称」(きみうそ)。単行本全11巻。2012年度マンガ大賞ノミネート。2013年、講談社漫画賞少年部門受賞。シリーズ累計発行部数500万部を突破。
72キロバイト (9,131 語) - 2020年6月30日 (火) 02:04



(出典 img.anime-hiroba.com)


今日は、宮園 かをりちゃんのお誕生日




SNEL NEL
@snelsoccer

四月は君の嘘泣かないやつは頭おかしい #Peing #質問箱 https://t.co/PFibH48fRv

2020-07-03 19:48:55

(出典 @snelsoccer)

さぷ
@gariusu345

四月は君の嘘は定期的に見たくなる椿まじでいいキャラしてる

2020-07-03 19:45:16

(出典 @gariusu345)

Mayu
@Mt_cocoon

小関くんミュージカル来た!四月は君の嘘。中止で観に行けなかったから絶対行きたい!しかも自分の誕生日と日程が被ってるからその日に行く🙌

(出典 )

2020-07-03 19:41:07

(出典 @Mt_cocoon)

ジン@1週間このアイコン
@zindayoooo

@Chitoose_anime 鬼滅の刃が入るのより四月は君の嘘と同率7位なのに驚きを隠せないwww

2020-07-03 19:39:58

(出典 @zindayoooo)

アニメキャラ名言bot
@anime_meigenbo

「知らなかった。音楽がこんなにもカラフルで、匂いがあって、音楽はこんなにも、血が沸るものだったんだ」四月は君の嘘 by.有馬 公生

2020-07-03 19:38:02

(出典 @anime_meigenbo)

せな
@Sena_Myazaki

何で当時のわいは四月は君の嘘を1話切りしてたんや・・・神やん・・・

2020-07-03 19:31:14

(出典 @Sena_Myazaki)

Maritaso
@Maritaso3

@tomoka_xiang2 演技めちゃくちゃいいよね!!キングダムもめっちゃいいし、四月は君の嘘と同じ子には見えないし😆コメントとかちょっと抜けてるけど、そこもギャップで🙈✨

2020-07-03 19:13:31

(出典 @Maritaso3)

゚.:。*゚♡ちさやん♡゚*。:.゚
@kdpunyarin

帝劇から不在票📮寺西くんのミュージカルの返金だ・・・😭『四月は君の嘘』観たかったー!!!

(出典 )

2020-07-03 19:05:49

(出典 @kdpunyarin)

俺cv
@sirankedosa

四月は君の嘘また見始めた胸がきゅんです…

2020-07-03 18:58:38

(出典 @sirankedosa)

✖️👿なぎすけ😈✖️
@nagi_setona

んー、あっ!あれだ!四月は君の嘘のアニメを一気見して泣いた!!あれは凄かった!すっごい泣いてしまった! #Peing #質問箱 https://t.co/f4QDfaUv16

2020-07-03 18:54:19

(出典 @nagi_setona)

カピバラの読書遍歴bot
@kapibara5220

無欲が美徳だとでも勘違いしてんじゃないでしょうね(『四月は君の嘘6巻』新川直司/著・講談社)

2020-07-03 18:28:50

(出典 @kapibara5220)

🌴🍑もちゃ👑💩@ゲーム垢
@mocha_games1001

昨日寝る前に少し作り始めてまだ途中なんだけど四月は君の嘘の制服作って家の前に置きたい…w

(出典 )

2020-07-03 18:24:41

(出典 @mocha_games1001)

りんご
@U51co6B5AiAHJSy

@yutakoseki 四月は君の嘘を観ることができずショックでしたが、新たな舞台の情報を聞けて本当に嬉しいです。賀来くんとの共演も楽しみにしています!福田監督の作品でユーモアに富んだ素敵な小関くんを観られますように✨今からとても楽しみです😊

2020-07-03 18:13:40

(出典 @U51co6B5AiAHJSy)

みあこ🌏
@mia_pipipi

@KonaPowder3 保谷って駅の近くのケーキ屋さんなのよ〜 何食べても美味しいからほんとおすすめ!! 四月は君の嘘?っていうアニメの主人公の実家のモデル?らしい!!

2020-07-03 18:08:30

(出典 @mia_pipipi)

眠り姫ねむねむ😴@固ツイ
@nemuchazZ

@orange2203001 四月は君の嘘とか君の膵臓を食べたいとかは感動すると思うなんでもいいってなるといっぱいありすぎて困る笑

2020-07-03 17:29:32

(出典 @nemuchazZ)

タッケリーン
@aoldwoods

知らなかった。音楽がこんなにもカラフルで、匂いがあって、音楽はこんなにも、血が沸るものだったんだ。四月は君の嘘

2020-07-03 17:24:09

(出典 @aoldwoods)

YuiLemo
@YuiLemo_nd

四月は君の嘘!見ました、泣ける泣きたい私は猫をかぶろうと思います

2020-07-03 17:14:06

(出典 @YuiLemo_nd)

sallyyyyy
@sallyyyyyllas

アマプラにあるから四月は君の嘘もう1回観て泣こうかな

2020-07-03 16:25:17

(出典 @sallyyyyyllas)

CE-METAL(すぅメタル)いくちゃん
@SUZUKA1220DEATH

@tohomusicallab #TOHOMUSICALLAB 四月は君の嘘行けなかったのでこれは嬉しいです(〃ω〃)楽しみデス!!

2020-07-03 16:25:06

(出典 @SUZUKA1220DEATH)

🤖🤖🤖
@gptwmdaadmwtpg1

記憶消して四月は君の嘘読んでクソデカ感情になりてえ

2020-07-03 16:15:29

(出典 @gptwmdaadmwtpg1)

七瀬雑多垢へ(フォロワー様限定マイデザインPRO承ります)何事も悠悠閑適に^ ^P3D激ハマり中
@NANASE_12260627

泣けるアニメランキング…CLANNAD超えが存在するのか…自分的にはあの花と四月は君の嘘は同等。そして何故ひぐらしがない

(出典 )

2020-07-03 15:49:23

(出典 @NANASE_12260627)

𝕟𝕒𝕣𝕦🐰
@Naru73783151

四月は君の嘘で共演するはずだった木村達成さんといくちゃん。同じ演目では無いけど同じ日に同じ場所でミュージカルをするという奇跡❗️とても楽しみにしています😊#TOHOMUSICALLAB#木村達成#生田絵梨花

2020-07-03 15:41:28

(出典 @Naru73783151)

アニメ名言集
@animeigenzz

『暴力上等 性格最低 印象最悪 ――――でも 彼女は美しい』by四月は君の嘘(有馬公正)

2020-07-03 15:28:53

(出典 @animeigenzz)

kamillle
@kamillle_dev

四月は君の嘘、何周目だろう...w

2020-07-03 15:17:32

(出典 @kamillle_dev)

グルーミー
@gloomy_anime

「四月は君の嘘」見始めました! #君嘘

(出典 )

2020-07-03 15:10:23

(出典 @gloomy_anime)

俺以外全員女子
@IQ4458709630

@nXPSlKNmiNB1L3b 四月の君の嘘見たことないけどこの辺は少なくとも他のより上だよなあとあの花もあとここにはないけどとらドラとかよりもいとか他にも泣けるやついっぱいあるし

2020-07-03 14:52:43

(出典 @IQ4458709630)

べりたす
@monimoni0913

四月は君の嘘おもろすぎる

2020-07-03 14:45:36

(出典 @monimoni0913)

たんぬ
@k_tannu443

四月は君の嘘、漫画は何周もしてるけど初めてアニメ見てる、違った良さがあるし演奏の時ずっとゾワゾワするな〜〜〜

2020-07-03 14:37:59

(出典 @k_tannu443)