『放課後ていぼう』モンブラン美味しそう


放課後ていぼう日誌』(ほうかごていぼうにっし)は、小坂泰之による日本の漫画。『月刊ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)にて、2017年No.3から連載中。 関東から父親の故郷である九州の芦北町(原作では芦方町)海辺に越して来たばかりの鶴木陽渚。折りしも高校生になったばかりの彼女は、持ち前の手先の器
18キロバイト (1,946 語) - 2020年7月2日 (木) 14:36



(出典 livedoor.blogimg.jp)


ていぼう部Tシャツ何気に欲しいかも。。。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




霞屋 臣
@bodaiju0849

@pitaro20 天晴爛漫、俺の青春ラブコメはまちがっている、富豪刑事、宇崎ちゃんは遊びたい、放課後ていぼう日誌、彼女、お借りします 、ソードアート・オンライン…が個人的に楽しみにしてる!

2020-07-04 17:11:19

(出典 @bodaiju0849)

がーねっと
@madokalove1003

BDレコーダー新調した。平成21年秋から使用してる今のやつはプリコネRe:DiveをBDに落とし次第退役。あと放課後ていぼう日誌も3話分入ってたけどまた来週から仕切り直し放送されるからまあいいや。ちょうどパナソニックのフェアや… https://t.co/opcx5oA6mY

2020-07-04 17:02:09

(出典 @madokalove1003)

RyoウTaロス
@ryotaroth

ふたりソロキャンプ→放課後ていぼう日誌→おひ釣りさまでアウトドア釣り飯キャンプにどっぷり浸かろう!

2020-07-04 16:57:00

(出典 @ryotaroth)

カブリモノスキー
@kaburimonosuki

今月から放送再開となる「放課後ていぼう日誌」の舞台の芦北町にも被害が出てますが、それと共に心配なのが何度も訪れてます人吉市の「グリル案山子」。穂高夏海ちゃんの実家「洋食・喫茶 ほだか」のモデルになっているお店で、球磨川支流近くに… https://t.co/uQvT0EentD

2020-07-04 16:41:33

(出典 @kaburimonosuki)

蒼井銃牙@ラノベ作家志望
@zyuga_aoi

放課後ていぼう日誌とかいうゆるアニメ

2020-07-04 16:22:25

(出典 @zyuga_aoi)

さんま☆80kg
@natsume_karaage

放課後ていぼう日誌をおさらいしてきた

2020-07-04 16:21:06

(出典 @natsume_karaage)

まるやま
@mm10127c

放課後ていぼう日誌早く見たいなぁ

2020-07-04 16:17:21

(出典 @mm10127c)

しりうす@リビうすじゃないんだからねっ!
@manbousiriusu

芦北町って放課後ていぼう日誌の舞台だったような?? https://t.co/4ExaTP48gL

2020-07-04 15:59:10

(出典 @manbousiriusu)

古守久万
@Furumori_NvsU

@mori163 @caduceus_df 放課後ていぼう日誌も球磨川流域の町が舞台

2020-07-04 15:57:10

(出典 @Furumori_NvsU)

ぐら
@guragura0914

放課後ていぼう日誌、7日から放送再開か

2020-07-04 15:52:57

(出典 @guragura0914)

えーちゃん テスト勉強中
@T4InNBuzb7KLR5d

夏アニメ見る予定の作品俺ガイル完彼女、お借りします宇崎ちゃんは遊びたい!魔王学院の不適合者放課後ていぼう日誌とある科学の超電磁砲Tド級編隊エグゼロス量がヤバイw

2020-07-04 15:48:12

(出典 @T4InNBuzb7KLR5d)

棺桶
@konjikin

TVアニメ『放課後ていぼう日誌』特番 「陽渚と夏海と悠希と真のお料理がんばるぞっ!」(期間限定再配信) https://t.co/CSvB8BbIsF @YouTubeより

2020-07-04 15:40:31

(出典 @konjikin)

熊長🥐🎸🎣(百合まぞく)
@KumanagaMazoku

既存のまだ見てないアニメで見たいモノは無いとにかく早く放課後ていぼう日誌を見たい

2020-07-04 15:34:03

(出典 @KumanagaMazoku)

いん
@KIDxxxx

放課後ていぼう日誌この夏から放送再開するんかありがてえ

2020-07-04 15:18:01

(出典 @KIDxxxx)

りょーま@いんらんルート
@ryoma_tkb

放課後ていぼう日誌、王の帰還って感じ

2020-07-04 15:16:58

(出典 @ryoma_tkb)

俺はペンギンをやめたぞジョジョーっ!
@namaurako

夏目友人帳とか放課後ていぼう日誌のあたりだよなあ

2020-07-04 15:07:13

(出典 @namaurako)

seria
@itsukiitsuki55

今期楽しみなのはかのかり、リゼロ、炎炎、放課後ていぼう日誌、saoかな

2020-07-04 14:42:48

(出典 @itsukiitsuki55)

未由 μ*Leann*
@Leann_ibis

夏アニチェックと録画準備開始〜炎炎、Angel Beats!、GOD ofハイスクール、GIBIATE、SAO、デカダンス、HERO MASK、放課後ていぼう日誌、魔王学院の不適合者、俺ガイル、Re.ゼロ、富豪刑事、ひぐらし…他あったかな…🤔

2020-07-04 14:18:29

(出典 @Leann_ibis)

夏鎖芽羽🦖🦕@ラノベブログ
@natusa_meu

@LYU_world 返信めっちゃ遅くなりました…!申し訳ない…!放課後ていぼう日誌やるんですね!なんとか時間作って視聴します!情報ありがとうございます!

2020-07-04 14:11:44

(出典 @natusa_meu)

たろす
@tarosteez_mnst

買えてなかった&気になってたマンガ大量に買ってきた( ´ ` *)放課後ていぼう日誌めちゃくちゃ楽しみっす(*´ч`*)この世に読みたいマンガ多すぎて金足りんわ

(出典 )

2020-07-04 13:30:38

(出典 @tarosteez_mnst)