『鬼滅の刃 』似合ってる


鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による日本漫画。またはそれを原作としたテレビアニメなど作品。略称は『鬼滅』。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載された。 大正時代を舞台に、主人公が家族を殺した「」と呼ばれる敵や
345キロバイト (56,905 語) - 2020年7月5日 (日) 05:46



(出典 www.pashplus.jp)


パイロット姿もカワ(・∀・)イイ!!
行かれた方感想待ってます。




焼き芋屋イモータンジョー
@GinxVelvet

鬼滅の刃のキャラクターの苗字が話題になっているが不死川さんとか本当に居るんだと感心しました因みに夫婦で水柱です←これ言いたかっただけ

2020-07-05 15:08:35

(出典 @GinxVelvet)

膝井アデ
@Hizatsuki0108

Lisaが鬼滅の刃でブレイクしたという風潮に文句言いたいのはわかるだからと言ってAngel Beats!を持ち上げるオタク、正気か?

2020-07-05 15:08:30

(出典 @Hizatsuki0108)

マルスケ
@MARUSUKE_V

鬼滅の刃21巻買えて良かった

2020-07-05 15:08:21

(出典 @MARUSUKE_V)

イキイキ働く障がい者!
@___oz_3

鬼滅の刃最新巻読んだけど、何巻読んでも泣いてしまう

2020-07-05 15:08:09

(出典 @___oz_3)

くるみ
@osipipipipipi

@makoto_hamuhamu 鬼滅の刃の作者さんのことは知りませんが貴方の好きな鬼滅の刃にも女性のキャラクターは沢山出てきてるはずですよね🤔

2020-07-05 15:07:58

(出典 @osipipipipipi)

タイキ
@tttaaikkiii

鬼滅の刃最新刊読んだんですけど、無惨様の「しつこい」のシーンで数々のネタコラを思い出し笑ってしまった…

2020-07-05 15:07:53

(出典 @tttaaikkiii)

ふぉーる
@coconuts_takei

最近ゲーセンのプライズ半分くらい鬼滅の刃じゃない?

2020-07-05 15:07:43

(出典 @coconuts_takei)

まめすけの父ちゃん 場面緘黙症 子育てブログ
@kanmokumame1

さすがに体力が持たず布団へ30分も昼寝できた⤴︎😂ありがたい〜!!その間子ども達はYouTubeで鬼滅の刃の歌の紅蓮花をリピートして歌って踊ってたみたい笑😂まだ6歳4歳2歳で漫画もアニメも見たことないのに鬼滅の刃の統率力が高い⤴︎⤴︎

2020-07-05 15:07:34

(出典 @kanmokumame1)

エルピントスπ
@ELPHINDOS

@domonnoaniki514 だね!鬼滅の刃に出ても活躍出来るぞ!!鬼滅が波紋を受け継いだと勝手に思ってますww

2020-07-05 15:07:25

(出典 @ELPHINDOS)

megumi❤︎
@megumiKageyama7

昨日は仕事終わったあと同僚とファミレスで6時間半喋りっぱなしだったw不満が出るわ出るわ…wまた明日から頑張りますっ😂鬼滅の刃のファイルガチャでget♡私の推しメン達♡♡♡

(出典 )

2020-07-05 15:07:22

(出典 @megumiKageyama7)

夏音痴
@NATSUKAWING

鬼滅キッズだから鬼滅の刃読みます

2020-07-05 15:07:08

(出典 @NATSUKAWING)

𝓂 🎀 ツイフィ
@Em__mzs

鬼滅の刃¦キャラドリ¦アクリルスタンド¦交換譲¦煉獄 宇髄求¦善逸 禰豆子 各1点2:2交換最優先善逸優先して探しておりますお気軽にお声掛けください

(出典 )

2020-07-05 15:07:07

(出典 @Em__mzs)

ウィンたん
@win_ozawa

@kimyojong870926 なぜ『鬼滅の刃』に来なかったのか?蜘蛛鬼一家なんかは逆に心に刺さり過ぎたのかな?

2020-07-05 15:07:05

(出典 @win_ozawa)