『銀魂』本日は


銀魂゜』が編集部特別賞を受賞した。 テレビシリーズ第4期(烙陽決戦篇・ポロリ篇・篇) 2017年1月9日より、1クールの放送休止を2回挟みつつ順次放送された。タイトルロゴが『銀魂.』になる。CS放送・テレビ東京系列以外の一部の放送局を除けば初の深夜放送になる。 烙陽決戦篇や
199キロバイト (11,975 語) - 2020年6月26日 (金) 06:04



(出典 neoapo.com)


原田 右之助さんのお誕生日~!!




漫画アニメの名せりふ@相互フォロー募集
@Pre0113y

バカだな。一時のテンションに、身を任せる奴は、身を滅ぼすんだよ。(銀魂)

2020-07-05 09:23:02

(出典 @Pre0113y)

おにく🐰🔪
@m3260m

本当なら今日は銀魂のライブで来週はいぬねこだったんだよなぁ……

2020-07-05 09:20:36

(出典 @m3260m)

いぐるみー@
@Pmagiku

銀魂キャラがるろうに剣心コラボで活躍しているの興奮しますね #コトダマン

2020-07-05 09:19:40

(出典 @Pmagiku)

もみじ
@15monaaka

@takasugisnskszk コロナの影響のようです😭隣のポケセンも整理券制でした。しかしアニメイトはかなり混んでて密でした💦東北で銀魂の何か開催してほしいですね😭

2020-07-05 09:19:25

(出典 @15monaaka)

raz7
@raz7_MZ

銀魂チケットガチャ光った!沖田、強化🙏🙏✨

(出典 )

2020-07-05 09:17:40

(出典 @raz7_MZ)

ぶんちゃん
@bun_yamacamp

@nirva32071365 ジャンプはリボーン、ブリーチ、銀魂、暗殺の時は毎週読んでたなぁ。だいぶ前だなー。あの薄い本、ポチるわよ、私w

2020-07-05 09:15:29

(出典 @bun_yamacamp)

ねーやん@ジャンプチアンバサダー
@ayaneejumptii

@ITLHXijtFfmddWl わかりますよ💕また子はもうキャラ居るるのにGet出来ないですよね💦辰馬&陸奥は次回に期待ぜよ✋💗←いきなりめっちゃ銀魂ファンな人一緒に楽しみましょう🙌ぺこりんご🍎

2020-07-05 09:14:39

(出典 @ayaneejumptii)

🍡時子とお玉🍡(*^o^)/\(^-^*)
@zltdoxNx6LMMoUp

500ルビー貯まったから銀魂ガチャ引いてみたよ🤔結果…☆5引けたけど…このキャラ…スキルMAXになりました😌🌸💕

(出典 )

2020-07-05 09:14:33

(出典 @zltdoxNx6LMMoUp)

あらほしねこ(旧メカゴジラ)
@mechagodzillaA1

せっかくだから銀魂ムービーのゴリラみたいに、全裸モザイクの方がげに笑えるのに。

2020-07-05 09:13:14

(出典 @mechagodzillaA1)

ユエスエGX
@ufofurifura

そんな銀魂みたいなこと....

2020-07-05 09:12:49

(出典 @ufofurifura)

Ɩ ı ৴ડે,゛
@ibu0029

「銀魂のタイトルは大体この世の真理」←友達になりて〜😄😄

2020-07-05 09:11:33

(出典 @ibu0029)

パルナ
@maxrinco

オリジナルでもおもれぇ銀魂すち

2020-07-05 09:11:22

(出典 @maxrinco)

さんかめ
@SgHC4fAcZHXEaLg

銀魂一気に50巻まで買ってしまった...w

(出典 )

2020-07-05 09:09:20

(出典 @SgHC4fAcZHXEaLg)

ポケモンが楽しすぎて辞められない牙clanのすもぽん
@sumoponact3

銀魂見てて思う。虚来た時の絶望感半端ねぇな()

2020-07-05 09:08:53

(出典 @sumoponact3)

白緑
@byakuroku_roku

銀魂のナウ◯カパロ回見たけど、何あれ、、土方さんナウ◯カなの?その位置でいいの?ヒロインだよ??🤔✨そしてことごとく近藤さん可哀想過ぎて笑うww

2020-07-05 09:08:49

(出典 @byakuroku_roku)

マヨネーズ
@anime_izonsyou

@gintoki1010gin 銀魂もう1回最放送してくれますように

2020-07-05 09:08:18

(出典 @anime_izonsyou)

DIOの下僕らい
@emVMgdk3iDrJZjs

おはようございます!✨銀魂にハマりすぎて今回の記念キャラの神楽ちゃんを描いてしまいましたwんー🤔1ヶ月くらい何も描いてなかったから変だなぁ😅#ジャンプチヒーローズ大特集祭銀魂編

(出典 )

2020-07-05 09:01:30

(出典 @emVMgdk3iDrJZjs)

神楽😎
@_kagurasama_

楽しく話せるなら銀魂じゃなくて他作の也でもいいケド一般さんは今募集してないからごめんネ!!!!

2020-07-05 09:01:04

(出典 @_kagurasama_)

トガヒミコ🍀
@togahimiko1121

@Yukineko_0609 銀魂好きだよ

2020-07-05 08:59:58

(出典 @togahimiko1121)

ʏᴜᴋᴀ
@kannagram_0203

@1994__ryo_0201 ついでに銀魂も( ✧﹃✧)

2020-07-05 08:59:00

(出典 @kannagram_0203)

限界むぎこ
@mmmmmmmurisugi

全蔵がカッコよすぎるんだよな……藤原啓治さんの芝居もめちゃくちゃググッとくる。銀魂は男同志女同士の友情だけじゃなくて、男女のめっちゃ熱い友情があってたまらなく大好き

2020-07-05 08:58:00

(出典 @mmmmmmmurisugi)

爆益.com
@bakueki_com

銀魂って本当にすごい、、、

(出典 )

2020-07-05 08:56:50

(出典 @bakueki_com)

のこえ(テイマー)
@ane_simai_25

体重計壊れたから、よっしゃ銀魂のコラボ体重計買おうとあるかなとAmazonで調べたら5万くらいして鼻水出た

2020-07-05 08:55:01

(出典 @ane_simai_25)

佐藤
@_sato000

@subarunyan2 ジョセフが調子に乗れば乗るほど銀さんの声に聞こえて笑います😂銀魂にスタンド温泉の話とかあります*w

2020-07-05 08:54:41

(出典 @_sato000)

いく🍀🌱7/5コスポ初参加(花子くん)
@IKU_i7_459

@kohaku1702 一緒行く、、、銀魂ね、、、、

2020-07-05 08:54:12

(出典 @IKU_i7_459)

ふね
@yumenokiiro

銀魂はあんまり馴染みがないんだけど、武勇伝は盛って話せ。盛り上がりゃいいんだよ。みたいな感じのタイトルが好きだった

2020-07-05 08:51:18

(出典 @yumenokiiro)

ひろを 。
@voyager_0808

@manegec5 いえあ💪いうて、銀魂で知ってたけどな!!!

2020-07-05 08:49:44

(出典 @voyager_0808)

raz7
@raz7_MZ

銀魂イベントミッション、この流れが好きw

(出典 )

2020-07-05 08:49:37

(出典 @raz7_MZ)

🍓🎩ドルチェ毒 眼浪漫 ネムル
@dolcepoison

銀魂のメイン三人のいいところは家族としてキャラクターをみてることヒロインは恋愛に走りがちなところを銀さんは娘として神楽をみてて神楽もまた海坊主さんに対する感じ同様、第二の父みたいな雑な扱いをしている感じいい新八とは兄弟みたいな

2020-07-05 08:49:05

(出典 @dolcepoison)

濵田康平 7/3 出社
@hamadakohei1201

早寝早起きして録画してた実写銀魂見てたらええ時間だった

(出典 )

2020-07-05 08:48:33

(出典 @hamadakohei1201)

アフロ
@_KONAN1997

@Choko10141 おはよー(о´∀`о)銀魂観てたw

2020-07-05 08:48:11

(出典 @_KONAN1997)

ぶちゃん
@lVAYWCXaQLQEKZ2

銀魂1、つくよ2、おたえ3、神楽

2020-07-05 08:46:44

(出典 @lVAYWCXaQLQEKZ2)

ウーロン
@3butabara

約束どうりに映画[銀魂2]観たよやはり、電車のシーンがいいかなぁ〜吉沢亮さんのセリフがめちゃカッコいいね👍三浦春馬さんはちょい悪がまたいいね👍柳楽優弥さんのオタクッぷりには笑えた前回よりパワーアップしてましたね。

2020-07-05 08:45:59

(出典 @3butabara)

まぐろ
@gudaritaina

銀魂の江華さんを模写してみました!#お絵描き好きさんと繋がりたい#絵描きさんと繋がりたい #お絵描き初心者#模写#銀魂

(出典 )

2020-07-05 08:45:34

(出典 @gudaritaina)

キサナギ@亜咲家族&ASCA民
@ta19960119

テレビ愛知の再放送が2006年の頃とかタイムスリップしてる銀魂1年目はあまり見ていなかったから助かる

2020-07-05 08:45:29

(出典 @ta19960119)

モツコ@ツイ禁
@bo_upenn

銀魂の話。神楽がジャンプを銀さんに読み聞かせをする時に、神楽がToLOVEるを音読していたら銀さんが「お前には早い!!」ってジャンプを取り上げる描写があるんですけど、あれ好きです。

2020-07-05 08:43:27

(出典 @bo_upenn)

まみや🔴7/12インテ悪零→シ37a🔴
@samael_mephi

@karasutti1205 洞爺湖って銀魂の漫画で散々ネタにしたけど、行ったこと無いのよ、こんなところなのね…。洞爺湖の仙人が家族で住んでるにしちゃ、キレ…ゲフンゲフン…手前の方四角く区切られてるのはなんか養殖してるのかなー?

2020-07-05 08:43:02

(出典 @samael_mephi)

yuka
@tirikopintopan

今はお耳の調子で殺陣は難しそう。銀魂の殺陣、福田監督のコメントでほぼほぼリアルスピードだそうな。10代以来してないってコメントしてたから身体能力高いね。小栗くんの銀さん、カッコ良かったしまた、会いたいよね。

2020-07-05 08:38:09

(出典 @tirikopintopan)

フライ=ペン、
@another_ifrit

@Nuobarrel_No195 銀魂でも鍋回あったし鍋回は必須スキル

2020-07-05 08:37:46

(出典 @another_ifrit)