『ドラえもん』USJ


ドラえもん』は、藤子・F・不二雄による日本の児童漫画・SF漫画作品。及び、作品内に登場する主人公(未来からやって来たネコ型ロボット)の名前である。 作者が最も長く描き続けた代表作であり、日本では国民的な漫画作品の一つ。アニメ化、映画化、舞台化なども行われ、多くのキャラクター商品が販売されている。
128キロバイト (18,658 語) - 2020年7月5日 (日) 02:09



(出典 pbs.twimg.com)


のりた~い!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡




黒桃☻
@kuromomo1217

ユニバ、ドラえもんのXRライドかぁのぶよの声なら間違いなく乗りに行ってたな。ドラえもんはな、耳をネズミに齧られて取ることになって、ツルピカ頭になったのを彼女に笑われてショックで、元気になろうと笑い薬を飲んだはずが号泣薬で、泣… https://t.co/NWILOkSuku

2020-07-06 19:15:41

(出典 @kuromomo1217)

ドラえもん
@doradoradorabot

何かやってみて、うまくいかないとすぐいやになってしまう!そんなことではいつまでたっても何もできないよ。 ドラえもん

2020-07-06 19:15:39

(出典 @doradoradorabot)

ドラえもん名言bot
@doraemon1760

みろ、ドラえもん。かったんだよ。ぼくひとりで。もう安心して帰れるだろ、ドラえもん。 のび太

2020-07-06 19:15:38

(出典 @doraemon1760)

utk
@lodymeri

ドラえもんのシールGETした〜!

2020-07-06 19:15:33

(出典 @lodymeri)

ずっきーにょ #カズラーホイホイ
@gin1046mayotama

ユニバにドラえもん!?!?まって、ドラ民とっては行かな???

2020-07-06 19:15:33

(出典 @gin1046mayotama)

いえねこ(・∀・)
@igaiga_neko

@u_u_ai のび太が今の私の気持ちを代弁してくれてた😇笑ちょっと昔のドラえもん可愛いよね😂

2020-07-06 19:15:26

(出典 @igaiga_neko)

がくさんあながち🐰💜@ゆーぽんず
@YCMDql9Qjws0Axi

@eiga_natalie これすげぇ楽しそう!ドラえもん好きには堪らない!

2020-07-06 19:15:18

(出典 @YCMDql9Qjws0Axi)

漫画・ラノベ大好き!
@satou10000

きみはかんちがいしてるんだ。道をえらぶということはかならずしも歩きやすい安全な道をえらぶことじゃないんだぞ。ドラえもん - 藤子・F・不二雄『ドラえもん』

2020-07-06 19:15:18

(出典 @satou10000)

櫻咲みか@みーよん
@mknechiko827

ドラえもんのVRライドは乗りたい。あれ普通に乗っても面白いのよ。落ちるっていうよりグルグルギュンギュンって感じ。

2020-07-06 19:15:18

(出典 @mknechiko827)

とか@勉強垢
@toka_study

毎日の小さな努力のつみ重ねが、歴史を作っていくんだよ!! ドラえもん#勉強垢 #受験

2020-07-06 19:15:03

(出典 @toka_study)

⟭⟬ MEG🐹메구⟬⟭
@megmeg12041013

@mai_0519hope ティーポットもKAWSなんだね〜😊ゴツめでかわいい💞上のふじさんのマグカップもかわいいよね🗻🌞って、ドラえもんもなの???😳

2020-07-06 19:14:25

(出典 @megmeg12041013)

うさぬい🐈
@inunu_puri

いいな…ドラえもん😭

2020-07-06 19:14:13

(出典 @inunu_puri)

テント@Doraemon Lover
@LadybugTento

@nobirobe こちらは表情もそうですけど何より背中が良いですよね笑も~ホントにドラえもんグッズはプレミアム価格のオンパレードなので大変ですよね😭笑

2020-07-06 19:13:54

(出典 @LadybugTento)

TK
@heniko912

@moshi2_pierrot 靴下~ドラえもん~~可愛いね!!

2020-07-06 19:13:49

(出典 @heniko912)

dk@Z1000乗り( -`ω-)✧
@dk22195991

@JTyg0ZL87yCZUbb あったかも!?ドラえもんは色んな事を網羅してるような気がします😊

2020-07-06 19:13:46

(出典 @dk22195991)

あさ
@5_chiaro

@MTK_lalala 行ってもいいけどドラえもんのしか乗らないよ

2020-07-06 19:13:46

(出典 @5_chiaro)

てるみっと@断捨離中
@schwarhythm

物置の片づけしてて見つけた80年代ドラえもんのVHSを観ようとしたが、巻き戻しが終わった瞬間にテープが切れた(´・ω・`)

2020-07-06 19:13:43

(出典 @schwarhythm)

kiyobin-channel
@KiyobinC

@yasashiikoenooj 無害ですよぉーーーー😭押入れで良いのれす。ドラえもん…(*´∇`*)

2020-07-06 19:13:39

(出典 @KiyobinC)

skybird_fazero_k
@skybird_fazero

ドラえもん😍❣️ゲットするものなのかわかりませんが、友だちになれたらいいなぁって思います😊!子どもたちが小さかった頃、毎年封切られた新作映画を見に行って、沢山勇気をもらいました!

2020-07-06 19:13:35

(出典 @skybird_fazero)

ごん汰
@gonta_dayo__

ドラえもんガチ勢だって言ってたジェルくんなら行きたいかな?😊USJとドラえもんのコラボなんて聞いたらジェルくんしか思い浮かばないよ🧡忙しくてそれどころじゃないかもだけどたまにはみんなでこういう所に行って息抜きして欲… https://t.co/Ms6adxBMTc

2020-07-06 19:13:28

(出典 @gonta_dayo__)

あめ🍬🐣
@ame_pien

え!ユニバとドラえもんは神!!!!!!

2020-07-06 19:13:27

(出典 @ame_pien)

銀のシャチ
@zDw8K9z7uQx6ost

まさかのドラえもんなのかコレは乗りたいかも https://t.co/lgLROOhdK2

2020-07-06 19:13:23

(出典 @zDw8K9z7uQx6ost)

高海めんたいこ(低浮上)
@mentaiko_takami

!?!?!?!?ドラえもんは俺得やて…絶対乗りに行く… https://t.co/lxTHePVAel

2020-07-06 19:13:13

(出典 @mentaiko_takami)

ポ子
@7__poko

@vkawaisugi みちゃん〜〜!!全部脚は流石にワロタwww 近くで見たらマジドラえもんなんだよね(ドラえもんに謝れ)

2020-07-06 19:13:10

(出典 @7__poko)

なっち
@junkie_723

ドラえもん、3歳と1歳は乗れるんやろか?ドラえもんブームの長男に乗せてあげたい〜🙏🙏

2020-07-06 19:13:09

(出典 @junkie_723)

ひゅうがなつ
@rosegray_nico

@root_nico_2 うぽつです!るぅとくんだけでなくグッズなるぅとくんにも可愛くてすごく癒されました(,,> <,,)ドラえもんが勉強机から飛び出してるかのようなシリコンポーチともちころりんの活用方法勉強になります(笑)

2020-07-06 19:13:06

(出典 @rosegray_nico)

ユタカ
@ytkice

今度はドラえもんか〜!

2020-07-06 19:12:51

(出典 @ytkice)

まみず
@mamizu151

ドラえもんの落書きしててね、私も書き足してみた(きもい) しかも写真まで撮った(*予備軍)

2020-07-06 19:12:46

(出典 @mamizu151)