ユーリ!!! on ICE』(ユーリ オン アイス、YURI ON ICE)は、久保ミツロウと山本沙代の原案による日本のテレビアニメ作品。2016年10月より12月までテレビ朝日(関東ローカル)、BS朝日ほかにて放送された。 2016年3月22日に公式サイトがオープンし、同年3月27日の「AnimeJapan
59キロバイト (6,647 語) - 2020年6月28日 (日) 11:35



(出典 collabo-cafe.com)


サンリオとコラボだって、可愛い

ふじたけ。
@fuzitake_talse

わいのスケッチブックがユーリ絵の成長記録みたいになってるぞ https://t.co/21xSkZNTbh

2020-07-05 10:16:27

(出典 @fuzitake_talse)

taka_house1976.jp
@takahouse1976

藤枝戦3ゴールの中で一番スカッとするのがユーリ選手のゴールでした👏#SC相模原 https://t.co/Fc1xOn1Cog

2020-07-05 10:15:27

(出典 @takahouse1976)

テンソル💎琥珀済
@tensor26336159

待って今電車の中向かいのお姉さん、ユーリのトート使ってた!!!お姉さんそのトート可愛いですよね☺️素敵な日曜をお過ごし下さい☺️☺️☺️

2020-07-05 10:07:44

(出典 @tensor26336159)

蓮十~road to "LIVING!"~
@TalesVlove

明日のユーリ描けてないのよねぇ……ちょっと難しくて……

2020-07-05 10:05:13

(出典 @TalesVlove)

ぴーやん
@yuuri_sani

@syumiPokemon TNSN共にユーリです!参加させて頂きたいです✨よろしくお願いします!

2020-07-05 10:01:35

(出典 @yuuri_sani)

HIRO
@HIRO59760633

@yu___ri_10_13 そうだね!ふみくんの想いがユーリさんのお願い事に💕😆ふみくんハゲないで欲しいなぁ😌

2020-07-05 10:01:17

(出典 @HIRO59760633)

ぴーやん
@yuuri_sani

@syumiPokemon TNSN共にユーリです!参加させて頂きたいです✨よろしくお願いします!

2020-07-05 09:59:58

(出典 @yuuri_sani)

あらさ
@arasa_ss

ユーリ爪とぎリボン目薬

2020-07-05 09:58:36

(出典 @arasa_ss)

たつたつ
@iDnK2ZQrhhE4imR

@RenofaAKKO 電光石火のナイスゴール!味方にすれば攻撃の特効薬敵にとっては猛毒FW!これから個人的に彼の事を毒マムチthunderユーリと呼ぼうと思います。 https://t.co/xx1D9r5rZK

2020-07-05 09:58:20

(出典 @iDnK2ZQrhhE4imR)

七松将
@Show_075

@rank_005 うさ〜ありがとー!😭💕それよ、、、久々にやりたいからユーリの予定たてよ、、、ところで衣装って私服???スケート衣装???(後者の場合肉体改造要)

2020-07-05 09:55:31

(出典 @Show_075)

二井
@163ue2

ヨトさんとニタくんのアクセサリー、ユーリと揃えてイヤリングにしようかと思ったけどブレスレットとか指輪もいいなぁ。ただパーツ見に行ったんだけど黄も緑もあまり多くはなかったんだよな…パーツから考えた方がいいかもしれない

2020-07-05 09:52:28

(出典 @163ue2)


@oke_nasu

城下町散策で愛嬌あって気さくで優しいユーリが王都の人達に声掛けられたり、好きな食べ物をおまけされたりして、さすが自慢の名付け子って思ってたらユーリが近づいてきて、おやって思ってたら「折角デートなのに落ち着けないな」って笑うから、照れるやら抱きしめたいやらで複雑な次男😌

2020-07-05 09:52:25

(出典 @oke_nasu)

架月にゅーたいぷ(仮)
@yoi2l

@vu_yoi ゆうさん おはようございます☀架月と申します。はじめましてです。ご挨拶もせずに無言フォローすみません💦そして、フォロバありがとうございます😆こちら、あまり自発的な発言がないアカウントなのですが⤵️ユーリ熱は激アツ… https://t.co/x7nYsVX8FI

2020-07-05 09:50:12

(出典 @yoi2l)

まりも®︎🌿9m
@Yudyu0

IDOLiSH7デジモングレンラガンキルラキルBLACK LAGOON #好きなアニメ5つあげるとオススメを教えてもらえるパッと思いついた子たち!あの花とか旧フルバ、さくら、おジャ魔女、ダリフラ、🍌🐟、鬼滅、ユーリ、リゼロ……上げたらキリない🤣

2020-07-05 09:41:57

(出典 @Yudyu0)

卍@7月在宅勤務
@East5368

ヴィクトル、ユーリ、リーニャ、マッカチンおめでとう🎉🎉ヴィクトルが倒れたときは焦ったぁ😱大事なくてよかったほんとよかった😫逆に幸せなNEWSやった😭🙏おめでとう🎉🎉ほんとおめでとう🎉🎉#HappyFamily… https://t.co/ILfRTnaSk2

2020-07-05 09:39:19

(出典 @East5368)

セーラ
@otemoyan1977

@tsuhashi プロローグを見る限りでは予想以上にドMなワンコでしたね笑笑ユーリはSなのでちょっと違うなぁと思いながらも、☆5カードはめちゃめちゃユーリみのけしからんこと言ってくるので本編を待ちつつゆるゆる進めていこうかと😌れーさんはレオンですか?

2020-07-05 09:36:26

(出典 @otemoyan1977)

どぜう@ギャン泣かれ
@_4get3not_

アニメ消化、ユーリやっと10話まできた。指輪回いいねー。

2020-07-05 09:32:50

(出典 @_4get3not_)


@_a_i_i_ro

サンリオさんユーリのサンリオコラボ画集本気で考えてくれないかなおんなじこと呟いてる人結構いるんですよ画集欲しい~~😭

2020-07-05 09:26:39

(出典 @_a_i_i_ro)