『おそ松さん』ついに


おそ松くん > おそ松さんおそ松さん』(おそまつさん)は、赤塚不二夫の漫画『おそ松くん』を原作とした日本のテレビアニメ。 キャッチコピーは「成長しても、やっぱりバカ」。 第1期は2015年10月から2016年3月までテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-X、BSジャパンにて放送された。19
276キロバイト (34,159 語) - 2020年7月10日 (金) 15:24



(出典 cs1.anime.dmkt-sp.jp)


オフィシャルファンクラブ開設!!
サービス内容も満載ですね。




優莉🌻🍮 カレンダー企画主催
@Yuridesu1203

おそ松さんのファンクラブ入ろうかな……

2020-07-13 18:50:24

(出典 @Yuridesu1203)

ゆん
@rNTM703gIMlGY6F

おそ松さんファンクラブ!?やっばー即登録したよね笑

2020-07-13 18:50:22

(出典 @rNTM703gIMlGY6F)

ゆめみるく
@yume0x0milk

おそ松さんのファンクラブ勝手に手が動いて入会してた…地方民だからほとんどイベント行けないんだけどね!アクリルプレート貰えるからいいんだわーい\(^o^)/

2020-07-13 18:50:12

(出典 @yume0x0milk)

まい
@mai_gfos

入会完了してから、郵便で「おそ松さんファンクラブ」と書かれた郵便が届いたりしたらちょっと恥ずかしいな?!と思ったんだけどそこら辺どうなのかな💦

2020-07-13 18:49:48

(出典 @mai_gfos)

憐紅白@リス♔
@renkouhaku_sen2

黒バス今でも愛されてるのたまらんな、ほんと昔買ったグッズ達はきっと捨てられたんだろうな。マギとか…おそ松さんとか…進撃とか……まって死にたい

2020-07-13 18:49:43

(出典 @renkouhaku_sen2)

ろん
@koyaronn

流れるようにおそ松さんのファンクラブ入会したわ…

2020-07-13 18:49:38

(出典 @koyaronn)

優莉@松垢
@Yurimatu1203

おそ松さんのファンクラブどうしようかな〜イベントは行けないから情報あっても……でも会員証とかいいなぁ

2020-07-13 18:49:36

(出典 @Yurimatu1203)

しの
@shino_mattya

すごい!すごいよおそ松さん!笑

2020-07-13 18:49:34

(出典 @shino_mattya)

あむ🌻おれパラありがとう
@ayumu_kou

おそ松さんファンクラブwww面白すぎてwww

2020-07-13 18:49:32

(出典 @ayumu_kou)

みゆき(たぬ)@神谷浩史に早く会いたい
@dgs128128kh

「おそ松さん」ファンクラブが赤塚不二夫の誕生日に開設、おそ松「だれが入るの???」 - コミックナタリー#マイナタリーつか、年会費高くない? https://t.co/VjIvPEgRSL

2020-07-13 18:49:30

(出典 @dgs128128kh)

おやま@力
@oyama0x0

友人「おそ松さんのファンクラブ会員?なんか無料の登録するだけの奴?」わい「いやしっかり金むしりとられるリアルガチタイプ」

2020-07-13 18:49:11

(出典 @oyama0x0)

定森 善衛
@sadamori_yoshie

おそ松さんの一期は周りの人達と面白いよねって話し合えたのに、二期からは周りの人がまず観てなかった。内容も下ネタや画面の汚さが笑って楽しめる個人的なラインを越え、ただラジオ聴いてグッズを買うだけの人になり。ギャグアニメなのに無表情で観てる自分を認識すると怖くなるとこまでいった。

2020-07-13 18:49:04

(出典 @sadamori_yoshie)

めき
@memekiki2

おそ松さんファンクラブ!!入ったよ!!初ファンクラブが、まさかおそ松とは😂🙌✨

2020-07-13 18:48:55

(出典 @memekiki2)

ひまわり🌻
@himawari_7117

10月からはハイキュー!!ヒプマイおそ松さん😆好きなアニメが見れるって嬉しい💓

2020-07-13 18:48:50

(出典 @himawari_7117)

優莉🌻🍮 カレンダー企画主催
@Yuridesu1203

今日のコヤッキースタジオさんもしかしておそ松さん回!?

2020-07-13 18:48:46

(出典 @Yuridesu1203)

Stぶぅ💙❤️💙💚💜💛💗
@sawayakapoco

おそ松さんアニメに関わるメーターさん達にボーナス出るぐらい儲けが出たらいいなぁ会員費は少しお高めらしいけど相場よく分からんしな…いやぁファンクラブ入会って若い頃にスキッドロウの私設FCに入った以来だwSkid Row -… https://t.co/IRKRYncQbY

2020-07-13 18:48:43

(出典 @sawayakapoco)

小乃寺
@ono_dera_1031

おそ松さんオフィシャルファンクラブとかいうパワーワード全部載せトッピング

2020-07-13 18:48:32

(出典 @ono_dera_1031)

𝒩
@HsNfPlX5a9ECGsE

10月は呪術おそ松さんハイキュー鬼滅(映画)?ばか忙しいな

2020-07-13 18:48:07

(出典 @HsNfPlX5a9ECGsE)

U字
@U_jimt

確かにさっき32腐女子の金遣いについて考えてたのにこれだもんなwうるせ~~~~~~知らね〜〜〜〜〜おそ松さんファンクラブ

2020-07-13 18:47:42

(出典 @U_jimt)

ささかな
@UNI_usa0

あーおそ松さん3期は嬉しすぎる!!!生きる糧とします🙏💕

2020-07-13 18:47:26

(出典 @UNI_usa0)

𝒽𝓎ℴ𝓊𝓀𝒶❄ありがとう松3期
@y00130966

おそ松さんファンクラブ登録した人いる?あれ一括なん?よく分からんから情報ほしい

2020-07-13 18:47:23

(出典 @y00130966)

mt
@mt20768708

おそ松さんにファンクラブ出来てるww

2020-07-13 18:47:09

(出典 @mt20768708)

まあや
@ma_ya1203

まって、来季ハイキューとモリアーティとおそ松さんあるの強すぎない??

2020-07-13 18:46:59

(出典 @ma_ya1203)

ル ン タ 😐
@suijaopa_r

おそ松さんオフィシャルファンクラブゥゥゥゥウ〜〜〜???アイドルじゃ〜ん!!!??!!?!アイドルじゃん!?

2020-07-13 18:46:55

(出典 @suijaopa_r)

愛、tagしたってよ
@Ai___Mizumine

おそ松さん3期前に2期復習しておくか🤔

2020-07-13 18:46:48

(出典 @Ai___Mizumine)

紋香@🎩❤6.9💙
@KAmiYU0830JM

おそ松さんのファンクラブにKiramuneの情報に…忙しいな笑←ファンクラブどうしょっかな~🤔

2020-07-13 18:45:59

(出典 @KAmiYU0830JM)

❁✿✾桔梗🍵ちゃちゃまるが来ない✾✿❁︎
@yumeno_Alice100

@yui_SNsMW 悩んだけど入ろうかなって_(:3>∠)_もうジャニーズじゃんって突っ込んだわ笑笑でもこれはここで入会することでおそ松さんが永遠に続くということを信じて私は入った(・ω・三・ω・)フンフン

2020-07-13 18:45:55

(出典 @yumeno_Alice100)

くまりんぐ
@new_kuma_rin

おそ松さんのオフィシャルファンクラブとかイベント行きたかったら申し込むしかないやん。絶対にファンクラブだけでチケット全部捌けるやん https://t.co/7kHgQdixxs

2020-07-13 18:45:29

(出典 @new_kuma_rin)

おやま@力
@oyama0x0

人に「おそ松さんのファンクラブ会員です」って言えるのはちゃめちゃに嬉しいんだけど・・・今すごいジャニファンの方々の気持ちがわかった気がする・・・・!!!1そういうことだったのか・・・!

2020-07-13 18:45:15

(出典 @oyama0x0)

meina@D.A.Tは不滅!一生Aちゃん宣言✨
@od_mei

@root_pear ですよね!👍😁予想はしていたものの、MOB福岡も中止になって意気消沈していたので、楽しい話題が増えると救われます😭おそ松さんで笑って免疫力を上げましょう!✨✨

2020-07-13 18:45:00

(出典 @od_mei)

双華
@613sooka

ファンクラブってまじですごくね?おそ松さん

2020-07-13 18:44:59

(出典 @613sooka)

ひとで+娘ちゃん0y1m
@hitode_boshi

@dokokasiradoko なんか櫻井さんが歌NGっていう噂をどっかで聞いたんですよね……昔ガッシュとかで散々キャラソン出してましたから、歌も上手いの知ってるんですけど(確かに赤塚ホテルの歌もおそ松だけ不在……)でも出して… https://t.co/m0FSYeUCN4

2020-07-13 18:44:26

(出典 @hitode_boshi)

ゆうすい@現在無人島生活中🔔
@yu_sui11_20

声優じゃないコンテンツのファンクラブ入るとか…最遊記の時以来かしら…おそ松さん…恐ろしい子…!!

2020-07-13 18:44:14

(出典 @yu_sui11_20)

ゆい
@yui_SNsMW

@yumeno_Alice100 早いっっ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ私はまだちょっと悩んでる、←まさかおそ松さんでファンクラブが出来るとはね…(*゚0゚*)

2020-07-13 18:44:04

(出典 @yui_SNsMW)

れんちゃーん
@kiriharaaira

おそ松さん3期おめでとう!(おめでとう!)

2020-07-13 18:43:58

(出典 @kiriharaaira)

ゆん
@126Ankoromochi

おそ松さんのファンクラブ入会してきたーー♡

2020-07-13 18:43:57

(出典 @126Ankoromochi)

ぴよ
@piy0matsu

おそ松さんファンクラブとは着ぐるみとかステとかアプリゲームとか全てを包括するファンクラブなんだろうか?

2020-07-13 18:43:54

(出典 @piy0matsu)

めりーな
@rina0825852

おそ松さんの舞台も優遇してるくれるならFC入りたいけどなー🙄

2020-07-13 18:43:47

(出典 @rina0825852)

くりこ@コロナ駆逐
@izayui

おそ松さんファンクラブ入ったwwww

2020-07-13 18:43:41

(出典 @izayui)

彼方
@ayako_free

おそ松さんの二次創作で書いた本の在庫をめちゃくちゃ抱えている

2020-07-13 18:43:31

(出典 @ayako_free)

払い戻し
@toutou_toutou_

おそ松さんファンクラブ??!!!うたプリも作ろうよ!!!!!!!!!!!!!!!

2020-07-13 18:43:24

(出典 @toutou_toutou_)

ゆ き ね こ 🏐🌸🍋
@yuki_neko_429

え、ちょっと待って、ファンクラブ……?おそ松さんの?え?入らないと

2020-07-13 18:43:07

(出典 @yuki_neko_429)

美桜@固定ツイ
@miou_anime

おそ松さんファンクラブ早速入った

2020-07-13 18:43:06

(出典 @miou_anime)