7月13日~18日発売の新刊コミック


かくしごと』は、久米田康治による日本の漫画作品。『月刊少年マガジン』(講談社)にて、2016年1月号から2020年8月号まで連載された。 娘に漫画家であることを隠し通そうとする父と、その娘の日常を、漫画家のあるあるネタを交えつつ描かれる久米田自身の体験談を思わせるハートフルコメディ。タイトルは「
61キロバイト (9,366 語) - 2020年7月13日 (月) 10:25



(出典 youngjump.jp)


沢山発売されますね。かぐや様は告らせたいは、17日ですよ💛




舞花🌷💜
@maika17413

#私の推しキャラ上位5人«銀魂»#神威 #沖田総悟 #江華«かぐや様は告らせたい»#石上優«五等分の花嫁»#中野二乃

2020-07-13 19:28:30

(出典 @maika17413)

.list🇫🇮🏈🖖
@minimarulist

かぐや様は告らせたい1巻「天才たちの恋愛頭脳戦」というだけあって駆け引きのレベルがものすごく高度で笑えてくる漫画。「お可愛いこと…」は一度は言ってみたい。猫に言ってみるか。あと「壁ダァン」のエピソードが面白かったwhttps://t.co/YkNgzJ4lnn

2020-07-13 19:27:35

(出典 @minimarulist)

Ryu
@Ryu_a_gogo

今日買った漫画。・かぐや様は告らせたい 1巻・久保さんは僕を許さない 1巻ナツコミのかぐや様のカード、自分で特典を選べる書店では品切れしてたので、コミックに封入されてる書店で購入。「久保さん~」は子供達が読むかなぁと思って… https://t.co/P0GCsQktiP

2020-07-13 19:27:17

(出典 @Ryu_a_gogo)

Yuichi
@Yuichiiiii__

最近はかぐや様は告らせたい見てたけど2期も見終わったからどうしようかなって感じ。 #Peing #質問箱 https://t.co/6QvjGco2Fi

2020-07-13 19:21:50

(出典 @Yuichiiiii__)

くろ わっさん
@croissantwassan

今日したこと・かぐや様は告らせたい2ndシーズン観終わる・ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q観る・ヱヴァンゲリヲン新劇場版序観る・昇降運動500回・睡眠終わり笑寝るかAmazonプライムに毒された生活\(^o^)/運動ってもっとやらないとダメなのかしら…。

2020-07-13 19:19:30

(出典 @croissantwassan)

PARSA @フォロバ100% NEXTの副リーダー
@PARSA_0616

今週の金曜日は…カッコウの許嫁単行本2巻、赤坂先生と、横槍メンゴ先生の推しの子1巻、かぐや様は告らせたい19巻が発売されるね!!!みんなもちろん買うよね???w全部面白いから買ってね!!#かぐや様 #カッコウの許嫁… https://t.co/OonKelNH1I

2020-07-13 19:19:03

(出典 @PARSA_0616)

ひとみん
@cool_beauty1834

【かぐや様は告らせたい】藤原千花(書記)やっぱ藤原書記といえば‥‥ちょっとおふざけっぽく笑笑いつもと違う感じの撮影だったから、楽しかったです!!✨✨📷:ふぉれさん(@deepforest096 )studio:Re… https://t.co/LSUiCV1xDp

2020-07-13 19:18:19

(出典 @cool_beauty1834)

ひとみん
@cool_beauty1834

【かぐや様は告らせたい】藤原千花(書記)第二期終わっちゃったので、卒業証書が似合いますね👍✨✨📷:ふぉれさん(@deepforest096 )studio:Reve(@Reve28558458 )

(出典 )

2020-07-13 19:12:34

(出典 @cool_beauty1834)

ヒロくん@バジリスク絆2
@4duDOc3HafKG4We

かぐや様は告らせたい1話できってたけど勧められて見たらやっぱり面白かった。特に2期は伊井野ミコちゃんが可愛かった。

(出典 )

2020-07-13 19:11:13

(出典 @4duDOc3HafKG4We)

にこ
@n52sigop

主人が「かぐや様は告らせたい」を借りてきた。で、今「みんな観て!」と流している。いや、今は観る時間じゃないんだよ。(^^;

2020-07-13 19:09:50

(出典 @n52sigop)

Dan@汚物 MC.S.T🎤
@BashinDan_bs

あ、かぐや様は告らせたい観ないと

2020-07-13 19:09:20

(出典 @BashinDan_bs)

ひとみん
@cool_beauty1834

【かぐや様は告らせたい】藤原千花(書記)宅コス以外で初めて出せて良かった✨✨なかなか、ちかっちかっぽくポージング撮れなかったのが悔しい😭📷:ふぉれさん(@deepforest096 )studio:Reve(… https://t.co/5pU77KgGzd

2020-07-13 19:08:51

(出典 @cool_beauty1834)

じょいのえ
@my_sn_my

かぐや様は告らせたい3話の千花のED曲の替え歌を新生徒会で作って忍に歌って欲しい…会計だから石上くんと同じポジだけど…ハッ…!過労の苦労人会長とツンデレお嬢様(♂)副会長と黒髪片目隠しの会計…(しかも元生徒会ももとにしたらピンク髪天真爛漫書記とクール敬語の鉄の弓弦)…見えた!

2020-07-13 19:08:47

(出典 @my_sn_my)

KILR@フォロバ100%
@KILR79267265

橋本環奈&平野紫耀が主演で話題になった『かぐや様は告らせたい』の原作コミック1巻から18巻のまとめ買いセット!映画、アニメの先の展開も全部みれちゃいます! https://t.co/5kTCGlAnCC

2020-07-13 19:07:32

(出典 @KILR79267265)

ぽき
@qoRigrFRAFiwN4N

かぐや様は告らせたい最高ですわ

2020-07-13 19:05:42

(出典 @qoRigrFRAFiwN4N)

もめん
@4zWJz5FGy9pefe0

陣痛室すら付き添いNGな現状は恐怖と不安でしかないのだが、考えても仕方ないのでマンガ読む。かぐや様は告らせたい面白えな

2020-07-13 18:54:20

(出典 @4zWJz5FGy9pefe0)

akito_emiutu
@akito180330

「かぐや様は告らせたい」の厳選こじらせ回を集めた試し読みサイト公開中! サイト内にも表現に一部大変こじらせている部分がございます…!? 好きなこじらせ回を読んでシェアして、こじらせ壁紙をGET! #かぐや様は告らせたい https://t.co/mxwuprgN7Z

2020-07-13 18:54:11

(出典 @akito180330)

《메인트 고정태그🍀》-𝐄𝐝𝐫𝐞𝐢
@E_D_Rei

[かぐや様は告らせたい] - Cos石上 優🌹 : @E_D_Rei 📸 : @50mmpt

(出典 )

2020-07-13 18:53:44

(出典 @E_D_Rei)


@5SFo957jYhoUPXA

@harikiri_tiger 銀魂、Dr.stone、かぐや様は告らせたい、赤髪の白雪姫、終わりのセラフ、

2020-07-13 18:53:05

(出典 @5SFo957jYhoUPXA)

たっくん@猫
@takun_neko

@1218_10R_86 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。も、ほんわか面白かった😄あと、かぐや様は告らせたい?も😁

2020-07-13 18:52:06

(出典 @takun_neko)

エムたか
@em_taka

@kasumi1973 「かぐや様は告らせたい」の藤原千花に対抗したか?w

2020-07-13 18:51:57

(出典 @em_taka)

とらおくん
@Toraokun07

未だにアニメの五等分の花嫁見てないの草…かぐや様は告らせたい見るか

2020-07-13 18:50:05

(出典 @Toraokun07)

セラフィーム【コミュ垢】
@sS5eHu98cmkIWAp

TVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』第3話エンディング映像 ♪「チカっとチカ千花っ♡」 https://t.co/fqp11B6CzQ @YouTubeより 今更ながら、無茶苦茶はまってしまった(n*´ω`… https://t.co/1FL8XFBoag

2020-07-13 18:45:55

(出典 @sS5eHu98cmkIWAp)

赤メガネ@ チョコミン党新士
@963_loop

【今期アニメ視聴】邪神ちゃんドロップキック(第2期)/ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season/かぐや様は告らせたい 第2期/ULTRAMAN/アルゴナビス from BanG Dream!/ BanG Dre… https://t.co/RFf8v4UD3A

2020-07-13 18:45:37

(出典 @963_loop)

TAKUYA
@N4xi21qCl6sZqxW

かぐや様は告らせたい3期を望むって言ってる人たくさんいらっしゃるけど2期までの内容見た感じ3期絶対あるでしょ。最終回は14巻、15巻、16巻の辺りまで作れば切りよくなるし

2020-07-13 18:45:22

(出典 @N4xi21qCl6sZqxW)

CROSSBOOKS 梅島店
@CB_umejima

集英社ヤングジャンプコミック 新刊「かぐや様は告らせたい」19巻7月17日(金)発売です。ご購入は駅から0分の当店でどうぞ。

(出典 )

2020-07-13 18:45:16

(出典 @CB_umejima)

青春真っ最中の女の子♪
@MD___Y722

ホームアローンと猫の恩返しとサマーウォーズ?が昔から好きですあと、かぐや様は告らせたい面白かったです笑 #Peing #質問箱 https://t.co/02xDQpLeso

2020-07-13 18:41:12

(出典 @MD___Y722)

ブラックミント
@CLMblackMint

@azuhachi2 @Redo_Paradisus 『かぐや様は告らせたい』はTeNYで放送されました。

2020-07-13 18:37:23

(出典 @CLMblackMint)

AKATSUKI★ルノルマン・タロット
@AKATSUKI_tttt

かぐや様は告らせたいの映画を見てニヤける笑 青春ですな…

2020-07-13 18:34:35

(出典 @AKATSUKI_tttt)

山田 神月(たまちゃん)❄フォロバ100%🍖たまて隊隊長🍔固ツイ拡散希望
@genocide_sato

かぐや様は告らせたいの2期みまーすもうゲームなんて知らんwラグいゲームなんかゲームじゃない!(?)

2020-07-13 18:34:25

(出典 @genocide_sato)

花伝
@TKaden_720

かぐや様は告らせたい見て20代中盤のおっさんの心がキュンキュンしてるこいつら可愛すぎだろ

2020-07-13 18:30:01

(出典 @TKaden_720)

ガジリスタン
@gazigaziliszt

主な推し。『五等分の花嫁』【最推し】二乃ちゃん【推し】四葉『かぐや様は告らせたい』【推し】ミコちゃん、書記ちゃん今集めてるのはこの2タイトルが主軸ですけど、他にも色々な作品の推しを集めてます。

2020-07-13 18:25:03

(出典 @gazigaziliszt)

コスモス
@KOSMOS_Salvare

かぐや様は告らせたいが2期目で10巻までの内容だった(もっと行くかと思った)という事は!4期まで行くのは確実な訳だな!?

2020-07-13 18:22:30

(出典 @KOSMOS_Salvare)

佐久間ありゅか(ルビィ)
@skmruby

「月がきれい」みたいにもふもふ持っとけば大丈夫(((それか「かぐや様は告らせたい」みたいにルーティン作る((( #Peing #質問箱 https://t.co/xyZJ79lFG6

2020-07-13 18:21:10

(出典 @skmruby)

不審者のふっしー
@ShiningLoser

かぐや様は告らせたいのスクショ数、1637枚ッ!!

(出典 )

2020-07-13 18:20:55

(出典 @ShiningLoser)

ダイル(絵練習中)
@DaELpicture

@Sabusabu_0413 マジで有名じゃないやつ程内容知ってないから話されても宇宙猫みたいに呆然とする有名なやつは鬼滅の刃も五等分の花嫁もかぐや様は告らせたい2期も知らん(鬼滅の刃のサイコロステーキみたいになるやつは知ってる)

2020-07-13 18:17:41

(出典 @DaELpicture)

さく
@saku_snow_saku2

買いたい漫画が途絶えない…ちなみに今欲しいのは・あひるの空・かぐや様は告らせたい・月刊少女野崎くん

2020-07-13 18:12:52

(出典 @saku_snow_saku2)

たけうち
@hirryy

かぐや様は告らせたいおもしろい昨日からぶっ続けで見てるけどおもすろい!私もあんな恋がしたい!

2020-07-13 18:10:29

(出典 @hirryy)

おはようかずかず☀️
@tw____k

@haru_Twilight_ おおお!!自分が初めて好きになったアニメはワールドトリガーかな!かぐや様は告らせたいは映画で見た!!

2020-07-13 18:07:48

(出典 @tw____k)

ポンデうえの
@ponde_ueno

かぐや様は告らせたいを見てると、あの二人みたく付き合わずに一生墓に入るまで頭脳戦を繰り広げ続けて初々しい気持ちでいるのがカップルが幸せになる唯一の道に思えてくるな……。

2020-07-13 18:06:35

(出典 @ponde_ueno)

まひろ(pn)低浮上でも生きてます
@lo0421ve

今日も今日とてアニメ鑑賞デー。炎炎ノ消防隊に続きフルーツバスケット、からのかぐや様は告らせたい←イマココ石上の過去は漫画で読んだときもグッときたなー。うんうん。

2020-07-13 18:04:56

(出典 @lo0421ve)

明良アキラ🐮
@qD5PyFtmgyDBmUK

@mEmEx7373 大抵、鬼滅ガチャしてるので、少し放置してたら、誰かが回してくれます(*゚▽゚)ノガチャくじは、中身見えないからハマります(;´∀`)この前、かぐや様は告らせたいのガチャくじは10回回してようやくフィギュア出ました(;´∀`)

2020-07-13 17:56:40

(出典 @qD5PyFtmgyDBmUK)