蜘蛛ですが、なにか?』(くもですがなにか)は、馬場翁(ばばおきな)によるライトノベル。およびかかし朝浩作画の『ヤングエースUP』(KADOKAWA)で連載中の同名漫画作品。 『小説家になろう』にて連載されたWeb小説を元に、2015年12月10日、KADOKAWAのWeb小説レーベルカドカワBO
140キロバイト (24,803 語) - 2020年7月9日 (木) 22:17



(出典 web-ace.jp)


面白そう

Luke
@lukesandesu

ヒロアカ 五等分の花嫁 彼女お借りします 賢者の孫 帰ってください阿久津さん 蜘蛛ですが何か? ソードアートオンライン 斎木楠雄の災難 はたらく細胞その他諸々前回書けなかったアニメ・漫画ですね!#アニメ好きと繋がりたい… https://t.co/wPGZdlPo4u

2020-07-14 17:58:51

(出典 @lukesandesu)

あきとー
@akito0w0

@tukano_2013 多分、表紙イラストが未成年とかでなんとなく選別されているのではと…(ふわっとセクシーなら全部アウトの判定なのかな)蜘蛛ですが何か?の判定結果、是非知りたいところです!まつげがセクシーですよね!(※今ちょ… https://t.co/mHRHfj2Gea

2020-07-14 15:07:55

(出典 @akito0w0)

北海道のカズィクル屋 マル (NHK 左腕)
@maruHasenjagd

@UraTomu_ 蜘蛛ですが何か?読みな!

2020-07-13 20:39:04

(出典 @maruHasenjagd)

和久利 俊行 はたご小田温泉料理長
@wakuwakuri

@hyacinth_tde ほんとですね✨でも、何って?聞いたら。蜘蛛ですが何か?って言われるんですよね

2020-07-13 15:50:05

(出典 @wakuwakuri)

愚者のペラペラ
@roaming__sheep

あくまでもweb版で無料なのに楽しませてくれた、作者様には平伏するしかないし、こう言った意見も加味しつつ書籍版は変わって行くかも知れない。何年も放置の「オーバーロード」や「蜘蛛ですが何か?」と比べては行けない。偉業だ!

2020-07-12 19:08:34

(出典 @roaming__sheep)

鼻毛ボブ
@sinister_hanage

蜘蛛ですが、何か?11巻は英断だと個人的には思ってる。何故ってweb版だと滅ぼすことへの罪悪感弱めだと思ってたので。影響力のあったとされるユリウスが勇者としてどれだけ素晴らしかったか理解できなかったから。これを描くことは却って12巻のラストで魔王たちの覚悟を際立たせる。

2020-07-12 17:03:23

(出典 @sinister_hanage)

Beだよ
@Be_114_514_Be

@HARUKI_pazumonn 蜘蛛ですが何か?  ↑↑↑これいいと思います

2020-07-12 15:15:27

(出典 @Be_114_514_Be)

とんKatsu屋
@v0IkFB7zCcBoouF

『蜘蛛ですが何か?13』届いたはいいがテスト週間で親が読ませてくれない

2020-07-12 10:48:41

(出典 @v0IkFB7zCcBoouF)

白玉すいはん@スカイリムはじめた
@shiratama919

蜘蛛ですが、何か?蜘蛛って題名で言ってるのに蜘蛛はちょっと……みたいなレビュー見かけて首傾げた記憶あるな

2020-07-11 07:13:56

(出典 @shiratama919)

白玉すいはん@スカイリムはじめた
@shiratama919

蜘蛛ですが、何か?アニメ化するの?原作基準のお顔なのかコミカライズ基準のお顔なのか……これ重要

2020-07-11 07:13:03

(出典 @shiratama919)

むっとん
@funyofunyo

蜘蛛ですが何か?読んでます。文体がアホが書いてんの!?と思わせるくらい軽いし、口語口調すぎて若干ウザくなる時はある。けど分かりやすく、区切りまくり、感情を入れ、視覚描写とかを入れまくってる名文な気がする。等身大の感想文、みたいな良さ?

2020-07-11 01:36:10

(出典 @funyofunyo)

せろ@光の社畜
@aleph0_cero

実家戻ったら蜘蛛ですが、何か?の前の巻探さないと(最後まで読んでなかった気が……

2020-07-10 22:53:17

(出典 @aleph0_cero)

あかまつ
@SGachap

まじで、蜘蛛ですが何か?面白いから。

2020-07-10 22:07:49

(出典 @SGachap)

あじかた
@Agikata_mob

蜘蛛ですが、何か?買った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2020-07-10 19:06:32

(出典 @Agikata_mob)

えちゃこ(れい)
@Echako_00

蜘蛛ですが、何か? 13巻発売おめでとーございます嬉しい🎉✨🥳去年撮った白さん!来年1月からアニメ化だし、またこすぷれしたい〜! https://t.co/ERs9umShad

2020-07-10 08:14:24

(出典 @Echako_00)

あかつきさん(14)
@akatsuki6R

日付変わりまして本日は「蜘蛛ですが、何か?13」「世話やきキツネの仙狐さん7」「バイオレンスアクション6」発売日です

2020-07-10 00:13:13

(出典 @akatsuki6R)

しっぽ
@sippo014main

入院生活が暇すぎて、ついつい手を出したライトノベル塁の兄ですが、何か?あ、蜘蛛ですが、何か?だったw面白すぎて5巻一気読みしてしまった

2020-07-09 20:34:00

(出典 @sippo014main)

ワケアリ(って名前)
@wakeari_game

@kurona_mattari はめふらと蜘蛛ですが何か?はまだ読んでなかった気が!ありがとうございます〜!!

2020-07-09 16:37:07

(出典 @wakeari_game)

もっちゃん
@gachapon_41

@whysoserioooous カバキコマチグモ?サイツヨって蜘蛛かな、と検索しちゃった😅サイツヨ=最強いやー、ヒットしたのが蜘蛛漫画🕷ノベルがあるんだねー「蜘蛛ですが、何か?」こちらも気になる🤣

2020-07-09 14:36:19

(出典 @gachapon_41)

へるだいなすと
@HellDynast

明日発売の「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」最新巻が待ち遠しい。しかも「蜘蛛ですが、何か?」も同日発売だし、いい週末になりそうだ!

2020-07-09 11:06:04

(出典 @HellDynast)

流言
@Loogen_

『蜘蛛ですが、何か?』コミカライズ、途中をすっ飛ばして読んでいる可能性がでてきた

2020-07-08 19:08:55

(出典 @Loogen_)

ぱぐ兄☁
@pug_nii

@mutotar 蜘蛛ですが何か?面白いよね!!*゚∀゚)*。_。)ウンウン何気好み似てる予感w

2020-07-08 17:46:48

(出典 @pug_nii)