ペルシャ(英: Persian)は、ネコの品種の一つ。ペルシャ猫。16世紀後半イタリアに渡来。 長毛種の代表的な品種で、古くからショーキャットとして認められる品種の一つである。 長く密集した被毛、ずんぐりした体つき、短い足、離れた両目の幅広の顔といった特徴をもつ。横顔は額、鼻、あごが一直線に並び、起
4キロバイト (472 語) - 2020年4月25日 (土) 15:48



(出典 image.news.livedoor.com)


旅館 猫鳴館泊まってみたいにゃ

がんぐろ
@gangro0000

【ASMR】「ねこぐらし。」ミケ猫(CV: 上坂すみれ)の極上耳かきボイス / NECOGURASHI cat girl ear cleanin... https://t.co/jjhggbYLTu @YouTubeより

2020-07-21 07:02:28

(出典 @gangro0000)

ねぎポン酢@慎重に。
@haru_kana_

ねこぐらし。は危険だ。

2020-07-21 04:26:27

(出典 @haru_kana_)

まーず
@mazu_nisikino

ねこぐらし聴くと社会復帰が困難になるって言ってる真の意味が分かったよね

2020-07-21 01:12:25

(出典 @mazu_nisikino)

あかね
@y_koba8312

ねこぐらしの背景設定がちょっとずつ明らかになっていくのが楽しみ

2020-07-20 23:32:40

(出典 @y_koba8312)

CANDY VOICE
@CandyVoiceASMR

ブログに以下の記事を投稿しました。【ねこぐらし。】裏話⑩ 序章〜シャム猫の場合〜https://t.co/bH0MT6F16c「けど、その話を聞いてからのキミとの生活は、なんか探偵ごっこみたいで楽しかったよ♡」………… https://t.co/sajQqzDpOk

2020-07-20 23:01:00

(出典 @CandyVoiceASMR)

テムジン747F
@TEMJIN747F_c

ほーん。次のねこぐらし。津田美波さんかぁ……はい買い

2020-07-20 22:25:32

(出典 @TEMJIN747F_c)

同人大好き
@mitsudochuuzou

おみみ くすぐったいですかびんかんさん なんですねみみかきで さわ さわ  。。。あなたのあそこも 今日はまったり ゆったり おやすみなさい。ねこぐらし。〜ペルシャ猫少女としゃーわせナイト〜【CV: 津田美… https://t.co/cLAKGgY1eV

2020-07-20 22:05:29

(出典 @mitsudochuuzou)

あやたか🍵
@ayataka_1214

ところで、ねこぐらしとかいうボイスのシリーズは本当に何なんだどうやってその豪華声優陣にそんなボイス撮らせたんだすごいな今度は津田美波さんとか

2020-07-20 21:33:41

(出典 @ayataka_1214)

🌙の~か🌶️
@shinshiyamap

マキブオンの先行体験会(土日月)とねこぐらしのリリースタイミング(月曜0時)とジャンプ発売(月曜0時)が被ってるので、ここ数週間の日曜日はガンダムやってジャンプ読んで声優のASMR聞きながら寝る習慣がついてた

2020-07-20 21:20:14

(出典 @shinshiyamap)