ドラえもん タケコプターついに。。。。


ドラえもん』は、藤子・F・不二雄による日本の児童漫画・SF漫画作品。及び、作品内に登場する主人公(未来からやって来たネコ型ロボット)の名前である。 作者が最も長く描き続けた代表作であり、日本では国民的な漫画作品の一つ。アニメ化、映画化、舞台化なども行われ、多くのキャラクター商品が販売されている。
129キロバイト (18,690 語) - 2020年7月23日 (木) 06:39



(出典 i.ytimg.com)


リモート飲み会で使うとか?




久佐馬野景
@nokagekusaba

ドラえもんとクレヨンしんちゃん枠移動と聞いてまあ仕方ないのか……?と最初は思ったけど後番組を知って言葉を失った。

2020-07-25 12:26:30

(出典 @nokagekusaba)

yukkieサブ
@SoleKnifeyukkie

@1_doraemon_ ドラえもんの映画

2020-07-25 12:26:27

(出典 @SoleKnifeyukkie)

・―・
@acr97d

フフってうつときドラえもんをイメージしてる

2020-07-25 12:26:04

(出典 @acr97d)


@omiyasonnatoki

喘ぎ声を大きくするマシンをくださいドラえもん(´・ε・`)もっと声出してって言われたらひえー、、、なに?無理ってなる他の人なら切る案件ですよ

2020-07-25 12:25:59

(出典 @omiyasonnatoki)

黒埜
@kuroiro_Peace

第5してSkyしてツイステして企画絵進めて3度寝してドラえもん見て寝るんや俺は

2020-07-25 12:25:59

(出典 @kuroiro_Peace)

こむち
@komupoko

ドラえもんの映画見に行ってくれる人@1

2020-07-25 12:25:52

(出典 @komupoko)

いんてつ
@in_tetu_604

暇すぎてドラえもんの映画見てるんだけど、最後の1番盛り上がるところとか作画すげぇな…

2020-07-25 12:25:32

(出典 @in_tetu_604)

なりくん UCRエンターテイナー!!!!!!!
@narikun5783_UCR

ドラえもんXRライド、こんな感じになると予想。。。!#USJ #ドラえもん

(出典 )

2020-07-25 12:25:24

(出典 @narikun5783_UCR)

肉の人(ただし脂身)
@imoneko29

大長編ドラえもん のび太のシスターズロワイヤル 5姉妹に嫌がらせを受けて困っています #実績ショット🏆情け深い者(G75) 通常プレイで、ザコと中ボスを倒さずノーコンティニューでステージクリア

(出典 )

2020-07-25 12:25:07

(出典 @imoneko29)

東横サファリパーク(ヒューマンステージ最底辺)
@634_maruko

@TokyoWiz おばQのアニメはBGMが好きでした。あとQちゃんが何か食べるとき口がUを横にした形になるのも。ドラえもんのソフトは記憶にないですがハットリ君はありましたねぇ確かにおばQが一番楽しかった😃🎵

2020-07-25 12:25:06

(出典 @634_maruko)

かざばな😺🤖@おかいつとドラ
@dorakaze174951

ドニチカキップの旅したいなぁだけど今日ドラえもんだしなぁ…20日間外でなかった人が四連休出かけると思ったら大間違いですよ

2020-07-25 12:25:05

(出典 @dorakaze174951)

よしのさとみ
@michan_osaka

グラニフのドラえもんTシャツ可愛い😍

(出典 )

2020-07-25 12:24:47

(出典 @michan_osaka)

春巻き
@1227Totor

スリーコインズ行きたいよ?マジで今回「も」ドラえもんコラボ可愛すぎてずっとサイト見ちゃってる…今日仕事早く終わったら行きたいけど無理だなぁ…売り切れもしてくるだろうし😢ほんと可愛すぎる反則🤤https://t.co/Ve8BezjW9E

2020-07-25 12:24:20

(出典 @1227Totor)

月葵
@ruakun1212

家帰ったらSky進めてツイステ進めて企画絵進めてドラえもん見て寝る(中のヤツ)

2020-07-25 12:24:13

(出典 @ruakun1212)

Blue/Alpha/真冬
@sakanasakana56

@KINAMARU_FN ドラえもん可愛いから!

2020-07-25 12:23:52

(出典 @sakanasakana56)

ドラえもん名言bot
@doradorabot9

「どっちも自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ」ドラえもん

2020-07-25 12:23:49

(出典 @doradorabot9)

古本浪漫堂
@keromando

最近のドラえもんはモチモチ柔らかそうでもともと無かったロボット感がますます薄れていってる。(良いけど)

2020-07-25 12:23:48

(出典 @keromando)

クボくん@夫婦でフリーランス
@yuki0729_eng

@zenryoku_sayu こん💫💛ドラえもんは本当に好きだよ!!8月2日?から第二弾が発売されるから、それもたくさん買う予定🤗めっかわだよね〜🥳!!

2020-07-25 12:23:33

(出典 @yuki0729_eng)

慶太
@oBt8or1R1P3V7MO

この人若手~中堅にかけての俳優の中でもひとつ頭出てる感じだな -------------【映画】#賀来賢人、「今日から俺は!!劇場版」はドラえもんに近い作品!?…「分かりやすくて、ワクワク、その奥には友情や愛」#はと [爆笑… https://t.co/iwwMUfRYVM

2020-07-25 12:23:33

(出典 @oBt8or1R1P3V7MO)

こんにゃく
@konjag_white

エーン!!!ドラえもん!!!5,000兆円出してよ!!!

2020-07-25 12:23:20

(出典 @konjag_white)

ドラえもん
@Nek_ama

どうも僕ドラえもんです

2020-07-25 12:23:14

(出典 @Nek_ama)

必ず何か勝つ方法はあるはず!
@kanarazukatuu

どんなに勉強ができなくても、 どんなに喧嘩が弱くても どこかに君の宝石があるはずだよ。 その宝石を磨いて、 魂をピカピカに磨いて魅せてよ。 by ドラえもん!

2020-07-25 12:23:07

(出典 @kanarazukatuu)

園児ちゃん🍼
@__enji_chan__

ドラえもん: 『ドラえもん』は、藤子・F・不二雄[注 1]による日本の児童漫画・SF漫画作品。及び、作品内に登場する主人公(未来からやって来たネコ型ロボット)の名前である。 #Peing #質問箱 https://t.co/xdAHheyEP7

2020-07-25 12:23:00

(出典 @__enji_chan__)

みーにゃ@母の呼吸一の型,溜息。
@piyokoyoko

のび太くん見てると多少性格は違いますが息子氏に見えて仕方ないんです。ルービックキューブとあやとりと仕掛けレゴと昼寝という特技は、まあ人より優れているのかな、と。あとは仲間を大切にする、異様に動物に好かれるとことか。(ドラえもん日本… https://t.co/jbOyVQe7hn

2020-07-25 12:22:58

(出典 @piyokoyoko)

723@1y♀10/27 あつもり
@723baby2018oct

✨初めての推し✨幽遊白書の蔵馬🥀小2くらいで中性的イケメン好き属性が発覚していました☺️ザ・ドラえもんズもめちゃくちゃ推してた(どっちにするかまよったw) #オタママツイオフ_今月のお題#オタママツイオフ

(出典 )

2020-07-25 12:22:57

(出典 @723baby2018oct)

まんげつ©®︎︎🌝しらたまちゃん5m
@osushi_salad

@35w66024683 ドラえもんよりディズニー派だからミッキーに戻して〜って切実に思ってる😂同じメーカーのムーニーのテープ、太もも漏れ気になるんだけどマミポコそんなことない?

2020-07-25 12:22:49

(出典 @osushi_salad)

ピクルズジンジャー
@magick4girls

ほんとになあ…ドラえもんとしんちゃんを元の時間帯に戻そうぜ…?あと名作劇場復活させて。

2020-07-25 12:22:47

(出典 @magick4girls)

ゆんゆんブラッディスター(改)@中村爆撃機
@xPR2lpDWx5FGv4l

@T_IPPONGP ドラえもんとしずかちゃんに分裂

2020-07-25 12:22:30

(出典 @xPR2lpDWx5FGv4l)

あむる
@ameretatBnSR

100年ドラえもん予約しようと思ってます・*・:≡( ε:)どこで買うのがお得かしら🤔今のとこポイント倍率最大まで上げて楽天( ˘ω˘ )zzz

2020-07-25 12:22:12

(出典 @ameretatBnSR)

山田 修司@エンジニア社内起業家
@uzyexe

ユニクロから届いたダンボールに描かれてたドラえもんがいっぱい良い事言ってるぞ!「毎日の小さな努力のつみかさねが、歴史を作っていくんだよ!」

(出典 )

2020-07-25 12:21:32

(出典 @uzyexe)


@_ushio_h

ドラえもん達と温泉地に遊びに遊びに行ったら火山が噴火して別行動してたしずかちゃんやのびたを助ける夢をみた

2020-07-25 12:21:29

(出典 @_ushio_h)

シゲマ
@shigematube

『ドラえもん 最新ひみつ道具大事典』『ドラえもん ひみつ道具完全大事典』『最新版 ドラえもん ひみつ道具大事典』どの大事典が1番新しいのか分からないでしょう?ほら、後先考えずにタイトルをつけるからこうなるんです編集… https://t.co/Hi86KJTqa4

2020-07-25 12:21:20

(出典 @shigematube)

むぎ
@mugi_mugi1993

ドラえもんの映画まであと少し!楽しみー!

2020-07-25 12:20:51

(出典 @mugi_mugi1993)

しゃあこ
@YVqkSHEfBA3Bm0g

@yazakiarimi ドラえもんポーチから目薬をだす…。ステキ。

2020-07-25 12:20:36

(出典 @YVqkSHEfBA3Bm0g)

まぎんこカレッジ@LINE@×SNS専門集客塾
@ladyrose826

あったかいふとんでぐっすりねる!こんな楽しいことがほかにあるかby野比のび太(ドラえもん )

(出典 )

2020-07-25 12:20:25

(出典 @ladyrose826)

はにぃ~@とける
@ak_arrow12

30年以上前のドラえもん見てるのよのび太の部屋のドアが、昔は襖やったわ。結構記憶も曖昧。しかもドラえもんの部屋(押し入れ)も配置違うの

2020-07-25 12:20:20

(出典 @ak_arrow12)

やみちゃん◢|⁴⁶
@yami_0509

@tsu_ka_sa_0801 芋姉さん、ドラえもんのフライドポテトってな〜に〜?

2020-07-25 12:20:12

(出典 @yami_0509)

クボくん@夫婦でフリーランス
@yuki0729_eng

@yuckey35 ゆっきーおは🙋‍♂️そうそう!家の近くの3COINSを3軒はしごして、買い集めてきたよ🤗 実は画面外にもまだまだあるというサプライズもあるよ☺️ドラえもん好きだからね!今日もよろしく〜!!

2020-07-25 12:20:06

(出典 @yuki0729_eng)

白羽@テスト頑張る
@NS10HT

ゆめをかなえてドラえもん勝負した。右が私w左が相手

(出典 )

2020-07-25 12:20:05

(出典 @NS10HT)

名言つぶやきます!!
@meigen_twitwi

人のコースを進んでも、いいことないよ。(ドラえもん)

2020-07-25 12:20:00

(出典 @meigen_twitwi)

knob
@kiiroshita

@ryouheitakaki ドラえもんが活躍する姿を実況中継するYouTuberの方が人気が出ると思う。あと「昼寝するのび太」もコアなファン層が居そう。

2020-07-25 12:19:59

(出典 @kiiroshita)

ディエナ@禁酒・禁おやつ
@osuttesutte

@ruano_ff ドラえもん見たwwwwww2人とも強すぎて勝てんwwwwwwwwwG10どーよ?勝利できたー?(*´◒`*)

2020-07-25 12:19:58

(出典 @osuttesutte)

yoneda ryo
@turumura

ドラえもんがのび太に現実原則を教える物語ならSF的想像も現実原則を確認するすべなのだろうな。優秀を極めていくのが目的化される社会で出産前に間引きされる胎児、優秀さの獲得に一生追い立てられる生。最も優秀になる方法に気づいた人間は文化… https://t.co/JLNlwO8OKW

2020-07-25 12:19:45

(出典 @turumura)

やる気がでる!アニメ・マンガの名言集
@mangameigen9

いいじゃないか。遅れても。最後まで頑張れ!byドラえもん

2020-07-25 12:19:22

(出典 @mangameigen9)

SNIm ( ̄^ ̄)ゞ
@ichiro1966t

@DraZ400 大人になってもドラえもんは永遠ですね。

2020-07-25 12:19:12

(出典 @ichiro1966t)

人生のためになる深い話bot
@holyholymou

なにも知らないほうが、気が楽だよ。―ドラえもん

2020-07-25 12:19:03

(出典 @holyholymou)

HajimeG3
@hajimeg3

ガチすぎてドン引きえもん: ドラえもんチャンネル https://t.co/rVXQ0UZCjq #ドラえもんチャンネル

2020-07-25 12:18:54

(出典 @hajimeg3)


@iroha_mo3ji

31のドラえもんアイスケーキ🎂めっちゃ可愛い…可愛すぎて食べられないと思う💦

2020-07-25 12:18:48

(出典 @iroha_mo3ji)

Jun@お絵描き修行中
@Anne_neko5

左上はドラえもん第1話じゃないか!結局あの少年は謎のままだねw

2020-07-25 12:18:48

(出典 @Anne_neko5)