フィギュア 第12弾まで登場予定


1999年(日本では2000年)には続編『トイストーリー2』が公開され、以降トイストーリーリーズとして続編や関連作品が発表されている。2009年10月2日には、『トイストーリー2』との2本立てでデジタル3D版が2週間限定で全米公開、日本では2010年2月6日に公開された。 2008年に発表されたアメリカ映画ベスト
35キロバイト (4,304 語) - 2020年7月22日 (水) 11:12



(出典 i.ytimg.com)


25周年おめでとうございます




アルテミス
@a853cc49ba84478

@avogado6 手洗いする度に、トイストーリー思い出して、洗いにくくなる…が、汚れているので心を鬼にして洗ってる

2020-07-28 18:52:35

(出典 @a853cc49ba84478)

👩‍❤️‍💋‍👩歯ぎしりだいすきクラブ👨‍❤️‍💋‍👨
@iceumee

トイストーリー4よりアナ雪2のラストの方が納得いかなかったタイプの人間

2020-07-28 18:45:08

(出典 @iceumee)

紅@5歳娘&3歲息子&1ヶ月娘
@kayuki_kurenai

赤子の昼寝の合間に少しずつ(^^)先日100均で息子がどうしても欲しいと手放さなかったトイストーリーの生地で大臣風マスク!自分で選んだ生地なので、ちゃんとつけてくれる🎵ついでに、友達の子供(小学生)用に!前にも作ったけど、… https://t.co/WXCDAHEVwN

2020-07-28 18:40:41

(出典 @kayuki_kurenai)

猫背デブ
@yoshii_8364

ウィーラーはハクション大魔王よりポテトヘッド派なのでトイストーリーの曲が良かったねえ。。。

2020-07-28 18:39:01

(出典 @yoshii_8364)

ちゅる(5wハイリスク)
@churu05

■心が荒んだ時にオススメの映画「トイストーリー」を観ると心が洗われる。自分だけは助かろう、自分だけ良い思いをしようとした人には孤独が待っている。危険だとわかっていても仲間の1人の身が危険なら皆で行くしかない!… https://t.co/K3WqUVt7Z7

2020-07-28 18:37:33

(出典 @churu05)

ゆ♨️
@LvZaf_yutttta

@ryxx0529 よほどトイストーリー好きなんやな、笑

2020-07-28 18:34:19

(出典 @LvZaf_yutttta)

なすだちか「名前にすだちが入ってる。」
@nasudachika

ベビーグッズ、トイ・ストーリーのモチーフのものも多くあって、トイ・ストーリー好きのわたしは無駄に買いそうになっちゃう。。。だって、ウッディが、バズが、ウ〜が、わたしを呼んでいるんだもの(幻聴) #すだちかーちゃん

2020-07-28 18:29:16

(出典 @nasudachika)

まふぉいちゃん☀️🌈
@_m_a_f_o_i_

今日、超トイストーリー好きな子どもが茶色と黄色のビーズ並べて「ウッディ!」って言ってて限界オタクか?と思った

2020-07-28 18:17:29

(出典 @_m_a_f_o_i_)

悪魔公爵サッキー😈@低浮上
@Devil_Sakky

@44da30ri トイストーリー3(??)のあいつが頭をよぎったww

2020-07-28 18:16:19

(出典 @Devil_Sakky)

根無し草の時枝
@tokieday

トイ・ストーリーって25年前だったのか

2020-07-28 18:15:06

(出典 @tokieday)

ONE OKA ROCK
@oka_vocaloid

トイストーリーじゃないんだから

2020-07-28 18:11:22

(出典 @oka_vocaloid)

深瀬慧@フカセサトシ
@owari_desuka

ただ明るい曲ってみんなそんなに好きじゃないと思うんです。映画とかだと顕著に分かるんですけど、映画を意識して作ってるんですよね。例えば『トイ・ストーリー』は物を大切にするっていうテーマがある。やっぱり根底のテーマがないと、エンターテイメント性はないんじゃないかって思ってるんです。

2020-07-28 18:11:14

(出典 @owari_desuka)

U子 🐒
@fujikotyan421

@tamanami73 リトルグリーンメンてなんであんなにかわいいんやろね😂うちの次男はトイストーリーが好きで、ウッディとバズの人形買ったあと、次に欲しがったのはサブキャラなのにリトルグリーンメンの人形。3体セットのやつ持って… https://t.co/YPpRs15jjG

2020-07-28 18:11:02

(出典 @fujikotyan421)

はれそら
@sorahare0529

トイ・ストーリーより女の子たちがいちゃついたり清廉潔白なカップルが晴天恋模様を展開してる尊いストーリーの方が好き

2020-07-28 18:09:04

(出典 @sorahare0529)

ディズニーに行けたあいぼ
@botti3684

トイストーリーのボールプール欲しいけどこれ以上大物おもちゃ家に置けない😂広いおうちが欲しい〜〜〜😂🙏

2020-07-28 18:07:12

(出典 @botti3684)

まるちゃん
@miococco907

@guutaraco 私も同じこと思いましたwトイストーリー1のウッディもなかなかでしたけどピクサー攻めてんなって思いました…

2020-07-28 18:03:35

(出典 @miococco907)

Violet9172
@lovef0rall

「トイストーリー4可愛くてハッピーになった!」って言ったら「トイストーリー3で泣いちゃったから4観れない、、、」と観る前から嘆いてる33歳😂大丈夫、泣いても観れる☺️あと、あなたと同い年ぐらいじゃ無い?っていうぬいぐるみが出てくるよ😉笑

2020-07-28 18:03:34

(出典 @lovef0rall)

だんじょう
@tbtnbo

セフィロスとカムラは激弱カムラカンパニー時代のトップでトイストーリーのバズとウッディみたいな相棒のイメージだったんだけど、カムラ強化でカンパニー退社したから違うか…と思ったらトイストーリー4のラストでバズとウッディも別れるしこいつらもうトイストーリーだろ

2020-07-28 18:01:48

(出典 @tbtnbo)

ヒデユキつぶやきシロー用
@hideyuki724724

DAY27映像が印象的な映画トイストーリー小さい頃に初めて見て新しいアニメーションでびっくりしたフルCGアニメーションの長編ではトイストーリーが初めての作品らしい

(出典 )

2020-07-28 17:58:45

(出典 @hideyuki724724)

サビてる猫(ΦωΦ)@推しはモザイクの貴公子
@sabiteruneko

@tutinokomaruko ちょwwwトイストーリーのグリーンマンw

2020-07-28 17:53:54

(出典 @sabiteruneko)

ゴー浪江組合員next浪江
@ngo50

@kmluv_TDF517 だってあのトイストーリーのロッツォのパーカーは我ながら似合うと思うし^_^ってえりちゃんは見てないかw

2020-07-28 17:53:13

(出典 @ngo50)

ディズニー作品ご紹介@相互フォロー
@Disney_product

『トイ・ストーリー4』 映像の進化はもちろん、これまで積み上げてきた物語の予想外かつ納得のエンディングで好評を博しました。 https://t.co/LehTphPu7E

2020-07-28 17:50:03

(出典 @Disney_product)

神戸駅前 ディスカウントストア キンキ
@kobekinki

トイストーリー宇宙人のボイスチェンジャーです。高音と低音に変えれます。ディズニーランドの公式グッズです。 #トイストーリー #ボイスチェンジャー #神戸駅 #ディスカウント

(出典 )

2020-07-28 17:49:12

(出典 @kobekinki)

あゆ
@ay_kpp

@jonathanagatomo トイストーリーのブルズアイのぬいぐるみもここに足せばよかったと後悔🥺

2020-07-28 17:45:33

(出典 @ay_kpp)

ズンドコクソクソ強火担
@Iandichico

トイストーリーとかシュガーラッシュはくくって一緒にやりたい……

2020-07-28 17:40:35

(出典 @Iandichico)

さらら♡♠
@Sqrao

@DLN_Eimo トイストーリーのウッディの綺麗にするやつすき

2020-07-28 17:37:56

(出典 @Sqrao)

坂道グループ神推しのG党
@sankiseioshi

今日も、トイ・ストーリー打線で快勝だ!!⚾#giantsPP

2020-07-28 17:23:55

(出典 @sankiseioshi)

たんぱん
@tanpan_shounen

ディズニー作品だとトイストーリー2が一番好き!!一時期アホほど繰り返してみてた!ウッディが掃除されてるとこがなんか良いあと、くまのプーさん(原作)もすきなんだがなぁ~、ツイステには出てこぬ~

2020-07-28 17:23:19

(出典 @tanpan_shounen)

ふくろう
@k2727sk38

トイストーリー誕生から25年も経ったのね

2020-07-28 17:22:25

(出典 @k2727sk38)

イガリンク
@bakura_ryo_0902

トイストーリー3みてたら描きたくなったんです!🤩バズウディ好きなんですよね……フォロワーさんの中で好きな人いますかね……😐😐

(出典 )

2020-07-28 17:09:43

(出典 @bakura_ryo_0902)

ゆめとくbot@受験勉強中
@yumetokubot

トイストーリーが大好物#ゆめとくあるある

2020-07-28 17:09:29

(出典 @yumetokubot)

babypenguins
@babypenguins4

いつからセールしていたのか分かりませんが、ZOZOでライトオンのディズニーTシャツ安くなってます😊このあたり、まだサイズ残っていますよ~✨うちは兄弟用にサイズ違いでイエローのトイ・ストーリーを買いました😌 エイリアンとミッ… https://t.co/WGIS1ppHV6

2020-07-28 17:09:07

(出典 @babypenguins4)

プンバァ
@Lion_pumba

なんと「ハクナ・マタタ」の曲は、ピクサーの人気映画『トイ・ストーリー』で聴けちゃうことをご存知ですか?

2020-07-28 17:03:31

(出典 @Lion_pumba)

鉄道界迷言bot bot bot
@unkohachimakiii

次の土曜に、愛美ちゃんの、お家で映画を、観ることに、なった。凄く、楽しみだ。映画は、愛美ちゃんの希望で、美女と野獣と、僕の希望で、トイストーリーを、観る予定だ。ワクワク、してきそうに、なった。

2020-07-28 16:59:35

(出典 @unkohachimakiii)