のび太とキュー


ドラえもん』とは、藤子・F・不二雄による日本の児童漫画・SF漫画作品。及び、作品内に登場する主人公(未来からやって来たネコ型ロボット)の名前である。 作者が最も長く描き続けた代表作であり、日本では国民的な漫画作品の一つ。テレビアニメ化、映画化、舞台化なども行われ、多くのキャラクター商品が販売され
129キロバイト (18,693 語) - 2020年7月28日 (火) 11:55



(出典 dime.jp)


8月20日までですよ~
このイラストののび太くんたち かわいい




どらえぇもん @相互フォロー
@_drachaaan_

ローソンの青はドラえもんの青!違うか😂それよりローソンのどらもっち食べたい!#ローソン #ドラえもん

2020-07-29 18:58:28

(出典 @_drachaaan_)

🌬𓂃𓈒𓏸ぽこりᙏ̤̫͚ꪔ̤̮ *⑅♡
@muimugi_8

@EveryonePyon ねぇ、今日ドラえもんみてたんだけどwwwこれくそ好きだったわ

(出典 )

2020-07-29 18:58:16

(出典 @muimugi_8)

長門龍希
@rukusasu

@oshamachann まあたしかに青いしドラえもん

2020-07-29 18:58:03

(出典 @rukusasu)

黒ヤギュ
@wagyuchibalotte

ドラえもんというよりクロえもんだな https://t.co/qot7bAylWb

2020-07-29 18:57:50

(出典 @wagyuchibalotte)

♦️りょう<EFFORT>♦
@Ryo_Ako07030419

やっぱり単発の方がシティウォーズでは良いのかもありがとうドラえもん()

(出典 )

2020-07-29 18:57:37

(出典 @Ryo_Ako07030419)

【公式】BANDAI MANIA!(バンマニ!)
@bandaimania

本日の動画はこちら!発売40周年を迎える元祖ドンジャラドラえもんを4人で遊びまくり!?がちょすときょうてぃん、残りの2人は…?https://t.co/uSd7XZdcwc#ドンジャラ #ドラえもん #バンマニ

2020-07-29 18:57:36

(出典 @bandaimania)

おしゃまちゃん
@oshamachann

@rukusasu 僕は隔週でドラえもん描いてたのかもしれせん笑

2020-07-29 18:57:30

(出典 @oshamachann)

ドラえもん好き
@dz0mLS3my023EIN

はぁ、後ちょっとで新恐竜公開だ〜待ちきれん(❁´ ︶ `❁)*✲゚*#ドラえもん#ドラえもん新恐竜#ドラえもん映画公開カウントダウン あと、10日!!!!

(出典 )

2020-07-29 18:57:22

(出典 @dz0mLS3my023EIN)

眼鏡@がま口作ってて腱鞘炎←
@megane_ot_p

エコバッグの様に使えるかなーと思って、生協のカタログで見かけてポチってたタイム風呂敷w来たんだけど…『120cm×120cm』って結構でかいな!!!(笑)でもちゃんと洗濯できるし可愛い…( *´艸`) #風呂敷… https://t.co/bV4mNGopS5

2020-07-29 18:56:41

(出典 @megane_ot_p)

serine@手洗いうがいで鯖イブ🐟
@serine_serine

@nenetoki75 @TmT89930705 皆さまありがとうございますー😍フェリシモのドラえもんネイルシールをトップジェルで覆ってます。クリムトデザインのネイルシールもあって、そちらもオシャレなんです❤️貼るだけでも2… https://t.co/SNaK4YfZ7G

2020-07-29 18:56:40

(出典 @serine_serine)

是楓コピペbot
@krked_v3

赤松:真宮寺くんに「私がドラえもんだったらどうする?」って、ひみつ道具の中で何が欲しいかなって意味で聞いたつもりだったんだけど、ちょっと考えて「どら焼きをあげる」って。何か込み上げてくる喜びがあった。

2020-07-29 18:56:26

(出典 @krked_v3)

みんなのぴょんちゃん
@EveryonePyon

@muimugi_8 青の世界から嫌われたんじゃない😂?笑でも、ぽこりんが青くなったらみんなからドラえもんって呼ばれちゃうよww#二頭身

2020-07-29 18:56:20

(出典 @EveryonePyon)

カズ
@303306momo

@fleer5922 ドラえもんのかぁ😆

2020-07-29 18:56:15

(出典 @303306momo)

HARUNAにリアコ👏
@2525cool

@kbc0831 μ'shine加入した時からドラえもんだったよw

2020-07-29 18:56:15

(出典 @2525cool)

まご
@BanBamBanm

くそ暇ー空からドラえもん降ってこないかなー

2020-07-29 18:56:10

(出典 @BanBamBanm)

さちな🍒Dream Zone
@satinaDreamzone

@OXl5LZNVNvLVSy3 伝ちゃん🤗ごきげんよう🌞伝ちゃんもお疲れ様〜✨*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*(*^▽^*)/イェーイ✨ありがとう〜😆いい点数とれちゃうかも〜‼️ドラえもんは【南極カチコチ… https://t.co/5es6L8voAM

2020-07-29 18:56:09

(出典 @satinaDreamzone)

安達真二
@CT7fPoGfFQYzP2P

ドラえもんの真似であやまってくれ。

2020-07-29 18:56:02

(出典 @CT7fPoGfFQYzP2P)

なま@実習につき低浮上𓂉
@nama_0402

昔、のぶ代さん時代のドラえもんでメロンのケーキを食べるシーンがあって…メロンのケーキは私の中でいちばんワクワクするケーキになっております。そして時期が今っめでたいこと起きないかな〜

2020-07-29 18:55:54

(出典 @nama_0402)

リッカ
@ONzb4

ユニクロの箱ドラえもん仕様になってた

(出典 )

2020-07-29 18:55:45

(出典 @ONzb4)

くまー
@miyaparuru_you

YouTubeにUPした動画の情報をつぶやきます!主に、クレヨンしんちゃん/ドラえもん/音楽番組/その他

2020-07-29 18:55:45

(出典 @miyaparuru_you)

( ´Д`)y━・~.しぶみ.(*≧д≦)ゲホゲボ
@shibyumi_ha_aho

@konchan79720259 ドラえもんは 毎回やばいですよね!クレヨンしんちゃんも刺さるセリフに親が号泣ですよw

2020-07-29 18:55:41

(出典 @shibyumi_ha_aho)

カズハ
@SAOIF_Kazuha

@4aTWtYAvkuZAwlL @pyon__saoif |ω・`)じードラちゃんって言ったけど私ドラえもんとは言ってないよ┃電柱┃゜艸゜)シ゛ードラちゃん、ドラえもんだったの?o((=゜ェ゜=))o( ・∀・) ニヤニヤ

2020-07-29 18:55:07

(出典 @SAOIF_Kazuha)

渡伊
@aid__o

@UoxoU_mobu ぐふふぼくドラえもんですぅ🥺

2020-07-29 18:55:03

(出典 @aid__o)

ま︎︎︎︎︎☺︎
@kimura_9ma

@dumatanlions7 ドラえもんよく分かんないけどのび太って弱い人?

2020-07-29 18:54:41

(出典 @kimura_9ma)

さまた
@sum4mahoyaku

ドラえもんが小日向文世

2020-07-29 18:54:38

(出典 @sum4mahoyaku)

KPmouse
@irekawarimatome

8月にテレ朝チャンネルでドラえもん50周年記念で100時間放送するらしいけど、入れ替わり回あるかな

2020-07-29 18:54:27

(出典 @irekawarimatome)

青空揚羽
@frog_shooter_SF

服の配色がドラえもんの人いてる?!

2020-07-29 18:54:23

(出典 @frog_shooter_SF)

✧ゆうと✧
@1YUTO_

@Ypiiilove15 そうだよ〜!ドラえもんいつ出来るの??()

2020-07-29 18:54:16

(出典 @1YUTO_)