プレミアムバンダイだよ。。。ガンダムW


『新機動戦記ガンダムW』(しんきどうせんきガンダムウイング、英題: NEW MOBILE REPORT GUNDAM WING)は、『ガンダムシリーズ』サンライズ制作のテレビアニメ。1995年(平成7年)4月7日から1996年(平成8年)3月29日まで全49話がテレビ朝日系列で毎週金曜日17時00分
49キロバイト (6,060 語) - 2020年6月25日 (木) 17:54



(出典 eiga.k-img.com)


バックモチーフて好きだな。
記事にプレミアムバンバイて書いてあって
一瞬 ?てなった(笑)




水草
@sui_so2018

ガンダムWの主役級・ライバル級MSって妙に頑丈だけど実はGNフィールドでも付いてるのかな?

2020-07-31 18:25:33

(出典 @sui_so2018)

土竜白狐 稲荷の眷属
@vulpeskomi

黒の組織のウイスキートリオ、声優が3人ともガンダム出演歴ある人達やんしかも主人公と主人公のライバルw

2020-07-31 18:25:31

(出典 @vulpeskomi)

むにゅ
@munyurin_mk2

@poppleton_81 ガンダムの劇場版は上手く纏めてあるので良いですよ🙂とは言ってもいっぺんに見るとそれなりにボリュームがありますがw😅Gガンダム面白いですよねガンダムである必要があるかどうかは置いておいてw(´・ω・`)

2020-07-31 18:24:44

(出典 @munyurin_mk2)

🌟空乃(こうの)🌟
@a8me1014

@pelorie_ リアタイ当時全然頭に入らなかったガンダムWのストーリー(遠い目

2020-07-31 18:24:13

(出典 @a8me1014)

ストーンビースト
@MtgWu

なんか左上にガンダムの自爆野郎がw

2020-07-31 18:22:05

(出典 @MtgWu)

そぅ@オール自粛のお知らせ
@sawsanBCK

ガンダムのゲームたっっけぇ!!∑(゚Д゚)値段見てびっくらこいたゾ!w

2020-07-31 18:21:33

(出典 @sawsanBCK)

モモノキックス
@momonoki_jzhz

@i_am__miko 俺もこれwガンダムのせいで格ゲーもこれでやるw

2020-07-31 18:21:07

(出典 @momonoki_jzhz)

BARUSU(乙女チックゴリラモード)
@barusu_hn

@Dva_orisa 俺はそれ以下だと思うよwガンダムなんて10年以上前にやったくらいだしw

2020-07-31 18:16:32

(出典 @barusu_hn)

ガロ
@garo_turu

@maruo_1411 今ってどの層がいるの?若いガンダム勢とか新しい人来てたりするんか?きつねさんとかめっちゃ懐かしいwコミとかってまだ行ってるの?

2020-07-31 18:16:07

(出典 @garo_turu)

PaGu/TRPG創作
@Kinniku_Kikaku

ガンダムのファーストは今観るといろいろきついからお勧めできないのはたしか。SEEDか00、ビルドファイターズで入って他のシリーズ観たくなったら鉄血、オリジン。昔のシリーズでW、G、ターンAかなー、個人的に。最後に劇場版ファーストで流すくらい。

2020-07-31 18:16:05

(出典 @Kinniku_Kikaku)

ヤマト
@HVBhNgZg8cPh8bS

@_sikiha ガンダムW EWのゼクスマーキス

2020-07-31 18:15:45

(出典 @HVBhNgZg8cPh8bS)

エナ
@ena_cake

ガンダムのTシャツを喜んで買う女子大学生だから、ひとりぼっちなんだよw

2020-07-31 18:14:05

(出典 @ena_cake)

スプライト工兵
@nHOQg9N66XxVmLI

よくヒーロとリリーナのやり取りでネタにされるWですが実はこんなやり取りがあったりします強者なんていない、人類皆弱者案外的を射ているやもしれませんね…↓動画元リンク新機動戦記ガンダムW 個人的に選ぶ名セリフ集… https://t.co/LTWnQ0sFlF

2020-07-31 18:13:30

(出典 @nHOQg9N66XxVmLI)

デレともんちっち(🐼🐷👓🦄、teamリン、石戸組、カナリスト、🐤🎀、凰一家)
@saizendewaku

コア・ファイターは変形可能!ガンプラ「MG RX-78-2 ガンダムVer.3.0[ガンダムベースカラー]」の11月発送分がプレバンに登場! #ガンダム #ガンプラ https://t.co/kKa489ZFGqかれんちゃんとふみさん、どれか買わない?(巻き込むw)

2020-07-31 18:11:23

(出典 @saizendewaku)

渡り鳥@小真ちゃん。絶唱77欠席
@koma0913_1107

トッモが買ってきてくれたのでマキオン参戦しようと思います(ガンダム自体が4年振り)フルアーマーガンダムが参戦する時代で知識が止まってるけど大丈夫かな?w

(出典 )

2020-07-31 18:07:51

(出典 @koma0913_1107)

名無し@プラモ好き
@O5jwaeF6MiqdQxH

明日ガンチャンで劇場版ガンダム00配信される楽しみすぎw

2020-07-31 18:07:11

(出典 @O5jwaeF6MiqdQxH)

個人的名言bot
@milionbot

言うなれば、この世とは終わらないワルツのようなものです。戦争、平和、革命。この三つが、終わることなく回り続けるのです【マリーメイア・クシュリナーダ/機動戦士ガンダムW】

2020-07-31 18:06:47

(出典 @milionbot)

Color
@Color06917841

MG 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka購入はhttps://t.co/iRp9nBmkcD未来を選ばせる天使

(出典 )

2020-07-31 18:06:42

(出典 @Color06917841)

ウィル
@ztwored

ガンダムWはそれ以降機体を返さない

2020-07-31 18:06:15

(出典 @ztwored)

スラッシュK.A.Z.U.ファントム
@GN_GAT_X102k

@bambi__summer めっちゃすきです…ガンダムシリーズ除けばロボモノで1、2を争うぐらいはすきですしハマってますねwお、マオのところ!あそこのギアス心理戦めっちゃ面白いので是非楽しんでください!

2020-07-31 18:04:32

(出典 @GN_GAT_X102k)

桶狭間 五木
@oke_hazama5key

@PhEpJeTETPJRTqL お疲れ様です♪ガンダムしましょうw

2020-07-31 18:02:38

(出典 @oke_hazama5key)

しぇにぃ
@shenie_ch

ガンダムの視聴順、記憶にあるからだと V→G→W→Z→逆→91→X→種→ZZ→08→00→83→って感じだったかな?てかよく考えたら1stちゃんと見たこと無いんだよね、細切れで半分くらいは見てるんだけど。ZとZZはVの前に見てるはずだけど記憶はないので除外

2020-07-31 18:01:38

(出典 @shenie_ch)

微笑のテレサ(xa(エクシア)
@temiria11

ガンダムW相変わらず意味わからんw

2020-07-31 18:01:08

(出典 @temiria11)

りろぺ
@pelorie_

ガンダムWの面白いとこは主要人物がほぼ全員頭おかしいところ

2020-07-31 18:01:05

(出典 @pelorie_)

つみたてG(長期投資家)
@TsumitateG2017

@mukumuku555 ガンダム声優大杉w

2020-07-31 17:59:32

(出典 @TsumitateG2017)

銑十郎
@senjuro8474

今更ガンダムW熱が来たかもしれん

2020-07-31 17:59:23

(出典 @senjuro8474)

なーちゃん
@773nyanya

@pokemon_No448 あんたは優しいなぁ🥺えっとね、今は普通のガンダム使ってるよwいつか使いたいのはシナンジュ🔴おひさは???

2020-07-31 17:58:03

(出典 @773nyanya)

リリカルのびーこ@EXAMUさようなら…
@KANhakatsu

うーん、人には人の見方があることと、ハッタリ先行の演出じゃないかと薄々思ってることを考えても、『ガンダムW』で最序盤のヒイロの奇行をゲラゲラ笑うことはもう出来ないなあ…たぶん

2020-07-31 17:57:34

(出典 @KANhakatsu)

NK.なぎー
@guren068

@himitu_and_ 一応フルブ家庭用やってて超基本的なことくらいだけできるんですよね!ただガンダムやりこむ時間あるかな〜って感じで買うか迷ってるとこですw

2020-07-31 17:57:15

(出典 @guren068)

ひまわり2号
@yz_sa

ガンダムW自体は見たことないんだけども

2020-07-31 17:56:48

(出典 @yz_sa)

☆ちゃよ☆
@chayomam

やっぱスウェットはデカすぎた!丈はいいんだけど肩のところがガンダムみたいになってしまうw仕方ないから旦那にくれてやろうw

2020-07-31 17:56:36

(出典 @chayomam)

しょうたさん🇫🇮(^ω^)
@AMOsyouta1007

@Ryuki1211 わかりましたーそしてガンダムやりましょうw

2020-07-31 17:56:25

(出典 @AMOsyouta1007)

ミキチェシャᓚᘏᗢ@ガル鯖
@MKi_Ccat

@NaT_fast @de_koyuki 全24巻で巻数多いから集めようと思うとそこがネックなんだよねー、アニメはシャーの所しかされてないっぽいからガンダムを1から知るには足りないし…近くに住んでたら全巻押し付けに行くのにw

2020-07-31 17:55:24

(出典 @MKi_Ccat)

りあるどらふなおみ
@name_less12012

@GM_coperi1138 取り回し考えてのノートだから俺はそんなにガチ勢じゃないねw昨日俺の相方を務めてくれたガンダム勢が推してるpcだった😎

2020-07-31 17:55:17

(出典 @name_less12012)

プラム
@plumus_love

@momoiktkr ななんだってー。好きな飲み物【コーラ】好きな野球のチーム【ヤクルト】好きなモビルスーツ【ガンダムMarkII】以上ですw

2020-07-31 17:52:59

(出典 @plumus_love)

ガスマスクの勇ちゃーんw
@fidtz4dmex

ガンダム悩むなぁ。。もぅ昔みたいにやりこめへんし。ストレスもたまるやろし。w相方とか居れば良いんやけど。でもナイチンゲール使ってみたい!ジオングで戦場荒らしたいw

2020-07-31 17:48:40

(出典 @fidtz4dmex)

緋弾@TNハクア🦑🛡
@Hidan_Nintendo

ガンダム型って読んでたわw

(出典 )

2020-07-31 17:47:50

(出典 @Hidan_Nintendo)

ROM
@yomisen_rom

ガンダムW民けっこう多い…と思ってたけど エヴァでカヲルくんが初TV放映された頃は、ほぼGWとエヴァでサークルの80%埋まってたオールジャンルイベあったなとしみじみしちゃった

2020-07-31 17:47:21

(出典 @yomisen_rom)

玉 露 8/2欠席🍵 -4.2
@tyainan

@yomisen_rom わたしもガンダムはwとXですううー!!!世代世代!!!

2020-07-31 17:47:04

(出典 @tyainan)

ROM
@yomisen_rom

@tyainan ☆-(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノ-☆イエーイラムネ&40炎のOP、未来形アイドルは神曲ですガンダムWとXも尽く!(シリーズ多くてやや心配)

2020-07-31 17:45:11

(出典 @yomisen_rom)

がのすー
@ganosu0919

検討の結果、最初はZZガンダムで頑張る事にしましたw。まあアニメじゃないしなw。

2020-07-31 17:44:56

(出典 @ganosu0919)

こんぴ
@patli_1230

ガンダムは一番最初にW見せておけば大丈夫だよ

2020-07-31 17:44:30

(出典 @patli_1230)

ラプトルもちもち
@raptor_mochi

@gunbure 行動力がすごいガンダム大好きおじさんw

2020-07-31 17:43:45

(出典 @raptor_mochi)

Tetu
@Iron_HMG

@xiii40krpg Wガンダムと初代ガンダムで考えますと、コスト差による性能差で苦戦を強いられますが、Wガンダムは高コスト故のデメリットが強いので、ガンダム側に粘られるとその分負けに近づきます。その間に僚機が狩られてたりしたら… https://t.co/kkWQTcMHLm

2020-07-31 17:41:44

(出典 @Iron_HMG)

ノξ^ヮ゜ノつ〔洩沢多摩雄〕
@yumeochimaou

ついに秘密を公開したのか〜同じ事に、ならんように祈るばかりガンダムWことゼクスの呼び回しに習って自分もマイロ犬と呼び回しである https://t.co/4pyvsVrE7t

2020-07-31 17:41:36

(出典 @yumeochimaou)

くまぞう
@Whappines

初見の若い人に薦めるガンダム…古めの絵でも大丈夫そうならWとかGとかかな。シナリオが地獄でも大丈夫なら00とかユニコーンとかオリジン。いきなり鉄血、SEED、Vを薦めるやつは人の心が無い

2020-07-31 17:39:43

(出典 @Whappines)

天さん☆容量が限界
@PenelopeFd3sxxx

@VBlf78e6P3KqUJE クルミンだけ推しのガンダムでずるいなぁとおもっただけw

(出典 )

2020-07-31 17:39:31

(出典 @PenelopeFd3sxxx)