コラボ眼鏡 FGO


Fate/Grand Order (FGOからのリダイレクト)
Order』(フェイト・グランドオーダー)は、ゲームブランドTYPE-MOONによるゲーム作品『Fate』シリーズのひとつとして制作されているスマートフォン向けRPG。略称は「FGO」。 2017年「第21回文化庁メディア芸術祭」審査委員会推薦作品。「日本ゲーム大賞 2018」優秀賞受賞作品。「ファミ通アワード2017」「同2018」優秀賞受賞作品。
336キロバイト (40,835 語) - 2020年7月31日 (金) 16:59



(出典 www.lawson.co.jp)


どの柄にするか迷いますね




モクノロ
@mokumoku_126

言っちゃっていいのか分からんが、デュースくんの持ってるステッキの先の石?宝石??がさ………fgoの石に見えるんですよ!!!!!もう!!!やめてくれ!!!私の石は!ライフは!!もうゼロよ!!!!!

2020-08-01 16:51:40

(出典 @mokumoku_126)

凡人
@jeannedarc0530

やっと大奥で、峠を越えた。攻略法のおすすめパーティ、最近外れ。そこに他のプレイヤーが投稿してる攻略編成の方が役立つ。#FGO

2020-08-01 16:51:30

(出典 @jeannedarc0530)

様子:さまこ@アクスタちゃん通販中
@drasticparadigm

いずれもっときちんと収納できるようにするけど、FGO関連の本を一旦綺麗に本棚に収めてきた

2020-08-01 16:51:29

(出典 @drasticparadigm)

追放者a.k.a.ついちゃん
@tuihousya

@ke_toki明日が楽しみすぎるんですが、なんで今日は明日じゃなく今日なんですかね今日が明日なら明日が今日なので今日もう酒池肉林の宴なのに明日まで我慢しなくてはいけないのは辛いのでとりあえずFGOのストーリーがまだ2部2章なので進めてきますねサクラさん、じゃなかったこゆきさん

2020-08-01 16:51:01

(出典 @tuihousya)

地獄
@onnen_858

ツイステもアークナイツもやる気にならんな…むしろもうソシャゲは当分いいや…FGOはメイン来たときだけやる

2020-08-01 16:50:56

(出典 @onnen_858)

クロネコ (サイボーグ)
@kuroneko_ver02

@1106Dark オペオムとにゃんこしか被ってないwFGOは入れてるけど全然やってないし…

2020-08-01 16:50:43

(出典 @kuroneko_ver02)

Act
@Act92612

( ゚д゚)ハッ!FGOの映画……まだ2章の最初で止まってるから12月までにはクリアしないとな。つか、バビロニアのアニメも途中まで見て止まってたな(;´∀`)

2020-08-01 16:50:26

(出典 @Act92612)

しおん
@fumitissimo

仮面ライダーセイバーがFGOに実装されたら一体何のクラスになるのか

2020-08-01 16:50:23

(出典 @fumitissimo)

MONTE(出張中)@大湊
@MonteMasa

FGOの新OPの動画ここ数日で何回見ただろうか

2020-08-01 16:50:01

(出典 @MonteMasa)

ヤイチ
@oh_miyazoo

え、なんかfgo開いたらOP流れ始めたんだけど

2020-08-01 16:49:47

(出典 @oh_miyazoo)