ポケモン 1・2・3


ポケットモンスター(Pocket Monsters)は、株式会社ポケモン(発売当初は任天堂)から発売されているゲームソフトシリーズの名称。また、同作品に登場する架空の生物の総称、それらを題材にしたアニメを始めとするメディアミックス作品群を指す。略称は『ポケモン(Pokémon)』。 ポケットモン
66キロバイト (8,048 語) - 2020年8月1日 (土) 04:35



(出典 www.nintendo.co.jp)


西川くんとキリショーの歌声楽しみですね。




さかな
@nmmn_fish

まこちインスタでポケモンあげとるしれおれおもあげとるしなんなの???タイアップ???ただ見に行っただけ???る

2020-08-01 19:25:39

(出典 @nmmn_fish)

ジュリ🍊@かいマニ教大罪司教爆〇担当
@jurigorou7777

さて、そろそろスイッチの日時設定世界時計に戻すかポケモンの誕生日演出をリアルタイムで見たい←絶対忘れる自身しかないけど

2020-08-01 19:25:35

(出典 @jurigorou7777)

飲料水
@inryosuiSSB

ポケモンやらないから知らないけどロバートとかあばれる君って普通にガチ勢並みに上手いんか

2020-08-01 19:25:30

(出典 @inryosuiSSB)

らびと
@angelrabbto

@black_sukyura 虫ポケモンは好きですか?(「・ω・)「 ガオー

2020-08-01 19:25:30

(出典 @angelrabbto)

こむにゃ
@komu_nyan_mofu

@tracco_t タグ使用はなんとも微妙!水の日タグとかにしといたほうがいいかな〜って感じだけどまぁ…ポケモンが国民的キャラクターと国が認めてしまった…

2020-08-01 19:25:29

(出典 @komu_nyan_mofu)

うに
@uniunitwst

ポケモンやりてぇな。3DS持ってないからそこから欲しい。サンムーンとオメガルビーオメガサファイアやりたい。それやってからソードシールドに手を出したい。

2020-08-01 19:25:29

(出典 @uniunitwst)

T s u k i k o🎌 月 子 🐉3rd
@mooncosmos_au

@LcCWhqYMZWwOnfl @at4857 ポケモンw

2020-08-01 19:25:29

(出典 @mooncosmos_au)

せらい
@serai3996

Alchemist俳優のTwitterは全てフォローしたからこれからポケモンを探してきます

2020-08-01 19:25:29

(出典 @serai3996)

みっちぃー
@michi1156

ポケモンの巣穴、ヨロイ全然柱出てないんだけど。ワイルドエリアじゃなくてヨロイ出ててくれ。ダイマックスキノコはやしたいんじゃ

2020-08-01 19:25:23

(出典 @michi1156)

ぼらぎ
@HonobonoYuragi

@rollen_yagi ポケモンもぶつ森も両方ともやらないジャンルなんだ…

2020-08-01 19:25:22

(出典 @HonobonoYuragi)

白鳥 憂
@sandanjuu

@69kuroi みんなのポケモンが置いてあるジム、そう言えばポケモンの相性が分かってきてからは全然戦って無かったです リモートレイドバトルで散々やっつけたけどなんでこれクリア出来ないんだろうと思ってました ありがとうございます!

2020-08-01 19:25:20

(出典 @sandanjuu)

黒騎士丸
@kuromaru2232

最近ポケモンxをやってるか母親とあつ森をやってる

2020-08-01 19:25:12

(出典 @kuromaru2232)

Kiss推しのめーぷる
@toaru_if_puru

@NecromancerKato 今作久々のポケモンなのでたのしんできます!

2020-08-01 19:25:04

(出典 @toaru_if_puru)

るいーじ@グリーン
@5Vczr

ナノサイズのポケモンが12種類も!って作るの大変そうですねー(^^)でもきっとお子さんも喜んでくれそうだし、ディスプレイに飾るにも最適ですね!同じシリーズで他のポケモンもあるので合わせてチェックしてみくださいね!https://t.co/9Xd2JlfwcX

2020-08-01 19:25:02

(出典 @5Vczr)

ベル
@BellBW2

どっちの ポケモンもすごく がんばったよね!だけど そのコは まだ 弱いから戦わせて 育ててあげないと

2020-08-01 19:24:58

(出典 @BellBW2)

コーカ
@rinchn0123456

@JPSLotus97T 著作権侵害の為そちらに写っている黒いポケモンを頂きます。

2020-08-01 19:24:54

(出典 @rinchn0123456)

な ち ゅ
@hope___dream

バイト帰りにさサーティワンあるんだけどさ、ぁあ、韓国行きたい、日本はポケモンか。ってなってしまったよ笑笑

2020-08-01 19:24:52

(出典 @hope___dream)

ひかる
@hkmti069

昨日やっとかに座終わりましたw 次は牡羊座に取りかかります٩(。•ω•。)وそして、昨日やっとSwitchの本体とポケモン買えましたw両方ぼちぼちやっていこうw

(出典 )

2020-08-01 19:24:50

(出典 @hkmti069)

ヒロ
@hiro091011

単純に観戦するだけならソルロックとかマルヤクデとかの未知のポケモンで勝ちあがった人が決勝行ってほしかったけど、やっぱりうまくはいかないよな

2020-08-01 19:24:48

(出典 @hiro091011)

ここあ
@cocoa_ccccc

めちゃくちゃお世話になってる、またポケモンとかやろう

2020-08-01 19:24:43

(出典 @cocoa_ccccc)

のんある一等兵
@zzz_NonLab_Ssk

@tos ついにポケモン扱い

2020-08-01 19:24:42

(出典 @zzz_NonLab_Ssk)

u3 ©︎ 𓇼𓆡𓆉
@beerlady_u

わざわざ隣町まで行ってきた#ポケモン #サーティワン

(出典 )

2020-08-01 19:24:38

(出典 @beerlady_u)

しん。
@shinsuke_jp

【ポケモンGO】ハスボー色違い捕獲❗

(出典 )

2020-08-01 19:24:37

(出典 @shinsuke_jp)

❤︎🔟ちゃん❤︎
@ka1chanx

てか「かわゅぃ.......」の目線で顔を見てたのに自分を表す3つのワードで1つ目にポケモン出てきたの愛おしすぎてしんぢゃっだ・・・

2020-08-01 19:24:37

(出典 @ka1chanx)

蓮華@ツイフィあり
@ri_anime_

@Soren0185 こちらこそ描いてくれてありがと!!語りたい!!ポケモンもFGOも!!よろしくね!

2020-08-01 19:24:37

(出典 @ri_anime_)

すみこデラックス
@DxSumiko

@otiahahimajin ありがとうございます\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/✨たまには伝説とかのかっこいいポケモンも描いてみたいですね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

2020-08-01 19:24:36

(出典 @DxSumiko)

紅茶丸
@EarlGray_game

全然ポケモン対戦しないのになんで厳選してるんだろう自分

2020-08-01 19:24:36

(出典 @EarlGray_game)

駄菓子屋九頭龍*椿姫*PSO2@2鯖
@NeptuneVivid

@getism え?マジで?ポケモンGOでアラート出てるからそっちでは凄いのかと思ったんだけど...

2020-08-01 19:24:33

(出典 @NeptuneVivid)

敏Ne-1016
@toshilove1016

お疲れさまです (*´∀`)♪明日からは、あつ森・ポケモン・アニメに没頭する引きこもり生活٩( 'ω' )و 少しでもコロナが減りますように(。>人<)#ひきこもり #あつ森 #ポケモン #アニメ好きと繋がりたい #コロナに負けるな

2020-08-01 19:24:31

(出典 @toshilove1016)

KentoPvP
@pokent3

@10R_p @O4iUf47GejKGHy3 最強の?禁止ポケモン?ブースターとは…🤔💭?

2020-08-01 19:24:31

(出典 @pokent3)

平賀勇伝
@1126_yudai

久々にめちゃくちゃポケモンやりたくなってAmazonで半額くらいだったから買っちった

(出典 )

2020-08-01 19:24:25

(出典 @1126_yudai)

t.t.tanaka
@NdzcREAgxlUFqQI

ポケモンGO始めて1ヶ月なので、ナックラーのコミュディ未経験。なのでナックラーの色違い初ゲット!#ポケモンGO #色違いポケモン

(出典 )

2020-08-01 19:24:23

(出典 @NdzcREAgxlUFqQI)

RENTO🐢
@Kanyu_Rento

空めっちゃ綺麗!赤い鳥といえばファイヤーっすね✨#ポケモン#ファイヤー

(出典 )

2020-08-01 19:24:16

(出典 @Kanyu_Rento)