放課後ていぼう日誌 ほのぼの~


放課後ていぼう日誌』(ほうかごていぼうにっし、英題: Diary of Our Days at the Breakwater)は、小坂泰之による日本の漫画。『月刊ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)にて、2017年No.3から連載中。 関東から父親の故郷である九州の芦北町(原作では芦方町)海辺に越
19キロバイト (2,085 語) - 2020年8月1日 (土) 08:11



(出典 amd.c.yimg.jp)


ほのぼの系アニメ見て癒される




ムッシュごうすと
@ghostofcat

最近の私が唯一見てる「放課後ていぼう日誌」再開した第4話。買い物回と読み切りだったエギングを1つにした関係で少し話が違う。しかし私には可愛くないウェアと可愛いウェアの違いが分からないのであった。

2020-08-02 06:02:08

(出典 @ghostofcat)

geek@akibablog
@akibablog

アニメ「放課後ていぼう日誌」ていぼう部顧問の小谷さやか役は小清水亜美 - コミックナタリーhttps://t.co/vHywA0mv1u

2020-08-02 05:24:43

(出典 @akibablog)

あおい
@aosta33

放課後ていぼう日誌のなつみちゃん可愛すぎ

2020-08-02 05:17:13

(出典 @aosta33)

修理
@ffotama

放課後ていぼう日誌の復活がここ最近で一番嬉かったこと

2020-08-02 05:10:00

(出典 @ffotama)

miu
@0_0mingming

放課後ていぼう日誌観る

2020-08-02 04:51:51

(出典 @0_0mingming)

ヤング@モエン
@youngtwmoen

「放課後ていぼう日誌」4話上映会 / ニコ生番組(2020/08/03 23:30開始) https://t.co/CtP8cSXBhT #teibo

2020-08-02 04:12:22

(出典 @youngtwmoen)

ぺっぺっぺー
@matoi23919941

最初に観たときにも思ったけど、放課後ていぼう日誌の音楽めっちゃ好きだなあ

2020-08-02 03:37:09

(出典 @matoi23919941)

クワノ
@kuwano0526

放課後ていぼう日誌の続き始まったけど良い曲ですよねーEDが特に凄く好きイカ刺しが食べたい( ˘ω˘ )深夜生ものホントに食べれない人間ですが…w

2020-08-02 03:18:01

(出典 @kuwano0526)

深雪
@fuukacyou

『放課後ていぼう日誌』1-6巻読了。豪雨被害、心配。釣りしかしていないの本当に良かった。釣り楽しそう。自分も生き物苦手でお魚捌くとか絞めるとか本当に無理で泳げないので共感しつつ、それを上回る釣りの魅力。面白かった。合宿も楽しみ。ア… https://t.co/dsIsSLfY4e

2020-08-02 03:07:18

(出典 @fuukacyou)

Jack
@rozeria_sayo

現時点今期アニメランキング※リゼロ、俺ガイルは前期をおさらいする必要があるため除外としています。1位 モンスター娘のお医者さん2位 放課後ていぼう日誌3位 魔王学園の不適合者

2020-08-02 03:07:06

(出典 @rozeria_sayo)

ぽに
@ponyoco0409

放課後ていぼう日誌見てる🐟最近パピーと夜釣りに行ってるから勉強になる_φ( ̄ー ̄ )

2020-08-02 02:51:27

(出典 @ponyoco0409)

つょび
@Chovymori

放課後ていぼう日誌見てニチャついてる

2020-08-02 02:32:08

(出典 @Chovymori)

魔王醤油🏴‍☠️
@maousyouyu2

放課後ていぼう日誌いつの間にか4話までいってる

2020-08-02 02:32:00

(出典 @maousyouyu2)

OTA@ドローンライトショーデザイナー
@Drunkar

ゆるきゃんといい放課後ていぼう日誌といい、ケルトっぽいゆったりしたサウンドトラックを生産してくれるだけで価値がある

2020-08-02 02:19:09

(出典 @Drunkar)

エミル@アンナ
@Emil221B

放課後ていぼう日誌を見る!

2020-08-02 02:09:59

(出典 @Emil221B)

とみー☆彡
@9w22

@FRU1i 放課後ていぼう日誌

2020-08-02 02:09:56

(出典 @9w22)

カレイド
@1kaleido1

AbemaTVといえば放課後ていぼう日誌の見逃し放送は4話やらないのだろうか4話エギング回は原作の春休み過去回で大野先輩がインナーガイドロッド買ってたからそれ使ってるはず・・・・・・だがしかし見ただけでは自分ではよく分か… https://t.co/1K8uhMlgmh

2020-08-02 01:55:43

(出典 @1kaleido1)

koki_n
@pnpndaz

放課後ていぼう日誌で見た

2020-08-02 01:52:12

(出典 @pnpndaz)

ろりキチ@C95日レ25b
@___leach

これが放課後ていぼう日誌か… #evangelion

2020-08-02 01:51:32

(出典 @___leach)

アキおじ☺︎ハムとデグと生活中
@ojioji001

釣りアニメ「放課後ていぼう日誌」を観ているとお刺身食べたくなりますね🐟

2020-08-02 01:48:29

(出典 @ojioji001)

さとこ
@satokomachi63

放課後ていぼう日誌 4話春にこのアニメが休止して以来正統派の日常系アニメが無くなってしまっていたけど、やっぱりこういうアニメこそ1クールに1本必要なんだなと感じる女子高生ものでありながら過度に女の子の可愛さを主張せず、題材の釣… https://t.co/qsw3TuLYds

2020-08-02 01:36:49

(出典 @satokomachi63)

🦑墨えりこ🦑
@EGIgirl68

今回の放課後ていぼう日誌が「エギング」だったから楽しみにしてたけど何かが納得いかなかった...🦑

2020-08-02 01:28:50

(出典 @EGIgirl68)

ポリアネス@流山
@k_k_k1220

放課後ていぼう日誌とゆるキャンは似てる部分も多いけど、一番の違いは先輩の存在だと思う。ていぼう部は野クルと違って、活動のノウハウが先輩から後輩へ脈々と受け継がれていて、先輩の指導に無駄がないのがまた面白いと思う。#放課後ていぼう日誌

2020-08-02 01:22:57

(出典 @k_k_k1220)

ピンクのうさぎ
@usagich70065915

@dam_lover935 放課後ていぼう日誌(*^^*)

2020-08-02 01:19:34

(出典 @usagich70065915)

ガチャコちゃんは絶唱したい。
@zerohan1293

放課後ていぼう日誌の第4話見てたら明らかに17クラウンと思われるタクシーがw#放課後ていぼう日誌

(出典 )

2020-08-02 01:05:14

(出典 @zerohan1293)

NABETOPIA
@nabetopia

放課後ていぼう日誌、なかなか面白いな。キャンプで釣りやれば、あんな感じで楽しめるのかな

2020-08-02 01:02:33

(出典 @nabetopia)

みやび🐏
@miyavi9983

でこしっぽ!な夏海ちゃん描きました。放課後ていぼう日誌はいいぞ…。#放課後ていぼう日誌

(出典 )

2020-08-02 00:59:36

(出典 @miyavi9983)

ザングス@⭐⭐★
@Pziong

放課後ていぼう日誌4話見た。イカ釣りてぇ・・・

2020-08-02 00:57:24

(出典 @Pziong)

Re:connection@精神Grievous 異名【氷乱ノ女帝】【おうどんを食べる会No.2】
@connect_seisin

@IQ3Nano 見る気がとても失せました放課後ていぼう日誌の方が面白い

2020-08-02 00:55:21

(出典 @connect_seisin)

ゲーム専用垢
@shota13games

放課後ていぼう日誌に『CHUMS』が『CHOMS』になってて草 🐧#チャムス #CHUMS#放課後ていぼう日誌

(出典 )

2020-08-02 00:44:12

(出典 @shota13games)

きだともみ
@kida2xyz

放課後ていぼう日誌、4話も面白かった。エンディング曲聴くと、ポケモンのゲームコーナーを思い出す。

2020-08-02 00:44:06

(出典 @kida2xyz)

ジム再開・運動マスク辛い・・・
@kiyonya

放課後ていぼう日誌再開してたやー、釣り行きてぇ。陽渚、うまい魚ばっか食ってると舌が肥えちゃいそうだな・・・

2020-08-02 00:43:35

(出典 @kiyonya)