ドラえもんの世界観体験


ドラえもん > ドラえもんの派生作品 > ドラえもん (2005年のテレビアニメ)  > ドラえもん映画作品 > STAND BY ME ドラえもん 2 『STAND BY ME ドラえもん 2』(スタンド バイ ミー ドラえもん 2)は、公開が予定されている日本のアニメ映画。ドラえもん50周年記念作品。
8キロバイト (769 語) - 2020年8月4日 (火) 03:03



(出典 s.usj.co.jp)


どら焼き味のポップコーン気になる。。。




❀穂高❀
@hotaka3190_alps

昨日乗れなかったアトラクションがあったのと、ドラえもん空いてそうだったから今日もユニバ行ってきた😊ドラえもんは70分待ちで乗れた😤今日も楽しかった🥰#ユニバーサルスタジオジャパン #USJ#ドラえもん… https://t.co/kLeCgSG9CN

2020-08-04 19:10:53

(出典 @hotaka3190_alps)

まめちゃん(おまめTV)🌱
@tamachankamoyo

[超大興奮!!]USJの『STAND BY ME ドラえもん2』のXRライドがマジで楽しかった!!![期間限定アトラクション] https://t.co/IzVPOtxp05 @YouTubeさんより早速行きました!是非観てく… https://t.co/sw1QPJzCNU

2020-08-04 18:59:50

(出典 @tamachankamoyo)

あんねーじゅ(マグロ族🐟)
@annezyu

ドラえもんデーでした〜〜🤗お目当てだったプレートセットも食べられて、粘って最後にライドも乗ってきました🤩プレートセットのお肉がとても柔らかくて食べやすておいしかった😋アトラクションの感想がうまく言えそうにないので黙っておきま… https://t.co/6aWWxZsTaP

2020-08-04 18:53:08

(出典 @annezyu)

ひろし
@ForHmsn18

USJドラえもんのやつ行きたい………😭

2020-08-04 18:48:16

(出典 @ForHmsn18)

千織
@mosakurin

USJ行きたいっ‼️ドラえもん行きたい‼️でもコロナ…。

2020-08-04 18:26:50

(出典 @mosakurin)

FunMoreMovie
@FunMoreMovie100

USJ『STAND BY ME ドラえもん 2』 XRライド 明日8/4よりスタート!夢のタイムトラベルを体験https://t.co/vyFcDr39xO

2020-08-04 18:18:48

(出典 @FunMoreMovie100)

りょう🐱🦀
@Bondy0215

ドラえもんUSJ行きたすぎる

2020-08-04 18:03:01

(出典 @Bondy0215)

mokona
@mokona999

@P8W0dDYasHaDnN6 そうなんですねそんな状況じゃ・・・へるこさんは、ドラえもんのアトラクションがメインですからねw大阪の人に幹事を任せようと思ってたからねこだんなさん、しばいぬさんだと、リアルにUSJでも休園になりそうだな?w

2020-08-04 18:00:28

(出典 @mokona999)

蘭子
@ranko_7

ドラえもん乗りたいけど、人の少ない平日は学校やから連れて行ってあげられへん…今年は夏休みほとんど無いしやっと夏休みやと思ったらそこから除外日…除外日あけの週末に行くしかないけど、週末は同じ様な考えの人で混むかな?蜜は避けたい… https://t.co/foXVXo3V7H

2020-08-04 17:59:49

(出典 @ranko_7)

タピオカ
@banako77

@USJ_Official 私は旦那さんとUSJに行ったことがないので、一緒に行っていろいろな乗り物に乗って楽しみたいです😍✨小さい時から観ている大好きなドラえもん😃‼️ジャイアンも出てきて何だかホッコリしました😊💕一緒に… https://t.co/C3pgGtNwjT

2020-08-04 17:53:30

(出典 @banako77)

たこ
@tako_emon

USJ行きたい~ドラえもん…いく予定やったけど、コロナがね。。

2020-08-04 17:47:51

(出典 @tako_emon)

トト
@ttoi429

USJのドラえもんポップコーンがどら焼き味て🍿💥食べてみたい!どんな味なんだろう💥

2020-08-04 17:47:45

(出典 @ttoi429)

ティンカノランド
@ageha5050

ユニバのドラえもんのこのイヤリングセットが欲しいなと考え中ですが、この1番下の右はどう見てもたこ焼きにしか見えない、根っからの関西人の私😂😂笑#usj #ユニバ #usjファン #ユニバドラえもん #usjドラえもん… https://t.co/YZd0yhACyE

2020-08-04 17:45:55

(出典 @ageha5050)

ユニバハピエル編集長❗️祝🌈ユニバ再開★USJファンが楽しめるニュースとクイズを発信
@usj_genki

ドラえもんXRライドの体験談🥺✅ネタバレストーリー✅隠れ?ドラえもんが見える場所✅待ち列に登場したフルーツアイスの買い方https://t.co/6RV74kLh44#USJドラえもん #ドラえもんXRライド #USJ

2020-08-04 17:34:16

(出典 @usj_genki)

m♡
@usj_3x

@USJ_Official 当たりますように😭🙏🏻小さい頃から映画もアニメも見てきたドラえもん達と一緒にXRライドから冒険したい🤠⭐

2020-08-04 17:31:49

(出典 @usj_3x)

ティンカノランド
@ageha5050

【最速公開USJ】 ドラえもん ワゴンフードの紹介♪ https://t.co/A6qtSM9OIl 見た目が可愛すぎて、どれを食べようか悩みました💕✨💕#usj #ユニバ #usjファン #ユニバドラえもん… https://t.co/9z2sRacwzO

2020-08-04 17:28:19

(出典 @ageha5050)

さとみ☆
@satomi31031480

USJに「ドラえもん」のVRコースター 映画本編につながるオリジナル・ストーリー https://t.co/aSk1rU9vAR

2020-08-04 17:27:51

(出典 @satomi31031480)

huizi22
@huizi22

USJ のドラえもんに乗り、記念に写真も買っちゃいました😊思ってたよりも揺れて怖かったですが、楽しかったです✨

(出典 )

2020-08-04 17:22:45

(出典 @huizi22)

ぷりん🍮
@purin_tousen

@USJ_Official STAND BY ME ドラえもん 2めちゃくちゃ楽しみにしてます🥺💖ユニバもドラえもんも大好き❣️✨✨引き出しの中の大冒険✊✨✨ドラえもんの世界体験したい〜〜👏🌈夢のアトラクション💖

2020-08-04 16:56:56

(出典 @purin_tousen)

sei_0816
@sei_1119

ポップコーンばけつ可愛いい!どら焼き風ポップコーン🍿🤣今回はフローズンとドラえもん団子を食べた🍡あんこ味、バナナ味、焼き芋味の3つ♪#usj #USJファン #ユニバ #ドラえもんXRライド #ドラえもん

(出典 )

2020-08-04 16:49:21

(出典 @sei_1119)

H.Sawada
@GR_Hiro

乗りたいUSJ、パーク史上初の「ドラえもん」ライドが完成 https://t.co/MKrhA0GirV

2020-08-04 16:34:21

(出典 @GR_Hiro)

いっちー
@icchi_usj

ドラえもん乗りたい!っていうのももちろんあるけど、スペファン自体に3年以上乗ってないからとりあえずあの建物の中に入りたし匂い嗅ぎたいし()

2020-08-04 16:29:10

(出典 @icchi_usj)

りょーた🍋
@Ryotaa_usj

ドラえもんがユニバ内のアトラクション越してるやん笑笑実質並ぶん速そうやけど

2020-08-04 16:21:23

(出典 @Ryotaa_usj)

コディー
@Pen816

@USJ_Official 娘が最近ドラえもんが好きなのであたりますように!!

2020-08-04 16:19:13

(出典 @Pen816)

くめはるか
@musicharu_sun

演劇学校で昨年お世話になった、エリザベスさんと‼️年パス勢なのでドラえもん目当てにやってきましたUSJ🌍💗昼間からウォッカ付きカクテル飲んでます笑#ユニバ #オフの日

(出典 )

2020-08-04 16:15:22

(出典 @musicharu_sun)

あーる@22卒🎢
@__on__the__road

わしの推し2人を凌駕しかねんドラえもんのかわいさ【USJ】『STAND BY ME ドラえもん 2』XRライド プレスプレビューhttps://t.co/KYjR0AaeQf

2020-08-04 16:10:44

(出典 @__on__the__road)

トマトママ🍅
@QoVzrbQG26gvVuj

@USJ_Official USJ大好きです😍💗年パス持ってました💗ドラえもん大好きです🚪☺️💗CM見るたびに子供達と「行きたいー💗乗りたいー🎢🎠」大騒ぎしています(ˊᗜˋ*)💕半年以上行っていません😭自粛しています… https://t.co/MSmCkLK8k3

2020-08-04 16:10:33

(出典 @QoVzrbQG26gvVuj)

むー
@ge5geckaer

@nuu__UoxoU_chan @DoraemonClub_jp はじめまして、ぬーんさん予約受注生産という事ですがUSJのドラえもんグッズは店頭(USJ)では、まだ販売はしていないのですか?

2020-08-04 16:07:36

(出典 @ge5geckaer)

リュウシ
@Ryushi0203

今日からドラえもんか🤔 1回ぐらいUSJに・・・😑

2020-08-04 16:03:51

(出典 @Ryushi0203)

しじみ
@shizimi_nobita

USJのドラえもんのりてぇ〜

2020-08-04 15:48:24

(出典 @shizimi_nobita)

takurou yamada
@takurou_yamada

@usj_panta こんにちは フォローもありがとうございますね このページでコロナの事は書かないようにする気ですのでまた見て行って下さい。ドラえもんのグッズきゅーとみゅーのぬいぐるみが買えたら満足です(*^-^*)

2020-08-04 15:47:51

(出典 @takurou_yamada)

2020年版みっちゃん
@mitekiteki

@USJ_Official ドラえもん大好き人間の私。当たるといいな〜(*˙˘˙)♡

2020-08-04 15:21:08

(出典 @mitekiteki)

なっさん🧸
@nassanyade

今日からUSJでドラえもん始まったからインパしてます🥰XRライド楽しかった〜!!グッズもフードたくさん🥳#USJ#ドラえもん#XRライド

(出典 )

2020-08-04 15:20:14

(出典 @nassanyade)


@akiko_usj

ユニバでコロナとか迷ってドラえもんライド乗って夏パレード見て短時間でアウパしました。あと1回パレード見たいけどパレード終わってから旗買ったから旗振りに行かないと……写真はパレード待ちの時にΣp📷ω・´)iPh… https://t.co/cp5yXRLbaJ

2020-08-04 15:10:04

(出典 @akiko_usj)