『ドラえもん』ありそうで今までなかったな~


ドラえもん』とは、藤子・F・不二雄による日本の児童漫画・SF漫画作品。及び、作品内に登場する主人公(未来からやって来たネコ型ロボット)の名前である。 作者が最も長く描き続けた代表作であり、日本では国民的な漫画作品の一つ。テレビアニメ化、映画化、舞台化なども行われ、多くのキャラクター商品が販売され
129キロバイト (18,739 語) - 2020年8月4日 (火) 03:46



(出典 i.ytimg.com)


四次元ポケット欲しかったな~
子供のころの夢がかなう商品




こかど かこ
@kako_kokado

ほしかったのび太くんが出ました。ドラえもんとセワシくんがめっちゃほしち、、ジャイアンもこの顔かわいい

(出典 )

2020-08-05 19:35:23

(出典 @kako_kokado)

マーク・トキタ
@marktokita

@h1nataa そろほらげぇ?…( ・◇・)?ドラえもんの秘密道具ぅ?

2020-08-05 19:35:12

(出典 @marktokita)

タレカルビ 【レペ狂】
@R7Wgmh

@UaILN2RA3pcUuR0 ?たあたま男だぞ???人狼殺のドラえもんやぞ??

2020-08-05 19:35:11

(出典 @R7Wgmh)

ドラキュラエモン
@dorakyura1293

こっそりではないですが、ドラえもんグッズ集めてます。あまり持ってませんが(笑) #Peing #質問箱 https://t.co/BwSDNaJQJM

2020-08-05 19:35:03

(出典 @dorakyura1293)

み ふ ゆ
@miimayuka_00

うわわわユニバのドラえもん乗りたいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

2020-08-05 19:35:03

(出典 @miimayuka_00)

ドラえもん&のび太の名言集
@kano23234

「ふだん、勉強しないのがいけないんだっ。」ドラえもん・名言 迷言 暴言 ブログ毎日更新しています。

2020-08-05 19:34:59

(出典 @kano23234)

♡きなんぬ♡〆暁(あかつき)
@___k1na

マーロウのプリンプリン(「🍮 ・ω・)「🍮💕ドラえもん((≡^⚲͜^≡))🤍

(出典 )

2020-08-05 19:34:50

(出典 @___k1na)

ドラえもん名言・迷言・暴言・相互フォロー
@supe59284

「きみはかんちがいしてるんだ。道をえらぶということは、かならずしも歩きやすい安全な道をえらぶってことじゃないんだぞ。」ドラえもん・名言 迷言 暴言 ブログ毎日更新しています。

2020-08-05 19:34:50

(出典 @supe59284)

柳川春海と愉快なぼくひとり📖
@Spring_sea

ドラえもん、作オタホイホイ映画らしい……(PVの時点で)

2020-08-05 19:34:23

(出典 @Spring_sea)

mio/みお
@mi25o

ひえええ、、ドラえもんだらけの方のインスタしか使ってねえ、、、、

2020-08-05 19:34:17

(出典 @mi25o)

漫画・アニメ名言集
@i_v_comic

楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、君からの最高の贈り物だ。(「ドラえもん」ドラえもん)

2020-08-05 19:34:14

(出典 @i_v_comic)

もう一人のダグドラえもん
@dagkemp

@monkaseichannel ハイッスo(^-^)o。モーニングショーが無くなったら、その分ニチアサやドラえもん&クレしんを強化しちゃいましょうっ(≧∇≦)vvその方が、世の為人の為ッスからね(^^ゞ。

2020-08-05 19:34:12

(出典 @dagkemp)

ドラキュラエモン
@dorakyura1293

ドラえもん好き、誰にでも平等に接せれる人、同じような人生経験した人かな。 #Peing #質問箱 https://t.co/V9DPYjFuTf

2020-08-05 19:34:10

(出典 @dorakyura1293)

凛翔*マジで痩せろ
@Blue_sprits425

今日は昼からゆみみちゃんとユニバ行ってきたー!!!!ドラえもーーん!!!可愛すぎる!!!ダイナソー×2、ドリーム、ドラえもん、ジュラシックと昼からなのにすげー堪能したー!ダイナソー5分待ちは激アツ!!!ゆみみちゃんありが… https://t.co/5ss5bj0kd0

2020-08-05 19:34:08

(出典 @Blue_sprits425)

晴ちゃん
@harunamatsuda03

水筒女、日曜日大阪行くらしい。頼むからウチに移すな!恵里ちゃんが名前入りのドラえもんTシャツ送ってくれた!

2020-08-05 19:34:07

(出典 @harunamatsuda03)

yoshi
@yoshi84258858

しずかちゃんさぁのび太くんが 女子用スクール水着の格好で浮き輪に乗って 水遊びを あんなに楽しんでんだから足の裏を こしょばしてあげてよ〜#ドラえもん#スクール水着

2020-08-05 19:34:04

(出典 @yoshi84258858)

フユ
@Fuyu00218

@hTdUN7iGe4ROGhF ドラえもんおはあり!

2020-08-05 19:33:53

(出典 @Fuyu00218)

ヨウ
@seep_41p

ドラえもんTシャツ買っちゃった🤤嬉しい🤤

(出典 )

2020-08-05 19:33:46

(出典 @seep_41p)

mio/みお
@mi25o

グッズの写真撮る時って実用性見せた方がよいよね笑笑📸↓https://t.co/d3MwL6TDYc.#photography#ドラえもん

(出典 )

2020-08-05 19:33:44

(出典 @mi25o)

かいと
@GreenDaka_kaito

ドラえもんのお約束を、最大4096倍速にしてみた              ドラえもん・おやくそく・倍速・面白い・改造・速い・コッシーではない・... https://t.co/6atSaehjhF @YouTubeより

2020-08-05 19:33:21

(出典 @GreenDaka_kaito)

🐾マリオ&チョップ🐾
@r6vwWb5OHHuSGHp

@VpKqr putsuお猫様はドラえもんのお手手してますね😘♥️

2020-08-05 19:33:05

(出典 @r6vwWb5OHHuSGHp)

リリ
@rr115chan_

@_____875_ ドラえもん

2020-08-05 19:32:53

(出典 @rr115chan_)

成功者の名言を人生のスパイスに!
@seikoumeigensyu

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ【ドラえもん/野比のび太】

2020-08-05 19:32:38

(出典 @seikoumeigensyu)

なっちゃんの芸夢処
@nattyan45

ドラえもんなんてあんなの機械人形にすぎぬと言いたいが、もし未来のテクノロジーでは機械に心を持たすことができるというんなら、それはなかなか興味深いことてまある。

2020-08-05 19:32:37

(出典 @nattyan45)

絶望系怪談作家・つくね乱蔵
@t_ranzo

USJのドラえもんXRライドで、しずかちゃん家のお風呂に入れるって本当ですか。

2020-08-05 19:32:36

(出典 @t_ranzo)

ドラキュラエモン
@dorakyura1293

ドラえもんグッズ買うのです。近々たくさん使う予定です。 #Peing #質問箱 https://t.co/OOaHgZ77vv

2020-08-05 19:32:26

(出典 @dorakyura1293)

ぼのぼのDMF🍌
@DMF_BonoBono

姉の車が整備行ったの知らなくて…駐車場に見慣れない車見たからRAV4買ったとか騙された(笑)ドラえもんカラーやん(°д° )!!19インチだしエンブレム初めからマッドだし、中もTOYOTAらしくないと言うか上手く出来てて関… https://t.co/P5rlIgEyb6

2020-08-05 19:32:25

(出典 @DMF_BonoBono)

紫ハート
@murasakiheart39

@keikotoh 今日も暑かったですね、お疲れ様です😊おかげさまでスリコでドラえもんグッズゲットしました!売り切れもあったけどハンカチとポーチGETできましたよ♡何を入れよ~とワクワクです😻カバンINキャンディ入れにしても… https://t.co/iswUGiH3KC

2020-08-05 19:32:23

(出典 @murasakiheart39)

雪@御坂美琴ちゃん今日も可愛いね
@kamiko05027

そこそこにいい大人ですけども、ドラえもん長編映画はいつも大号泣して見てます…ほんとに作画もストーリーも新旧合わせて最高…

2020-08-05 19:32:23

(出典 @kamiko05027)

*とんちゃん*
@ton4542

ユニバのドラえもん1月6日までやってるんや😊💕ポップコーンケース欲しいな💕

2020-08-05 19:32:23

(出典 @ton4542)

あ りす*お猫さまのメイド長はお猫さまと自宅待機中🐱
@momosakura53

今日は出足が遅かったのでWTWがギリギリ間に合わなくて結局いくつもの如く食べ歩き😋ドラえもんライドも時間制限で次回乗りまぁーす🎵浴衣ママさんいたので浴衣バァバで行こうかなwww絶叫乗らないので😅

2020-08-05 19:32:21

(出典 @momosakura53)

ボルバルザーク私文ドラゴン
@fatman114514

来年の劇場版ドラえもん、もしもボックスで貞操逆転世界に行く話で頼むわよ

2020-08-05 19:32:15

(出典 @fatman114514)

タイチ
@chuantai60

ドラえもんのキャラクターでジャイアンが好きって人、おれだけじゃないよね?笑

2020-08-05 19:32:08

(出典 @chuantai60)

根菜
@tenpra_DQX

なしもょは…レの夢を…いっぱい叶えてあげてほしいですね…(ドラえもん?)

2020-08-05 19:31:48

(出典 @tenpra_DQX)

にとらん☺
@Misa_2toran

おととい録画してたドラえもんの映画見て感動して泣いちゃいました😭😭😭のび太の宝島、良きです✨✨ #Peing #質問箱 https://t.co/ZCl5rW4o1m

2020-08-05 19:31:23

(出典 @Misa_2toran)

デブ-cis-3-Hexen-1-ol
@mustyawan

のび太が戦わない限り、ドラえもんは何も解決しないんだ

2020-08-05 19:31:23

(出典 @mustyawan)

ふなっち@出張ゲームエンターテナー
@Zhou1qi2

あまりに読みたくて久しぶりに漫画買った。ドラえもん百科。ぶっ飛んだギャグ漫画であり、ドラえもんの耳がない理由や職業など今では片倉設定と呼ばれる裏設定が多数登場している。

(出典 )

2020-08-05 19:31:21

(出典 @Zhou1qi2)

御手洗
@mtri922

ピョンピョンしてボロンボロン出すドラえもんやだな(何を?)(なんでしょうねえ)

2020-08-05 19:31:17

(出典 @mtri922)