『千と千尋の神隠し』刺繡ブローチ


千と千尋の神隠し』(せんちひろかみかくし)は、スタジオジブリ制作長編アニメーション映画。監督は宮崎駿。興行収入は308億円で、日本歴代興行収入第1位。 千尋という名10歳少女が、引っ越し先へ向かう途中に立ち入ったトンネルから、神々世界へ迷い込んでしまう物語。千尋の
161キロバイト (22,801 語) - 2020年8月4日 (火) 11:12



(出典 www.jigsaw.jp)


千尋とカオナシの電車のシーン好き




わに
@Flower_A3855

今日映画館で千と千尋の神隠し見てきたけどじゅりちゃんとミントちゃんが終始頭から離れなかった(2日ぶりのツイートがこれ)

2020-08-06 18:54:23

(出典 @Flower_A3855)

蘭@かるぴすましゅまろ
@hx_gge

猫の恩返しと、千と千尋の神隠しとか!怖くないジブリの映画はいっぱい見てる! #Peing #質問箱 https://t.co/0bW9qVv2od

2020-08-06 18:54:22

(出典 @hx_gge)

バオウ・ザケルガ
@Geeeekun_5959

映画館で千と千尋の神隠し見たすぎるんだけど誰も共感してくれなくて涙

2020-08-06 18:53:01

(出典 @Geeeekun_5959)

ジブリ雑学bot
@zbrbot

カオナシのモデルは借りぐらしのアリエッティの監督の米林宏昌監督。【千と千尋の神隠し】

2020-08-06 18:50:27

(出典 @zbrbot)

スタジオジブリ
@sirokumati

ひとりで戻れるね? ハク / 千と千尋の神隠し

2020-08-06 18:48:57

(出典 @sirokumati)

安藤エヌ
@7th_finger

千と千尋の神隠しを劇場で観て泣くほど感動した衝動で書いたものになります!ジブリは映画館で観るべき。こんな機会またとない。もしかしたらもうないかもしれない.......今です、今。感染対策をしっかりして、ぜひ今、観に行ってもらいたいです。

2020-08-06 18:47:43

(出典 @7th_finger)

シオ🧂
@sio_1224

圧倒的千と千尋の神隠しです #Peing #質問箱 https://t.co/chwZILexi1

2020-08-06 18:45:56

(出典 @sio_1224)

✿ありんこ✿
@Lead_ari_

猫の恩返し大好きなんじゃあああああああああああああああ千と千尋の神隠しが一番好きですが!!!!!!!猫の恩返しも好きイイイイイイイイイ

2020-08-06 18:45:47

(出典 @Lead_ari_)

kouhei0812
@kouhei08122

@Ryoka_1029 なんか、可愛いエピソードやな。一瞬千と千尋の神隠しを思い出した。

2020-08-06 18:40:43

(出典 @kouhei08122)

リゼル
@ReZEL467

千と千尋の神隠しに出てくるオオトリ様が好きですかわええんじゃ #Peing #質問箱 https://t.co/lX6Q4UFXoH

2020-08-06 18:37:25

(出典 @ReZEL467)

もりやまりさ ريسا
@Jass_2_

千と千尋の神隠し初めて観てきた🙋🙋ジブリのキャラはずっと断トツで紅の豚推しだったけど千尋もハクもリン姉ちゃんも好き…あと海を走る電車!!好き!!初回の私は此岸彼岸の話?とかカオナシって結局何もん?とか考えながら観てたけど何… https://t.co/lcoSIzGUcD

2020-08-06 18:34:40

(出典 @Jass_2_)

くらっぽー
@regen_000000

千と千尋の神隠し見てきた。久しぶりだったし映画館だとスゴかった。

2020-08-06 18:33:52

(出典 @regen_000000)

阪井きか(日常のすがた)
@kikasaneveryday

そういえば、ジブリのリバイバル上映、いつまでやってるんだろう。「風の谷のナウシカ」と「千と千尋の神隠し」は観ました。お盆明けてから、仕事終わりに観れる時間帯の作品が見たいと思うが、調べたところ行きつけの映画館は現在ナウシカのみ。ナウシカをもう一度観ようかしら...

2020-08-06 18:33:52

(出典 @kikasaneveryday)

やつはし🇵🇭マニラで新規事業作るマン
@3284kegani

@isao402 千と千尋の神隠しともののけ姫を1年に1回見て、なんとも言えない気持ちになってます!

2020-08-06 18:31:26

(出典 @3284kegani)

アンダーバー星人コピペbot
@2nhfjbd1

アン:たまに銭湯行ったときにする、千と千尋の神隠しの『川の神様』ごっこ。シーンとした浴槽からちょっと頭をだして「…よきかなぁ……(´∀`*)」と呟く→「アッハハハハァア~(゚∀゚)~ァア~!」と体をうねらせながらザバァっと浴槽から出る。妙にテンション上がるからやめられない。

2020-08-06 18:30:19

(出典 @2nhfjbd1)

おもち(いそべ)
@mochi_0_1_1_2

千と千尋の神隠しよかった…これは一生の思い出だ…

2020-08-06 18:29:30

(出典 @mochi_0_1_1_2)

スタジオジブリ作品の素敵なコトバ
@jiburimeigen

愛じゃよ。愛   千と千尋の神隠し  釜爺

2020-08-06 18:26:03

(出典 @jiburimeigen)

ruchi
@riesa_25

千と千尋の神隠し人生初めて見に行ってきた…!!やばい……ハクくんイケメンすぎて恋に落ちそう同名の推しが二人とは

2020-08-06 18:25:50

(出典 @riesa_25)

ぽんことはいから
@happapon

千と千尋の神隠し両親の食事シーン途中から豚になって食べてるやつあれがアメリカンドッグに見えて仕方ないそっくり

2020-08-06 18:23:36

(出典 @happapon)

リタ
@connect0325

千と千尋の神隠し、映画館で観てきたけどカオナシから追いかけるシーンの迫力ヤバかった┌(┌ ^o^)┐

2020-08-06 18:23:05

(出典 @connect0325)

^._.^🤍mei
@Babytyan_

就活してる友達「ここで働かせてくだい!」って千と千尋の神隠しみたいになってんの本当に面白いみんな頑張ってる

2020-08-06 18:20:39

(出典 @Babytyan_)

ねこ侍
@nekozamurai_26

「御社で…御社で働きたいんです!!!ここで働かせてください!!」って千と千尋の神隠しみたいに言いたい。

2020-08-06 18:18:53

(出典 @nekozamurai_26)

スタジオジブリbot
@o322252100

千は何がほしいんだい?言ってごらん。 カオナシ / 千と千尋の神隠し

2020-08-06 18:17:50

(出典 @o322252100)

ハル@V4待機
@haru_blog_nano

夏になると千と千尋の神隠しのあの世界観が浮かぶんだよなぁ。小さな頃は、ただ怖いお話っていう印象だったけど、10歳…ちょうど千尋と同い年の頃に金曜ロードショーで初めてフルで見て以降、私の中で名作No.1です。😌ハク様は壁ドンの… https://t.co/LR4Gk9Us7b

2020-08-06 18:16:04

(出典 @haru_blog_nano)

はるる
@ha_tttt8

千と千尋の神隠し、映画館で観たよ。ほんとはナウシカが観たいけど、時間の都合がつかないから千と千尋でも観ておくか…くらいの気持ちだったのね…。したら、まあ、最高。平謝りするしかない。そういえば大人になってから初めて観たかも。とにかく目が楽しい。夏木マリさまが最高に素敵。

2020-08-06 18:15:03

(出典 @ha_tttt8)

タロ
@LW1LIMxHLXH2H3f

映画館でみる もののけ姫〜本当に良かった〜✨千と千尋の神隠しの神隠しやナウシカもみたいけど、今回は一番みたかったもののけ姫だけに〜#もののけ姫

(出典 )

2020-08-06 18:13:30

(出典 @LW1LIMxHLXH2H3f)

ぴの☁*° 固ツイの企画参加してね
@_zd95_r

ジブリはアニメに入る?入るんだったら千と千尋の神隠し大好きだからみたい #Peing #質問箱 https://t.co/FJq2nrFd9F

2020-08-06 18:12:38

(出典 @_zd95_r)

すあま🍉
@suaman18

千と千尋の神隠し観てきた!はくの名前、ハク…ハク…ナマタタ…ってどうしても唱えてしまう。

(出典 )

2020-08-06 18:11:45

(出典 @suaman18)

まじろゆきと💮筋肉は友達💪🏻
@goodbyemysky

この期間におデブに磨きがかかったので欲を言うなら腹筋割ってメロンパンにしたい。メロンパンまでいけないのならパウンドケーキ。今な、あの千と千尋の神隠しのおしら様…大根のような…神様…

2020-08-06 18:10:58

(出典 @goodbyemysky)

まさてん
@masatenyxx

#一生に一度は映画館でジブリを ジェラートピケのカフェでクレープ食べたあと千と千尋の神隠し見てきたよ!美味しかったし楽しかった!ジブリは何回みても飽きないね!映画館で見る映画がやっぱ迫力あって好きだわ

(出典 )

2020-08-06 18:08:40

(出典 @masatenyxx)

かぶ
@soulronpa

好きなジブリ作品トップ3「殿堂入り 千と千尋の神隠し」1位:猫の恩返し2位:魔女の宅急便3位:天空の城ラピュタ「猫の恩返し」がジブリだと知らない人が多かったり、好きじゃない人がいたりして泣ける😢

2020-08-06 18:05:32

(出典 @soulronpa)

ポムち🐼イラスト×雑記ブログ✏️
@Pomuchidesu

@dontakosu0107 良いねぇ!!私は千と千尋の神隠しが好きだな〜!!😳

2020-08-06 18:05:26

(出典 @Pomuchidesu)

るあです。
@Y52kurokoma

@Nt9nL 良きかな...(千と千尋の神隠し風)

2020-08-06 18:01:34

(出典 @Y52kurokoma)

優香
@LilyYuuka66

千と千尋の神隠しの「あの夏へ」という曲が大好きなんですけどわかる人いませんかね…

2020-08-06 17:59:22

(出典 @LilyYuuka66)

みき☁️🍈
@WP1PTFEOlR9pbE0

今日ヘッダー!!!!千と千尋の神隠し見て泣きました😭部活も疲れたし塾も疲れた。モカちゃんを見て癒されました!!@MocaYamazaki

(出典 )

2020-08-06 17:56:12

(出典 @WP1PTFEOlR9pbE0)

紅風紀
@Beni_benihu_ki

あれ見てみたい!千と千尋の神隠し!

2020-08-06 17:52:06

(出典 @Beni_benihu_ki)

ちびび
@chibibi44

@neichin_rina 伯父である息子が可愛い甥、姪の為に五作品をプレゼントしたけど、トトロと千と千尋の神隠し二択でした😂

2020-08-06 17:50:31

(出典 @chibibi44)

蒼@8/9まで猫化
@melj6MSyk5trxlv

@0_ais_kagiaka む、ジブリ分からない…千と千尋の神隠しとか?湯婆婆とかそんな感じだった気が…

2020-08-06 17:48:41

(出典 @melj6MSyk5trxlv)

きう
@KUkiu_dq

千と千尋の神隠し見てきた

2020-08-06 17:46:32

(出典 @KUkiu_dq)

弥禄
@miroku_904

いまさっき送ったことになってるし笑見てきたけどやっぱり映画は映画館でだね!モブの細かなセリフやBGMの音がよく聴こえた新しい千と千尋の神隠しにしてもEDになった途端スマホいじりだした端の席の人許さん明るくなるまでが作品なんだよ!気が散るわ

2020-08-06 17:43:35

(出典 @miroku_904)

あおぱん@風呂人
@aopaaaaaaan

千と千尋の神隠し、映画館で見るとグッと惹き込まれるな…顔無しの挙動が俺たち過ぎて泣ける

2020-08-06 17:41:09

(出典 @aopaaaaaaan)

KOHH SUKE / 最果 スケ
@Kohh_jp

ヨッシースタンプとハクで千と千尋の神隠しを再現😁😂かの有名なおにぎりのシーン(一番好き)😢意外とできるもんやな😁ヨッシースタンプは好きでコンプリしてます😁カスタムスタンプめっちゃ好き😁千と千尋の神隠し映画やってるしな😁… https://t.co/EKyfZ8U9Zj

2020-08-06 17:40:41

(出典 @Kohh_jp)

てんぷる
@temple_ak12

#海の底の夏休み2020 兎丸「桃李!『千と千尋の神隠し』、こないだ映画館で観たんやけど、あれはええぞ!儂と一緒に見に行かんか?」桃李「よく知っていますが💧」

(出典 )

2020-08-06 17:40:30

(出典 @temple_ak12)

そらもち
@soraomochi

最終公開日どうしても見たくて映画館🎬繰り返し見てきたはずなのにやっぱり涙が溢れた。千尋の成長、ハクやリン・釜爺や銭婆の優しさ、愛らしいキャラクター達、映像と音楽の綺麗さ、全部が尊い。ジブリで千と千尋の神隠しが1番好き!

(出典 )

2020-08-06 17:39:35

(出典 @soraomochi)

유키❄
@yujuberry35

その時間千と千尋の神隠し見てるからスミンできない〜

2020-08-06 17:37:47

(出典 @yujuberry35)