『ドラえもん』人間国宝さんが手掛けた!


ドラえもん > ドラえもんの派生作品 > ドラえもん (2005年のテレビアニメ)  > ドラえもん映画作品 > ドラえもん のび太の新恐竜 『ドラえもん のび太の新恐竜』(ドラえもん のびたのしんきょうりゅう)は、2020年8月7日に公開予定の日本のアニメ映画。映画ドラえもんシリーズ通算第40作(アニメ第2作2期シリーズ第15作)。
54キロバイト (5,959 語) - 2020年8月6日 (木) 13:11



(出典 www.bandai.co.jp)


映画今日から公開ですね~




tomtomcafe / nakao tomonori
@tomtomcafe

8月7日はドラえもんに登場するのび太くんの誕生日。ということで、のび太くんをお祝いするみんなを描いてみました。 #1日1絵 91日め。

(出典 )

2020-08-07 08:56:50

(出典 @tomtomcafe)

メカ&みしゃこ@DQX8/14真夏の水着交流会、ポケマス8/17伝説パルキア
@meka_misyako

@LUTEDQX ルーテさん、おはようございます✨あの国民的アニメって、まあタイトル通りドラえもんが主人公ですが、私はのび太が主人公な感じするんですよねw

(出典 )

2020-08-07 08:56:49

(出典 @meka_misyako)

りおん♑️
@RION_2JI50PUN

ぐらんぶるとドラえもん見に行きたいなぁ……

2020-08-07 08:56:48

(出典 @RION_2JI50PUN)

さめりん
@Idi29VUiDQTc8FJ

@yuuki_rina_hpsm ドラえもんおめでとう🎉

2020-08-07 08:56:34

(出典 @Idi29VUiDQTc8FJ)

BEAR10591
@BEAR10591

ドラえもん観に行きます https://t.co/T3PGzVD7Qj

2020-08-07 08:56:32

(出典 @BEAR10591)

シロイノちゃん
@shiroi__no

おはようございます🌞昨日クキータが中途半端になってしまったので、10時からぼちぼちやります〜🥳あと、ドラえもんのグッジョブが地味に嬉しい🥰

(出典 )

2020-08-07 08:56:31

(出典 @shiroi__no)

calma
@stardriver3218

ドラえもん…半年待ったんだ…頼むぞ…!

2020-08-07 08:55:59

(出典 @stardriver3218)

四条素麺。
@soumen_120km

シン・ドラえもん 新のび太の真神恐竜

2020-08-07 08:55:57

(出典 @soumen_120km)

ごろね【6y👦4y👦19w】
@goronemama

今日は、長男とデートの日💓難波行こう!って言われたけど、流石に無理😂コロナ終わってからね😭ドラえもんの新恐竜🦖は弟も見たいやろうし…行けるところ限られる😂

2020-08-07 08:55:50

(出典 @goronemama)

🐳冥人焼き豆腐🐜
@yuributa09

やっとドラえもんの映画が観れる😭めちゃくちゃ待ったよ!!のび太がキューの育て方に色々葛藤するシーン絶対泣くわ!!あと、キャラデザがめちゃくちゃ好きなジルの正体もやっとわかる😭#ドラえもん

(出典 )

2020-08-07 08:55:46

(出典 @yuributa09)

星見当番@アストロダイスワークブック
@kaori_stargazer

日常回では土星(現実の壁、おとなの壁)が強いけれど、映画版ドラえもんは基本的に子守りロボット・ドラえもんに引率されたこどもたちだけの世界が強まるよね。幼稚園児である「クレヨンしんちゃん」の映画版では「とーちゃんとかーちゃん」の存在感が強いのと対照的だなと思う

2020-08-07 08:55:45

(出典 @kaori_stargazer)

abby
@yagyagicloudco1

おはようございます🌞今日も暑くなりそうですね💦今日はのび太君のbirthday🎂ドラえもん公開日そして。。Taylorのnew album ❗️folkloreの発売日なんです‼️😆Taylorドラえもん知ってなのかな… https://t.co/N8ST19l28G

2020-08-07 08:55:38

(出典 @yagyagicloudco1)

bird☆🕊★
@bird_liberte_51

ドラえもん公開記念写真撮影❤️編み彅くん🦖に乗れてご満悦💛 #編みSMAP

(出典 )

2020-08-07 08:55:34

(出典 @bird_liberte_51)

ひろちゃん
@the_hirochan

さてと、ドラえもんのび太の新恐竜どうすっかな……。

2020-08-07 08:55:34

(出典 @the_hirochan)

魔王YUKI
@maouyuki

全国一千万のドラえもんファンの皆さん、おはようございます。私は今、のび太の新恐竜を観る為、映画館に来ています。

2020-08-07 08:55:30

(出典 @maouyuki)

小説丸@小学館
@shosetsumaru

【本日公開!】いよいよですね! 小説版で予習された方も楽しめます!! 未読の方は、観覧後の復習に最適ですよ。世紀の発見を体感しよう!!『映画ドラえもん のび太の新恐竜』公式サイト https://t.co/TNhhd3FZPV #映画ドラ

2020-08-07 08:55:20

(出典 @shosetsumaru)

ひこ
@jojo_0223

@taiyo4561 未来から来たドラえもんが2020の東京五輪が延期になったことを知らないのはなんでだろうねって話よ

2020-08-07 08:54:59

(出典 @jojo_0223)

K.J. '◡'↗︎
@KJ54300044

グッジョブのドラえもん……セーラームーン並みに煽ってくるやん'◡'………

2020-08-07 08:54:48

(出典 @KJ54300044)

お昼休み
@ohiru_GenAK

おはようドラえもん待ってたよ!新恐竜!!!

(出典 )

2020-08-07 08:54:47

(出典 @ohiru_GenAK)

那須了P@甲乙甲乙乙甲丙
@nasuryo

ドラえもん封切、かつ、3年目のデビューっていう作品の物販ですげー並んでるんですね

2020-08-07 08:54:40

(出典 @nasuryo)

コモドラ
@ZRVR82F5mOTESKt

クレしん映画にも言えることだけどドラえもん映画において一番大切なのは皆最期はちゃんと家に帰ってまた明日から何時もの日常が始まるんだなって感じさせる安心感なんだよねここは絶対ブラしちゃいけないポイントの一つ

2020-08-07 08:54:23

(出典 @ZRVR82F5mOTESKt)

GT-ipponke
@ipponke

@LH_0825 助けてーー ドラえもん (🔵⚪️⚫️ェ⚫️⚪️🔵)

2020-08-07 08:54:22

(出典 @ipponke)

りんご🍎
@chocotomatcha

今日からドラえもん公開!!!!近所の映画館🎥でも、かなりのスクリーンが割り当てられていてびっくり💙うちの甥っ子も楽しみにしてる😊空いてる時間に行こうかな。ミスチルの主題歌も最高なのです🎶#ドラえもんのび太の新恐竜… https://t.co/aDPkTqorvL

2020-08-07 08:53:48

(出典 @chocotomatcha)

真瀬風花(ませふうか)
@mas_fuka123

今日はドラえもん公開日!そしてそして、のび太くんの誕生日!いやーーーーー素晴らしい。好きですねーーーーー。おめでとうのび太くん二重でめでたい!💞💞

(出典 )

2020-08-07 08:53:45

(出典 @mas_fuka123)

けいくん
@perfume619

諸君、今日はドラえもんの野比のび太の誕生日なんですよ。だから映画の公開日が今日なんだろうね。

2020-08-07 08:53:36

(出典 @perfume619)

ゆきの
@rfg0124

ドラえもんの映画ね。。。でも周りをたくさんの子供たちに囲まれた状態で観るのはなあ(^^;(前にコナンの映画を観た時その状態で恥ずかしかった)

2020-08-07 08:53:36

(出典 @rfg0124)

ノア晴天
@FIvfMCQpaOyVJ9l

@hakkou_yadokari うちはドラえもん描けんぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2020-08-07 08:53:28

(出典 @FIvfMCQpaOyVJ9l)

らあめん ひばりや
@hibarin7988

@tomo5y15 やっぱり「ドラえもんらあめん🍜」作んなきゃダメだね🍜

2020-08-07 08:53:28

(出典 @hibarin7988)

得ガス
@toxicdokugasu

新ドラえもん 新のび太の新新恐竜

2020-08-07 08:53:17

(出典 @toxicdokugasu)

K.J. '◡'↗︎
@KJ54300044

誰かこれ試してみてほしいこのグッジョブを音有りで連打して聴き続けて気がつけば自分がドラえもんアンチになってるから'◡'↗︎

(出典 )

2020-08-07 08:53:15

(出典 @KJ54300044)

ハンバーガーダイエット
@yattane_ecchan

ぼくだけの力で、きみにかたないと......ドラえもんが安心して...かえれないんだ!!(ジャイアンを滅多刺しにしながら)

2020-08-07 08:53:13

(出典 @yattane_ecchan)

えすえー@病みと日常垢
@sadesumaru

@re_27_q ドラえもん今日公開だよ。はよ見に行って

2020-08-07 08:53:07

(出典 @sadesumaru)

野比のび太
@nobita__nobi

みんなの心に必ずドラえもんはいるよ

2020-08-07 08:53:04

(出典 @nobita__nobi)

ハインリッヒ@case国民のカイコガ@国立学園の先生
@moahainrihimoa

ドラえもんは23年に1回見に行くぐらいだからわかんない #Peing #質問箱 https://t.co/QpY0sBGjmK

2020-08-07 08:52:56

(出典 @moahainrihimoa)

kota
@Chandelure_0723

ドラえもんの新作映画くっそ気になる

2020-08-07 08:52:51

(出典 @Chandelure_0723)

コモドラ
@ZRVR82F5mOTESKt

ワンニャン時空伝のEDの何が素晴らしいかってこの何時ものメンバーがのび太の家を出て最後に手振ってそれぞれ自分の家に帰っていくのがのぶドラ最期のドラえもん映画として本当に最高確かにのぶドラとしては最期になるけど明日からまた彼らはいつもの日常を過ごしてくっていうラストなんですよ

2020-08-07 08:52:51

(出典 @ZRVR82F5mOTESKt)

花花
@mrmr2534

鬼滅のムビチケ買う為に朝イチで映画館来て並んでるけど待機列長すぎて研修会の時間に間に合うか微妙になってきた💦まさかの鬼滅以外のライバルがいるとは😭💦ウルトラマンタイガとドラえもんの物販買う勢も沢山いて時間めっちゃかかってる😭😭😭

2020-08-07 08:52:46

(出典 @mrmr2534)

たか@Mr.ドラえモノローグ
@akataka29

今日1日授業無かったらひとっ飛びして映画ドラえもん観に行くんだけどな早く観たい🥺

2020-08-07 08:52:38

(出典 @akataka29)