『打ち上げ花火下から見るか』このあとすぐ


今夜金ロー!地上波初『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』豪華声優を振り返り 今夜金ロー!地上波初『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』豪華声優を振り返り
…」(毎週金曜夜9時~)枠で地上波初放送となるアニメーション映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』。本作を彩った華やかな顔ぶれのボイスキャスト…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


打ち上げ花火下から見るか? 横から見るか?』(うちあげはなび したからるかよこからるか)は、1993年にフジテレビで放送された岩井俊二監督のテレビドラマ作品。また、1995年に公開された映画作品。 2017年8月18日、この作品を原作としたアニメ映画が公開された。 本作品は当初、フジテレビのオムニバステレビドラマ『if
22キロバイト (2,747 語) - 2020年8月7日 (金) 10:51



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


もうすぐ~




夢結 "ゆう"
@rii88jj

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?ずっと観たかった映画!楽しみ!

2020-08-07 20:51:38

(出典 @rii88jj)

いっか
@ikkaSDVX

打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか、いいえ私は喉から

2020-08-07 20:51:36

(出典 @ikkaSDVX)

あまのじゃく
@ama_No100

#富士急ハイランド に出直して無事飛行社のノーマル版を乗って閉園まで散歩をしました。ホテルはバイキングなので食べ過ぎてしまい、これから「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」を観ながら、部屋で腹筋します。

(出典 )

2020-08-07 20:51:34

(出典 @ama_No100)

れくせる//Azuma@Ramuh
@rexcelwakikusas

「打ち上げ花火、上から見るか下から見るか」、話の内容はまったく知らなくて、とにかくヒロインが戦場ヶ原ひたぎに似てるってことしか知らない。

2020-08-07 20:51:28

(出典 @rexcelwakikusas)

パンチク
@panchiku26

打ち上げ花火下から見るか横から見るか。一緒に見てくれる人募

2020-08-07 20:51:28

(出典 @panchiku26)

ヤマタイカ卑弥呼@連會副代表
@yamataika135

打ち上げ花火、下から見るか?上から見るか?

(出典 )

2020-08-07 20:51:22

(出典 @yamataika135)

白羽美桜(しらはね みお)🐨🎙
@voiceactor_mio

今日の金ロー!打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? じゃん!

2020-08-07 20:51:12

(出典 @voiceactor_mio)

クハ115-607@夏を求めて
@Setouchi115

打ち上げ花火と鉄道車両、下から見るか?横から見るか?

(出典 )

2020-08-07 20:51:12

(出典 @Setouchi115)

N.C🍃
@Shijima666

今日は『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』が金曜ロードショーでやる日だよ!!!!!

2020-08-07 20:51:10

(出典 @Shijima666)

Warabimochida
@Warabimochida1

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? ってわりと最近の映画と思ってたんだけど、2017年の作品だったんだな、、月日流れるの早すぎんか?

2020-08-07 20:50:57

(出典 @Warabimochida1)

dark chocolate
@chocolate454519

@sO8xOeN6ITxFp5e 打ち上げ花火下から見るか?横から見るか?

2020-08-07 20:50:55

(出典 @chocolate454519)

どんちゃん🌎
@_Sy4ly

@NEMU_KUNdayo 打ち上げ花火下から見るか横から見るかです!

2020-08-07 20:50:50

(出典 @_Sy4ly)

め ぐ
@miiingreeem

「今日の金曜ロードショーなんでしたっけ?」「花火を下から見るか上から見るか横から見るか的なやつですよ!」「ドローンの話?」って昼休み派遣さんと話してた金曜ロードショー見ますね。※正解「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

2020-08-07 20:50:49

(出典 @miiingreeem)

MX
@st19hrmx

打ち上げ花火横から見るか下から見るか?は人生で観た映画の中で1番わけがわからなかった雰囲気はすごくいいけど

2020-08-07 20:50:47

(出典 @st19hrmx)

爆弾小僧
@yg0ml7c8

8月7日金曜ロードSHOW!「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」よる9時放送! https://t.co/OQElnMYaTS #kinro

2020-08-07 20:50:47

(出典 @yg0ml7c8)

𝐌𝐢𝐤𝐨𝐭𝐨@イケボハラタツゥ
@1114Mikoto

みこ:あ、今日の金曜ロードショー「打ち上げ花火下から見るか……」あれ…どこから見るんだっけまみー:横からだよまみー、みこ:爆笑ぱぴー:え、なに?今日花火あるの?まみー、みこ:大爆笑平和(?)

2020-08-07 20:50:46

(出典 @1114Mikoto)

ブラッドデルタδ
@BguRB8IE1WndXiY

打ち上げ花火下から見るか横から見るか俺は斜めから#打ち上げ花火下から見るか横から見るか

2020-08-07 20:50:46

(出典 @BguRB8IE1WndXiY)

מכירות בחשבון
@tools_A

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?エンディングテーマ流れたら教えてください

2020-08-07 20:50:44

(出典 @tools_A)

Yoko
@blankvision

打ち上げ花火下から見るか横から見るか、そう言えば見たことがないし見ておくか…

2020-08-07 20:50:43

(出典 @blankvision)

あるたね
@alter_ne

打ち上げ花火 ← 横から見るか ↑ ↖︎下から見るか 斜めのオタク

2020-08-07 20:50:41

(出典 @alter_ne)

サイキバンジョー
@sai_ki_ban_jo

打ち上げ花火、下から見るか横から見るかいや、上からだ!Garude 2 タリズマン…Garude 2 天使が羽をたたむのは ラストダンスを終えてからだよな…https://t.co/CrIlEaxwoU

2020-08-07 20:50:39

(出典 @sai_ki_ban_jo)

R マスク予防中
@TMm6jxojCjg26n6

打ち上げ花火下から見るか横から見るか明日から9日間休みだから絶対観るぞー!

(出典 )

2020-08-07 20:50:38

(出典 @TMm6jxojCjg26n6)

s35ry
@s3r5y8ryv

このあと!(^ω^)8月7日金曜ロードSHOW!「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」よる9時放送! https://t.co/Fj6HYraRMk #kinro

2020-08-07 20:50:38

(出典 @s3r5y8ryv)

あや
@9iu4nIqUutrIxjE

@KAJI__OFFICIAL お仕事お疲れ様です!!!『打ち上げ花火上から見るか下から見るか』梶くんの声出てるもんね!!!絶対見る

2020-08-07 20:50:36

(出典 @9iu4nIqUutrIxjE)

ルイ🍌@DQX
@HIGHJIN_MARu

もうすぐ打ち上げ花火上からあげるか下からあげるか始まる🥺🥺始めて見るからたのちみ👴🏾❤️

2020-08-07 20:50:30

(出典 @HIGHJIN_MARu)

MYDEAR- METAL<Stay Safe!! Stay Metal!!
@MydearMetal

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?録画しておいて後から見てみよう。#花火シーズンですし

2020-08-07 20:50:23

(出典 @MydearMetal)

はる婚
@haru_konkatsu

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」というより「彼女の横で見るか?彼女の後ろで見るか?」で悩みたい。

2020-08-07 20:50:23

(出典 @haru_konkatsu)

s marina
@xxxxx_sm

打ち上げ花火上から見るか下から見るか前から見るか家から見るか。見よっかな📺テレビ楽しいのないからお勉強しよかな

2020-08-07 20:50:21

(出典 @xxxxx_sm)

漆黒の堕天使@なぎすたんず🥞
@sikkoku_nagis

今日金曜ロードショー打ち上げ花火下から見るか横から見るか見ないで寝るかだよ!みんなはみる?

2020-08-07 20:50:17

(出典 @sikkoku_nagis)

L字 アニメ好き 趣味垢 ゆら民 ラノベ
@Lji9695

@kesizumi_dori 打ち上げ花火横から見るか下から見るか

2020-08-07 20:50:13

(出典 @Lji9695)

kisana
@kisana_toram

ワイ 'ω') あ、今日打ち上げ花火 上から見るか下から見るか があるよー娘 'ω') ちがうよ 下から見るか横から見るかだよ どうやって上から見るの?ワイ ;'ω')ドローン?よく知ってんな

2020-08-07 20:50:11

(出典 @kisana_toram)

はあと(ユウキ)
@heatinazuma

あ、今日は打ち上げ花火下から見るか横から見るかやん。

2020-08-07 20:50:10

(出典 @heatinazuma)

L'luvia
@meumeu_babu

打ち上げ花火下から見るか横から見るかってやつ全然見る気なかったし興味なかったんだけどキャスト声優に浅沼晋太郎さんいることしって見ることに決めたしっかり録画もする

2020-08-07 20:50:06

(出典 @meumeu_babu)

もっちゃん
@_______mochan

【生放送】[金曜ロードショー] 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?を一緒に見る枠 を開始しました。 https://t.co/zPx97mmpkG #lv327361258

2020-08-07 20:50:04

(出典 @_______mochan)

オンライン高校 e-演劇部
@e_engekibu

今日の金曜ロードショーは「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」だそうで!e-演劇部でも『花火』はキーワード🎇✨打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?e-演劇部で見るか?#e演劇部 #御伽たちの遠心… https://t.co/kq5XYjhjBF

2020-08-07 20:49:59

(出典 @e_engekibu)

迷路@
@michino10s

みんな!もうすぐ打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」だよ!頑張って最後までみてね!最後までみたら内容と感想教えて!僕はアメトーク見る

2020-08-07 20:49:58

(出典 @michino10s)

ぼたのこ
@BOTANOKO

打ち上げ花火下から見るか横から見るか映画館に観に行ったけど面白かったから今日の金ローでも観ますなんとなくの気持ちでぼーっと観るとおもんないって感想に行き着くけど頭使って観ると楽しい作品よな推理、開始。

2020-08-07 20:49:52

(出典 @BOTANOKO)

ノン⚡️💘🎶🌈✨
@nonn418

🎇打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?🎆観よう( ´ ▽ ` )ノ#金曜ロードSHOW

2020-08-07 20:49:45

(出典 @nonn418)

柊羽
@A_Z_blue

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?リアタイで見るか?録画で見るか?Amazonプライムビデオで見るか?

2020-08-07 20:49:41

(出典 @A_Z_blue)

あるみん
@alu_mina

今ぷそにの生放送やってるのか、打ち上げ花火上から見るか下から見るか見るからいつかアーカイブで見るかな_(:3」∠)_

2020-08-07 20:49:41

(出典 @alu_mina)

ひびき
@44Hibiki

8月7日金曜ロードSHOW!「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」よる9時放送! https://t.co/PDVYLNPNoz #kinro

2020-08-07 20:49:32

(出典 @44Hibiki)

ナズナ
@Nazuna_ongeki

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を見たらオンゲキ上手くなれます(これはマジ)(知らんけど)

2020-08-07 20:49:29

(出典 @Nazuna_ongeki)

ロキアBlue
@rokiaBlue

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?楽しみですね。#金曜ロードショー #打ち上げ花火下から見るか横から見るか

2020-08-07 20:49:20

(出典 @rokiaBlue)

ガンマ(イラストたまに漫画)
@tvWrOFfLysFyWkW

今夜の金曜ロードSHOW「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」そう言えば先週の「聲の形」でも花火、見ていたなぁ…#金曜ロードSHOW

(出典 )

2020-08-07 20:49:18

(出典 @tvWrOFfLysFyWkW)