スピンオフ(元)高木さんも


からかい上手の高木さん』(からかいじょうずたかぎさん)は、山本崇一朗による日本少年漫画。『ゲッサン』(小学館)付録小冊子『ゲッサンmini』において、2013年7月号から連載開始。『ゲッサン』本誌で連載していた『ふだつきのキョーコちゃん』(以下『キョーコちゃん』)が2016年7月号で完結した
56キロバイト (5,986 語) - 2020年5月27日 (水) 11:00



(出典 wnkhs.net)


12日がまちどうしいですね~




財前教授@エモめの宗教
@ADHDstar53

からかい上手の高木さんせんのう上手の教授さん🐯にしかた〜

2020-08-09 20:21:52

(出典 @ADHDstar53)

ちっちー
@pipi5280

今日1番何が驚いたって8月入ってもう9日経ってた事。早えぇぇ後3日したら、からかい上手の高木さん新刊発売じゃん!やったー(*≧∀≦*)そんでもう8月も中盤ですやん

2020-08-09 20:01:07

(出典 @pipi5280)

Next Week
@nextweekjp

Next Week:「からかい上手の高木さん (14)」(山本 崇一朗)は08月12日発売です。新刊は買う。それが俺の正義 | https://t.co/U9zSUGv1jAアマゾン直リンは→ https://t.co/UsoY5p8y3W

2020-08-09 19:54:15

(出典 @nextweekjp)

KI
@KI68175995

からかい上手の高木さん3デュエル・マスターズ キング11ポケットモンスター(2019) 第27話「英雄伝説!ダンデ最強バトル!!」

2020-08-09 19:51:36

(出典 @KI68175995)

Next Week
@nextweekjp

Next Week:「からかい上手の(元)高木さん (9)」(稲葉 光史/山本 崇一朗)は08月12日発売です。カミングスーン | https://t.co/wm4S2Y6aPGアマゾン直リンは→ https://t.co/rbKajHQXPE

2020-08-09 19:49:15

(出典 @nextweekjp)

Next Week
@nextweekjp

Next Week:「からかい上手の(元)高木さん (10)」(稲葉 光史/山本 崇一朗)は08月12日発売です。密林で注文すると楽ですよ | https://t.co/T405Oy6tdBアマゾン直リンは→ https://t.co/Tn93i3oJMS

2020-08-09 19:44:14

(出典 @nextweekjp)

アニメ好きと繋がりたい‼️龍空蝉‼️
@a8AKGoc4vQkh5eA

@seisyun074 からかい上手の高木さん‼️

2020-08-09 19:38:11

(出典 @a8AKGoc4vQkh5eA)

✾ K u m i ✾姐さん軍団🎮💗
@KiraLacus_love

からかい上手の高木さんのカバー曲ええね!聞いたことある曲で高まる☺️

2020-08-09 19:31:54

(出典 @KiraLacus_love)

こばやん
@seisyun074

図書委員 後編【からかい上手の高木さん小説】 https://t.co/M76eO7akQg @YouTubeよりこんなこと付き合ってたって中々できるもんじゃないよ

2020-08-09 19:31:42

(出典 @seisyun074)

らん
@ran_ran_629

何となくからかい上手の高木さん見てるんだけど当時の自分と比較してしまって中学の頃青春のせの字もなかったこと思い出して絶望してる

2020-08-09 19:29:49

(出典 @ran_ran_629)

魚の揚げ物/オキロコラー
@fryfish

小豆島でからかい上手の高木さんを思い出す奴は

2020-08-09 19:10:12

(出典 @fryfish)

kokoro
@heartfulmachine

『からかい上手の高木さん2』観てたら1日が終わった。

2020-08-09 19:07:00

(出典 @heartfulmachine)

ちゃんびー。【4Re:cluse編集長】
@4Re_chanB

@genkihikari1206 からかい上手の高木さんって観たことありますか??

2020-08-09 18:53:02

(出典 @4Re_chanB)

meko
@meko___meko

関係ないけどからかい上手の高木さん全巻買った #PS4live (Apex Legends) live at https://t.co/QTeHvOxMGp

2020-08-09 18:40:14

(出典 @meko___meko)

カツサンドの休日
@ktsand178

@mooncapital_1 アニメはからかい上手の高木さんやで🤚

2020-08-09 18:26:15

(出典 @ktsand178)

ニニム
@aiaisfosarustar

アンテン様、私の中でからかい上手の高木さんに望むもの全て入ってるし、(からかい上手の高木さんにそれを望むのはおかしい)あのラストは百合漫画で言えば百合が始まるやつやんけ!(要出典)なのでまあそういうことになるんだよな。どういうことかな?

2020-08-09 18:12:27

(出典 @aiaisfosarustar)

修平 (旅人×社会人編)
@coco71878878

からかい上手の高木さん見直したけど、ほんと好きこういう青春(笑)僕も専門学生時代の浴衣で彼女と花火大会とか最高だったなとか思い出す(笑)彼女のお母さんにLINEで、花火大会会場から家までの道が渋滞していて帰りが遅くなるので、… https://t.co/8XCRM0rnu8

2020-08-09 18:00:37

(出典 @coco71878878)

さかえたかし@同人誌二冊目へ
@sakaetakashi051

からかい上手の高木さんみたいな漫画なんですけどと言われて『イジらないで、長瀞さん』を即案内する出来る男

2020-08-09 17:57:24

(出典 @sakaetakashi051)

光桜
@BxC0kPeSJOyuyGe

@hinari_0846 @7749miu 私もけいおんとからかい上手の高木さん好きー♡

2020-08-09 17:55:49

(出典 @BxC0kPeSJOyuyGe)

こわ☆心針@QualityOfLife
@cowa52

@mooncapital_1 からかい上手の高木さんでカバーされたらしいよ

2020-08-09 17:39:50

(出典 @cowa52)

恋する♡アニメ漫画名言
@bot76728645

私は今日良い夏休みだよ誰かさんに会えたからね(からかい上手の高木さん/高木さん)

2020-08-09 17:18:21

(出典 @bot76728645)

塩焼きはんぺん
@hanpen_zirou

からかい上手の高木さん最初から見ようかな〜

2020-08-09 16:59:38

(出典 @hanpen_zirou)

風花(ふうか)²💎@固ツイお願い😢
@snow_flak_e

@Kama_boko_y 1.となりの関くん・からかい上手の高木さんとかのふわふわした系の青春アニメめっちゃ好き❕2.😊3.漫画買う時はだいたい表紙で選んでる気がする🤔 表紙が綺麗だとすぐ買っちゃうかな!!!

2020-08-09 16:41:08

(出典 @snow_flak_e)

キャラメルビスケット
@caramel_cookie

学校帰りによってきたからかい上手の高木さんPOP UP SHOP

(出典 )

2020-08-09 16:26:38

(出典 @caramel_cookie)

しまやん
@0707_lam

図書委員 後編【からかい上手の高木さん小説】後になってこの出来事を思い出すと、2人とも恥ずかしさのあまり真っ赤になりそう。そんな物語です#からかい上手の高木さん#高木さん#小説家になろう #高木さんめ… https://t.co/l3KoSFaEov

2020-08-09 16:03:44

(出典 @0707_lam)

カゝゎレヽレヽ〒″ィヶィ├″
@decade_122

からかい上手の高木さんの下にカラオケって文字が書いてあったせいでカラオケ上手の高木さんに見えて高木さん特技豊富だなぁとか思ってた

2020-08-09 15:56:37

(出典 @decade_122)

はやいかちゃんHR🍾🍁
@hayaikatyan

からかいの上手の高木さん

2020-08-09 15:56:02

(出典 @hayaikatyan)

gltny@サマナ非ガチ勢
@gltny1

からかい上手の高木さん見てると青春時代特有の甘酸っぱさと現在の自分とのギャップから絶望が襲いかかってくる( ˙-˙ )複雑

2020-08-09 14:51:00

(出典 @gltny1)

ちかっち 大学垢
@chikacchi_sv

やる気が起きないのでからかい上手の高木さん見ます。

2020-08-09 14:37:29

(出典 @chikacchi_sv)

剣聖osakana🥺
@handa_0906

からかい上手の高木さん見てたけど西片羨ましすぎたから転生してくる

2020-08-09 14:23:49

(出典 @handa_0906)

ニニム
@aiaisfosarustar

私脳内のヒロインツボ(?)だとからかい上手の高木さんとアンテン様が大体同じ感じで、見た目だとアンテン様の方が好きなんですよね。(びっくりするくらいガバガバのツボ)

2020-08-09 13:50:54

(出典 @aiaisfosarustar)

アニメ好きと繋がりたい‼️龍空蝉‼️
@a8AKGoc4vQkh5eA

@dPqtHH3vzojXzN1 どうもはじめましてトッキィです‼️からかい上手の高木さん最高です‼️ぜひ仲良くなりたい

2020-08-09 13:30:05

(出典 @a8AKGoc4vQkh5eA)

拗らせかれん
@ator_105

貴方はドラゴンボールもヒロアカも好きだったね、家に行ったらからかい上手の高木さんまで買ってましたね、トイストーリーもカーズも好きでしたね、私の作ったご飯全部完食してくれて美味しかった!って2人で洗い物してくれましたね、そこは好きだったよ

2020-08-09 13:27:07

(出典 @ator_105)

エイジ
@1Y03jJjD24IsXII

からかい上手の高木さんPOP UP SHOPに行って来ました。規模は小さいけど高木さんのグッズはとても充実していて沢山の高木さんをお持ち帰りしてきました❤

(出典 )

2020-08-09 13:26:24

(出典 @1Y03jJjD24IsXII)

スージー@「からかい上手の高木さん」聖地巡礼プロジェクト!
@suzy252525

まさかJJで『からかい上手の高木さん』の文字を見るなんて…!😍#高木さんめ#からかい上手の高木さん https://t.co/eMo8zLYo4n

2020-08-09 13:16:27

(出典 @suzy252525)