光るハイキュー!!


とイタリア語の吹き替え版も存在している。また「8(ハ)1(イ)9(キュー)」の語呂合わせから、2015年10月のアニメ第2期の放送と第1期総集編上映記念に「ハイキュー!! セカンドシーズン」製作委員会の名義で8月19日を「ハイキュー!!の日」として日本記念日協会に申請し、正式に記念日として登録されている。
338キロバイト (48,894 語) - 2020年8月9日 (日) 10:21



(出典 img.cinematoday.jp)


光るなんてかっこいい




ちはる♡
@ani_hacchi

@mamime1310 ハイキュー展っていつあるの?😳

2020-08-09 20:42:30

(出典 @ani_hacchi)

やぬ
@ynsnuuu

アクタの件がショックすぎて夢に見たしハイキューの連載終了を喜ぶ夢も見たから相当きてる

2020-08-09 20:42:18

(出典 @ynsnuuu)

シオン
@saiboo_yg

@Deuce_0808 かげっやまっとびっおおおおーーーー!!!ハイキュー好きなんですか!!!

2020-08-09 20:41:56

(出典 @saiboo_yg)

あんこ
@mo_chi_an

また仙台行きたくなっちゃう〜前回行った時ハイキュー1期までしか観てなかったからそこまでハマってなかったの後悔😢😢😢😢

2020-08-09 20:41:53

(出典 @mo_chi_an)

ななちん
@idolsuki07

@bomc_313 ハイキューの菅原孝支と影山飛雄で迷ってるんだけど、ごむちゃんの描きやすきほうでお願いしていい?…

2020-08-09 20:41:52

(出典 @idolsuki07)

いぶかしげ
@enigmatic_817

@SAKU_793 いやもうこれアニメ化したら萌え*よ私⁈🤦‍♀️🤦‍♀️絶対アニメ化してほしいけど…ていうか絶対アニメ化するに決まってるけど!!💢(ヤケクソ)もうハイキューが最高すぎて🤦‍♀️💕

2020-08-09 20:41:47

(出典 @enigmatic_817)

イラスト好き
@hanamomo0226

なんか…ハイキューの高校生活が終わっちゃって、すごい複雑な気持ち読み返したら高校の時見れるけど、懐かしすぎて泣きそうwあー、でもハイキュー最高✨#ハイキュー本誌完結した今だからこそハイキュー好きな人繋がりませんか… https://t.co/97eZZjAMFE

2020-08-09 20:41:42

(出典 @hanamomo0226)

くらさく
@mao5k6

ちなみに大人買いしたのはハイキュー!!44冊です。面白かった!!

2020-08-09 20:41:28

(出典 @mao5k6)

ゆいゆい
@uX0NYFpH7Dh3cuO

@explorer_Iwanna ハイキュー

2020-08-09 20:41:16

(出典 @uX0NYFpH7Dh3cuO)

ゆーき
@Yu__Ki723

ハイキュー読んでるとほんとバレーやりたくなる

2020-08-09 20:41:13

(出典 @Yu__Ki723)

ちぃ🤾
@yume1010love

ハイキューの推しは年上だったのが年下になり、最終話近くで年下になり、私が誕生日を迎えることで同い年になったものの、最終話あたりでまた推しが歳を重ねたらしいことを知り、また年下になるという訳わからん感じです https://t.co/EZqPkwtFYo

2020-08-09 20:41:04

(出典 @yume1010love)

うら斬りuraco🚦
@uragiri_uraco

ハイキューがマイライフの一部になりつつある…ちっ

2020-08-09 20:41:04

(出典 @uragiri_uraco)

さしすせそがわ
@S4sogawa

ハイキュー見始めた。連載は読んでたけど初期をちゃんと見たことないんじゃ。

(出典 )

2020-08-09 20:41:03

(出典 @S4sogawa)

Cry Baby
@LoGicx_

結果はわかってるけどはやくハイキューみたい

2020-08-09 20:40:50

(出典 @LoGicx_)

ふう(′ワ′ ) ♪
@chocola39

ハイキュー!!っていう最高の漫画を1巻から読み直している最高の週末だよ、ほんっと全部繋がってるな

2020-08-09 20:40:48

(出典 @chocola39)

ゆかち‎
@yuka_sid23

@trr__s2 わたしもマスクの下でにやにやしながら書いてたwwwwハイキュー楽しすぎ…ハイキューはわたしたちに幸せしかもたらさないまじハイキューしかかたん\(ᯅ̈ )/\(ᯅ̈ )/\(ᯅ̈ )/

2020-08-09 20:40:37

(出典 @yuka_sid23)

やまかわ
@ym8720

ハイキューさいこうだ…

2020-08-09 20:40:36

(出典 @ym8720)

🌟少年マンガの🔥匠🔥
@_mangaboys

注目度😆急上昇中!!🌟ハイキュー!! (38)🌟 ✨ 古舘 春一 ✨ 木兎と桐生、全国屈指のエース二人が春高準々決勝で大激突! 勢いに乗り絶好調の木兎だが、ミスを誘発されて...🤔 👇 続きは👇 💖… https://t.co/yQ8DYluztY

2020-08-09 20:40:09

(出典 @_mangaboys)

だね
@Volleyball6_12

みんなのハイキューの推しキャラ教えて描かせて(落書き程度)(ほぼ全員初描きだあ)

2020-08-09 20:40:05

(出典 @Volleyball6_12)

판다
@Hoseok513

@oba_ten10 リプ失礼します🙇‍♂️ハイキュー展のチケットを大変求めておりまして、ぜひ購入させて頂きたいのですが、一般のチケットでしょうか?

2020-08-09 20:39:58

(出典 @Hoseok513)

🐼 🐼 🐼
@db7seven

熊本くんがハイキュー揃えてたけど、俺もebookの4割クーポン来てたから全巻買った

2020-08-09 20:39:52

(出典 @db7seven)

秋乃遊
@o8su3seka1

母「ハイキューのみんなの恋愛の話が読みたい!」私「そう思ってる人がたくさん、妄想して書いてるんだよ」母「え!みんな書いてるの!?」私「そうだよ、だからお母さんも書けばいいよ」(母親を同人作家に誘う娘)

2020-08-09 20:39:43

(出典 @o8su3seka1)

たか(ぴえろ)@自宅
@clown_liberte

勧められたハイキュー炎々の消防隊は全巻買ったアクタージュは集英社の対応見てからかな

2020-08-09 20:39:40

(出典 @clown_liberte)

Minami
@anime_jap_an

海外に行きたいlike // 刀剣乱舞 黒執事 ハイキュー‼︎ ヘタリア 東京喰種 ジョーカーゲーム 黒子のバスケ 賭ケグルイ ラブホの上野さん 獄都事変 ワールドトリガー おそ松さん 青の祓魔師 et… https://t.co/zqWKbYL1xu

2020-08-09 20:39:38

(出典 @anime_jap_an)

フラチキは緑が死ぬ程大好き💚
@SnowFairy37

遠目から見れば平気…?あとは「ハイキュー!!」のーと!!だけだな

(出典 )

2020-08-09 20:39:32

(出典 @SnowFairy37)

ウカ・ヌマエ
@ukaukatter

Amazon prime Video でハイキュー!!を連続再生している飼い主に『わたしはこんなにひとりぼっちなんですよ?』と部屋の中央で訴える猫ちゃん。

(出典 )

2020-08-09 20:39:26

(出典 @ukaukatter)

梨🌦りふ
@_aaaaa_1003

前からアニメ垢的なもの(っていってもハイキューとかぐや様くらいしか呟いてない)があったんだけど鍵外してみた!のでアニメ好きな方繋がりません???

2020-08-09 20:39:08

(出典 @_aaaaa_1003)

かずいち(1)
@waaaaaaa1228

同じこと考えてる人が多いのか本屋のハイキュー置き場ごっそり抜けてんだけど

2020-08-09 20:38:57

(出典 @waaaaaaa1228)

あんこ
@mo_chi_an

ハイキュー、連載が終わったと聞いて改めて全部アニメ観てる😢ほんっっとに面白くて好き…やっと3期観終わったから次は新シーズン!

2020-08-09 20:38:56

(出典 @mo_chi_an)

🈂️🈂️🈂️
@SnowWhite_0627_

@AB_SUKIPI そそハイキューの同担はみんな潰す❕😸

2020-08-09 20:38:37

(出典 @SnowWhite_0627_)

チクワ
@So_say_yeah

ハイキュー1話から心臓ガッて掴まれて最高 オモロッ なんで今まで見なかったの?自分…(本当にな)

2020-08-09 20:38:35

(出典 @So_say_yeah)

さばとら@よければ固ツイみて
@tora_neko_k

@sakatake_yuu12 A1,たけのこの里A2,ハイキュー部‼︎(ハイキューのスピンオフ)A3,残響のテロル  友達に勧められて見たんだけどめっちゃ面白い!😳

2020-08-09 20:38:30

(出典 @tora_neko_k)

れれサンタ🎅🏻🎄【破竹】
@hello000_gm

ハイキュー!!見たことないねんけど、なんかTikTokで見すぎておすすめに流れまくるから、どんなキャラなのか知らんけど、このキャラ見た目だけで好きになりました(笑)だれか、このキャラがどんな人なのかざっくり教えてくれませんか?

(出典 )

2020-08-09 20:38:27

(出典 @hello000_gm)

チバユウキ
@tiba_yuuki97

ハイキュー最新刊見終わってはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"

2020-08-09 20:38:26

(出典 @tiba_yuuki97)

コスモパワー峯岸
@followbackshien

ハイキュー!! 41巻 無料 立ち読み - おすすめ無料試し読み漫画紹介 スマートフォン対応 #ハイキュー https://t.co/sk2Og0X24n

2020-08-09 20:38:15

(出典 @followbackshien)

エダマメ
@ei_go_

1番の漫画も1番のアニメも、未来永劫ハイキューやって言い切れるわ

2020-08-09 20:38:12

(出典 @ei_go_)

アル☢️某ファミリー
@pfamily_ar8686

詳しく知らんねんけどハイキューの絵柄はばり好き骨格と目元と口良いよね

2020-08-09 20:38:09

(出典 @pfamily_ar8686)