水泳アニメ4


んちゃん」。 小日向 つばさ(こひなた つばさ) 光の兄。年齢、身長、誕生日、血液型は不明。モテるけれどマメな性格ではないために交際しても破局率が高い様子。根はいい奴らしい。なお、2014年4月号では光の両親が登場している。 天野こずえ 『あまんちゅ!』 マッグガーデン〈BLADE
52キロバイト (6,304 語) - 2020年7月4日 (土) 02:50



(出典 storage.mantan-web.jp)


皆さんは、水泳アニメといえばどんなアニメを思い出しますか?




なしごれん
@nacigoren

@happako_ito @aquaria2go これからのご健闘をお祈りしています!あまんちゅのイベントでいただいた、葉子さんのイラストの入ったてこの短冊は今でも最高の思い出です。

2020-08-10 16:08:29

(出典 @nacigoren)

ひろきち / hirokichi
@hiro_create

@tcudn 良かったらあまんちゅの方も観るといいよ!あっちは綺麗な方だよ!笑

2020-08-10 15:40:00

(出典 @hiro_create)

ソラ
@sora_pie

ミリクラ、ハロハロ、横断歩道はもちろん、ロマーシカもDIVEも挿入歌として最高なので真綾さんファンはあまんちゅ!見るべし

2020-08-10 14:23:17

(出典 @sora_pie)

みそ田楽
@surugawind

連休2日目の今日は東伊豆の夏海を見たくて伊豆海洋公園のダイビングエリアに来てみました。伊東が舞台のアニメ「あまんちゅ」の聖地、城ヶ崎海岸の隣地です。まず暑い!水に入らない人(自分)には覚悟の暑さでした。プールも併設されていて賑わい… https://t.co/akl8OLqGFl

2020-08-10 13:59:29

(出典 @surugawind)

シゲ
@chami00

[あまんちゅ名言] 確かに一番の敵はダメな自分かもしれないでもここぞという時の一番の味方も自分なんだよ!#amanchu

2020-08-10 13:13:53

(出典 @chami00)

わむあき@虹裏自転車部
@wamuaki

ここ伊東市はあまんちゅ!の勢力圏…ラブプラス+でも夏色キセキでもない…

(出典 )

2020-08-10 13:11:45

(出典 @wamuaki)

ソラ
@sora_pie

あまんちゅ!あどばんす2話按針祭花火大会回でも見ますかあまんちゅ!あどばんすで一番好きな回かも

2020-08-10 12:56:44

(出典 @sora_pie)

すず
@suubell123

夏になるとあまんちゅ見たくなる

2020-08-10 12:44:34

(出典 @suubell123)

つがむら
@2sp47

美男美女を目当てにぐらんぶる観に行った人がアニメを見てダイビングつながりであまんちゅを見てそのままARIAを観るようになれば俺はもうこれ以上なく幸せだ…

2020-08-10 12:43:17

(出典 @2sp47)

天野こずえ作品bot
@kozue_log

何も決まってない、何をしたっていい。その気になればどこにだってどこまでだって行ける。何ということでしょう!どうにだって何にだってなることができる…どんな未来も自由に描けるまっ白キャンバスがそこにある! ぴかり―『あまんちゅ!』4巻より―

2020-08-10 12:08:41

(出典 @kozue_log)

晃・E・フェラーリ(姫屋)
@himeya_no1

「あまんちゅ!」の原作者である天野こずえ先生は、人気作品「ARIA」の原作者でもある。

2020-08-10 11:55:56

(出典 @himeya_no1)

れいろー@だむす
@reirou21

ぐらんぶるで汚れた心をあまんちゅで洗い流す

2020-08-10 11:30:54

(出典 @reirou21)

KI
@kentaro0115

たまには音楽以外の話も…と、最近オススメの漫画をひたすら羅列してみる(五十音順、連載中作品のみ)。アオアシあまんちゅ!青のオーケストラおりたたぶカッコウの許嫁可愛いだけじゃない式守さんQ.E.D. iff 証明終了… https://t.co/vXYewvKlvo

2020-08-10 10:31:01

(出典 @kentaro0115)

天野こずえ作品bot
@kozue_log

いい時だって立派な「現実」――「夢」でも嘘偽りでもない現実だから! 火鳥真斗―『あまんちゅ!』4巻より―

2020-08-10 10:08:40

(出典 @kozue_log)

ぽろみ@競馬初心者
@memo4643893

Free!!は激アツなので是非…ぐらんぶるはただのギャグ漫画では…あまんちゅは日常形であたたかい気持ちになるので是非… #ななきゅう

2020-08-10 08:43:36

(出典 @memo4643893)

toshi
@toshi_999

あまんちゅ舞台巡り#あまんちゅ #伊東マリンタウン

(出典 )

2020-08-10 08:12:35

(出典 @toshi_999)

toshi
@toshi_999

あまんちゅ舞台巡り#あまんちゅ#伊東マリンタウン

(出典 )

2020-08-10 08:11:29

(出典 @toshi_999)

天野こずえ作品bot
@kozue_log

…知ってるかい?俗に言う短所とかコンプレックスとかいう奴はね上手に受け容れることができれば 立派なチャームポイントになるんだよ ばーちゃん―『あまんちゅ!』8巻より―

2020-08-10 08:08:42

(出典 @kozue_log)

あんまんマン零
@annmannmann0

あっくんとカノジョ:あまんちゅ!~あどばんす~:ありすorありす:ウマ娘:ひそねとまそたん:ヒナまつり:踏切時間:お前はまだグンマを知らない:かくりよの宿飯:Caligula:実験品家族 クリーチャーズ・ファミリー・デイズ:ヲタクに恋は難しい見ています。同志はフォローお願いします

2020-08-10 07:35:26

(出典 @annmannmann0)

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫☆アリス・シンセシス・サーティ
@izuno_kamiki

定期報告12 #好きなアニメあったらRTReLIFEももくり甘々と稲妻あまんちゅ!この美術部には問題がある!タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~NEW GAME!#RTした人全員フォローする

2020-08-10 04:41:10

(出典 @izuno_kamiki)

高木宏紀
@takagi_hironori

ARIA新作の制作、あまんちゅ組だったのか…キャラデザさんの発言が心配だが…視聴者的には待つしかない。

2020-08-10 04:23:15

(出典 @takagi_hironori)

艦長式:にと会長
@nito_access

#RTした人全員フォローする #相互フォロー希望 「定期」 境界線上のホライゾンヨルムンガンド東のエデンホリミヤあまんちゅガンダムばらかもん等々あ後はMW3やったりしてるんでアニメ、漫画、ゲーム好きはフォローよろしくお願いします!

2020-08-10 04:01:38

(出典 @nito_access)

シゲ
@chami00

[あまんちゅ名言] 俗に言う短所とかコンプレックスとかいう奴はね上手に受け容れることができれば立派なチャームポイントになるんだよ#amanchu

2020-08-10 03:13:51

(出典 @chami00)

シゲ
@chami00

[あまんちゅ名言] 人は過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられるんだ#amanchu

2020-08-10 01:13:51

(出典 @chami00)

ひろみっく
@hiromicc

伊東市の花火大会の写真がない、、あれ?結局行けてないんだっけ、、あまんちゅラッピングバスの写真しかありませんでした、、

2020-08-10 00:23:48

(出典 @hiromicc)

シゲ
@chami00

[あまんちゅ名言] 今日を幸せだと思える奴はいつでもどこでも幸せになれちゃう奴だ#amanchu

2020-08-10 00:13:51

(出典 @chami00)

池上昌樹
@MasakiIkegami

@kimimachi_qr #kimimachi 太陽アニソンGONTITI「海と空と太陽と~sunshower~」(あまんちゅ あどばんす)癒やしの夏ゴンチチサウンド。

2020-08-09 23:28:55

(出典 @MasakiIkegami)

天野こずえ作品bot
@kozue_log

何も決まってない、何をしたっていい。その気になればどこにだってどこまでだって行ける。何ということでしょう!どうにだって何にだってなることができる…どんな未来も自由に描けるまっ白キャンバスがそこにある! ぴかり―『あまんちゅ!』4巻より―

2020-08-09 23:08:40

(出典 @kozue_log)

晃・E・フェラーリ(姫屋)
@himeya_no1

「あまんちゅ!」の原作者である天野こずえ先生は、人気作品「ARIA」の原作者でもある。

2020-08-09 22:55:57

(出典 @himeya_no1)

MiteitTe - ウインドウショッピングみたい😆相互フォロー
@MiteitTe

セブンネットショッピング ✨限定✨ の人気アイテムをPickUp😉マッグガーデン初回限定版 あまんちゅ!17巻(「まりりん ぴかり」フィギュア付)↓🎁はこちらから↓https://t.co/TO3r3cMHD763… https://t.co/D5ub2jXlcU

2020-08-09 22:46:20

(出典 @MiteitTe)

An糸
@an110babu110

あまんちゅ!のあどばんす(シーズン2)借りて見たんだけどダイビングの様子、細かく描写されてるよね。ドライのてこちゃんの失敗とか。部活でできるとか羨ましいね。買う買わない問題なさそうだし。次のシーズンも早く映像化されないかな~

2020-08-09 22:36:33

(出典 @an110babu110)

yoshi-
@yosh11_0616

あまんちゅと汚いあまんちゅ かぐらんぶると綺麗なぐらんぶる か

2020-08-09 21:56:21

(出典 @yosh11_0616)


@solo7_

ま……全身書かんでもええやろ(あまんちゅ)

2020-08-09 21:28:03

(出典 @solo7_)

くわい
@kuwai39

家から一歩も出ずにあまんちゅ無限ループするか

2020-08-09 19:30:51

(出典 @kuwai39)

ロン
@ron_vandam

ふたり少女 (あまんちゅ! ED) by てこぴかり #ろんぷれ

(出典 )

2020-08-09 19:23:06

(出典 @ron_vandam)

ありのままの君でいないで
@s44057583

なんとなく避けて正解だったコンテンツアニメ分よりあとから、ヘテロ度が高くなったらしいあまんちゅ本当にどうした進撃の巨人

2020-08-09 19:22:20

(出典 @s44057583)

せゆ
@yur1_zzz

体験ダイビングしてきた! 帰ったらあまんちゅ見ます

(出典 )

2020-08-09 17:54:14

(出典 @yur1_zzz)

あめざらめ@PG10th
@amezarame

ふぉろりむふりー "ONEPIECE/ARIA/あまんちゅ!/とびもり/モンハン/ニコ生/ももクロ/かなこぉ↑↑/あかりん/水樹奈々/パティシエ/お菓子/カフェ/コーヒー/IE8/10pro/ギター"【自動投稿】

2020-08-09 17:53:04

(出典 @amezarame)

七浜ゆう
@7hamayou

伊東であまんちゅ!ラッピングバス発見!

(出典 )

2020-08-09 17:44:37

(出典 @7hamayou)

天野こずえ作品bot
@kozue_log

私、がんばってる奴を見るとつい嬉しくなっちゃうのよ!それに…がんばってる奴を見ると、パワーをもらえて私もがんばらなきゃって思うじゃない?むしろ感謝だよね♡ 二宮 愛―『あまんちゅ!』3巻より―

2020-08-09 15:08:41

(出典 @kozue_log)

Ats
@amsmkw

ARIAというか天野先生作品の新しいグッズがほしい.直近だとあまんちゅ!16巻かな...予約してるし限定版x2通常版x2を買う予定だが.計4冊.

2020-08-09 15:00:39

(出典 @amsmkw)

ほだ
@HoloLayLa

あまんちゅの聖地巡礼ノルマ達成

(出典 )

2020-08-09 14:45:27

(出典 @HoloLayLa)

天野こずえ作品bot
@kozue_log

――…私は、ぴかりと一緒にいたい。でも それはけっしてひっついたり寄りかかったりするためじゃない。自分の足で立ちたいし、一緒に歩きたいんだ。 てこ―『あまんちゅ!』4巻より―

2020-08-09 14:08:42

(出典 @kozue_log)