第2弾は、この方々


鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による日本漫画。またはそれを原作としたテレビアニメなど作品。略称は『鬼滅』。 大正時代を舞台に主人公がと化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載され
339キロバイト (56,158 語) - 2020年8月11日 (火) 17:29



(出典 i.ytimg.com)


チュン太郎がかわええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




雪乃
@rupiww7

娘(9)が鬼滅の刃の次にハマったもの犬夜叉

2020-08-12 19:35:56

(出典 @rupiww7)

超合金ZZ
@SuperAlloyZZ

「ありがとう鬼滅の刃!」歯医者で治療を怖がる子どもにこう言ったら頑張れた!素晴らしいアイデアに絶賛の声 https://t.co/kwpICnepYh

2020-08-12 19:35:55

(出典 @SuperAlloyZZ)

kamna
@kyoujuro510

なんか鬼滅の刃の絵を書いてる人のTwitter見に行くと大概猫ちゃんがいるんだが✿.*・ #鬼滅の刃

2020-08-12 19:35:49

(出典 @kyoujuro510)

ravu(夜を灯すえどいラスアス)
@ravu1021

今日の晩御飯が鬼滅の刃のウエハースになった

2020-08-12 19:34:39

(出典 @ravu1021)

さとみ🦋 🌕僕がさ あの夜🌻
@0123satomi

@__moneeeee 人気の鬼滅の刃ですね〜❣️人気ありますよね〜❣️😊ケーキ屋さんですか手作り⁈😋💖✨

2020-08-12 19:34:12

(出典 @0123satomi)

オオニシ エル
@elelell_mpk_

to 父今日は鬼滅の刃みないで

2020-08-12 19:34:04

(出典 @elelell_mpk_)