今度は、すみっコぐらし やまゼリー


カフェにおける隅の席や部屋の隅=「すみっこ」を好む傾向にある日本人をターゲットとし、動物や物をキャラクター化している。 登場するキャラクターは、メインである「すみっコ」とその他脇役の「みにっコ」に分類される。ほぼ全てのキャラクターの共通点として「性格がネガティブ」「部屋のすみっこを好む」等といった点が挙げられる。
39キロバイト (6,186 語) - 2020年8月12日 (水) 12:47



(出典 collabo-cafe.com)


ひんやりゼリーは、夏にぴったり~




みにー
@minnie_naoland

すみっコぐらしのゴディバコラボ揃いました🥰✨てのりぬいぐるみは友達にも協力してもらい集める事ができました‼️子供がお寿司屋さんをカフェにして遊んでます🥺ハロウィン メリーゴーランドの注文もしたので届くのが楽しみです🤩✨… https://t.co/dUUUa0ePFb

2020-08-13 08:08:21

(出典 @minnie_naoland)

🍑うめ🦊
@ume_mha

@tenten9001 子供向けアニメって泣かせに来るから辛いよな…くれしんとかやばいよね😭😭😭すみっコぐらしの映画見た?映画館で泣いたわ

2020-08-13 07:59:45

(出典 @ume_mha)

❤️あやか❤️(低浮上&しばらくDM禁止令)
@ayakakirby0902

すみっコぐらしのとかげちゃんを見ていると涼しく感じるのはあたしだけ?(笑)とかげちゃんは水とか好きそうだもんね♪でも1番はねこちゃん推しだからな!(≧∇≦)💕あの丸っ子さが好きさ!😊ていうかみんな体丸いけどねw

2020-08-13 07:56:43

(出典 @ayakakirby0902)

元人魚姫のアライさん
@arailostvoice

すみっコぐらしのアライさんなのだ。

2020-08-13 07:55:40

(出典 @arailostvoice)

まーたろ。
@maataroooou

みんなすみっコぐらしだからどれかどの人かわかんなくなる〜😂

2020-08-13 07:40:27

(出典 @maataroooou)

あやの
@ino_ari0924

@ryo_na_59 すみっコぐらしのえび?

2020-08-13 07:38:10

(出典 @ino_ari0924)

買取リッチ東京 花小金井店
@hanakoganeiofb

おはようございます、花小金井店です(*˘︶˘*).。.:*♫いつもたくさんの訪問ありがとうございます🌻🌻朝から暑さ厳しいですが、水分補給をこまめに熱中症には気をつけてくださいね😊素敵な一日を🌈✨朝はかわいいすみっコぐらし… https://t.co/0ZkhpRE7jW

2020-08-13 07:31:20

(出典 @hanakoganeiofb)

やかてゃん
@rarirure69fes

すみっコぐらし、キャラが増えれば増えるほど爆エモシンメ誕生するから本当に好き

2020-08-13 07:24:16

(出典 @rarirure69fes)

しんくいろ🍒🍄🍋🌌
@ScarletColor200

そういえば飲み物買いにコンビニ行ったらすみっコぐらしのゼリーが新発売で出てました!思わず買ってしまった。#花京院ちえり

(出典 )

2020-08-13 07:21:37

(出典 @ScarletColor200)

まゆ🐱この星で1番好き💗
@Mayu_stpr0224

@emiko97249851 えみちゃんおはよう( *´﹀`* )♡すみっコぐらし人気あるんよね✨私の親友の子もすみっコぐらし好きだわ💗あとゲームか!なるほどなるほど(◍˃ ᵕ ˂◍)素敵なお誕生日で嬉しかったろうね( *´﹀`* )♡

2020-08-13 07:15:22

(出典 @Mayu_stpr0224)

ふももダイエット垢ぬい垢🌈☁️🌈
@fumo0424

鶴嶋乃愛ちゃん公認イズフィギュアとSHフィギュアーツイズフィギュアの2体を購入出来る事になって、祝杯をあげてしまいました🤣フモフモさんグッズ、amazonで予約済みのすみっコぐらし買ったら、しばらく趣味の物は買わないようにしない… https://t.co/e8NwxL97vF

2020-08-13 07:01:11

(出典 @fumo0424)

クリヨ✩.*˚💙
@kuriyo_0914

何とは言えないけどメルカリで結構高額な売上出来たので、すみっコぐらしの修正テープを沢山買いました。

2020-08-13 06:42:44

(出典 @kuriyo_0914)

おみ👔絶対非道
@GOSrs1iJSLBl5Nt

@ONEMORNING_1 すみっコぐらしが大好きなので⋯自分が小さくなってたくさんのすみっコぐらしの人形や小物たちに囲まれたいです!かわいいもふもふに包まれたい⋯#ワンモ#ワンコメ

2020-08-13 06:22:32

(出典 @GOSrs1iJSLBl5Nt)

つばき
@dfsjmk

すみっコぐらしタルト

(出典 )

2020-08-13 06:16:29

(出典 @dfsjmk)

藍里帝国元帥
@AiRi_AiMi00

ファミ通のコンパスアンケート答えたけど、回答がメグメグ信者のそれになってしまった。よくある抱き枕的な、オタク丸出しのやつよりすみっコぐらしとかみたいなミニキャラぬいぐるみあったら全サイズ購入するよね(確信)

(出典 )

2020-08-13 06:06:52

(出典 @AiRi_AiMi00)

キタ
@azurebee7

さんたさんへすみっコぐらしのおせわせっとをくれるかなこまってるときてつだってあげるおとうとがないてるときおせわしてあげるのいい子アピールまで🤣かわいくて私がクリスマスまで我慢できないかも。

(出典 )

2020-08-13 06:04:23

(出典 @azurebee7)

ゆう(かんこどりの女)
@YUU_0130_k

@NnZo1ZY3E3oJR2m すみっコぐらしも普通にいいけどねw

2020-08-13 06:03:33

(出典 @YUU_0130_k)

😖
@comarukun

すみっコぐらしは調理済みのとんかつの余りが食われたいと切望しているのであいつも何考えてるのかわかんない

2020-08-13 05:48:02

(出典 @comarukun)

寄り添う混沌(YorisouChaos)〜紲月 リアム(Setuki Liam)〜
@yuzuru1029

言うて俺もクトゥルフで同じようなシナリオ作ったことあるよ?楽しいしでも、かわいいすみっコぐらしとかでやるのとはちゃうやん人間いじって楽しい〜じゃなくて救いがないねぇー!とかじゃねぇだろ?

2020-08-13 05:36:54

(出典 @yuzuru1029)

寄り添う混沌(YorisouChaos)〜紲月 リアム(Setuki Liam)〜
@yuzuru1029

すみっコぐらしかわいいやろがい!映画は俺の好きなパターンの奴だけどそれは人間でやるから笑えたんや……すみっコぐらしとかでやられるとつれぇ、クレヨンしんちゃんでも辛かったのに

2020-08-13 05:31:54

(出典 @yuzuru1029)

Chaplet
@chaplet_XXX

車内撮影でブレブレのすみっコぐらし「やま」ゼリー。やさしいソーダの味。

(出典 )

2020-08-13 05:28:43

(出典 @chaplet_XXX)

𖠚ᐝカフェin𖠚ᐝ
@Caffein_O

今日はすみっコぐらしの気分

2020-08-13 05:03:04

(出典 @Caffein_O)

みし🍨
@aimissi1995

すみっコぐらしのもぐらさんは赤い長靴はいてる

2020-08-13 04:23:17

(出典 @aimissi1995)

るぴしあ🦇ྀི
@Lu_cha_2

@_m_niko 可愛い🤍すみっコぐらし好き

2020-08-13 04:10:31

(出典 @Lu_cha_2)

🍓ぱくお🐹
@pakuaoishiki

みやこすみっコぐらしとか好きだったもんね………ハムスター飼うよな………

2020-08-13 03:57:51

(出典 @pakuaoishiki)

ラウラ レーチェ
@raulalece

せっかく旅に出て、皆さんともっと絡みたいのに寝落ちして後悔してる今3時すみっコぐらしするうちの猫

(出典 )

2020-08-13 03:42:05

(出典 @raulalece)

卜部ちゃんbot
@recycle_urabe

すみっコぐらし特大ぬいぐるみ、あともう少し小さければ理想のガチムチ胸囲と同じくらいの太さなのでは… すみっコを変な目で見るな!!!!

2020-08-13 03:16:26

(出典 @recycle_urabe)

すみかぜハヤテ
@SumIkazeHayate

@Clovernomituba 目覚ましすみっコぐらしは効かないということが分かってる。。止めたら即刻ベッド帰還だから。

2020-08-13 03:13:36

(出典 @SumIkazeHayate)

鍵式さんち
@keyshiki_

ゴディバのすみっコぐらしの手のり人気もそうだが、相当数絞ってるから買えないの分かってた

2020-08-13 02:58:56

(出典 @keyshiki_)

りおんぬ
@rionnu__jel

@mimio_2525 すみっコぐらしって全部かわいい🥺

2020-08-13 02:55:33

(出典 @rionnu__jel)

りおんぬ
@rionnu__jel

@mimio_2525 すみっコぐらしの中でも結構すき

2020-08-13 02:50:21

(出典 @rionnu__jel)

おかやいそやかん
@okayaisoyakan

すみっコぐらしの映画泣いた…不意打ち(;_;)

2020-08-13 02:47:40

(出典 @okayaisoyakan)

コノア
@conoa122a

すみっコぐらしの映画見た…泣いた

2020-08-13 02:42:07

(出典 @conoa122a)

もち
@mocchiri_mocha

@HAMAZUSHi_com お腹いっぱいお寿司食べたいです🥺すみっコぐらしとコラボも嬉しい😍

2020-08-13 02:40:47

(出典 @mocchiri_mocha)

はるひ
@muzyka_0708

@chi_smk3 食べない派!お皿にすみっコぐらしさせるんですね!(は?)

2020-08-13 02:38:33

(出典 @muzyka_0708)

鳴上零懜😷
@korelove019

すみっコぐらしの圧力鍋しようぜ‼️‼️‼️‼️😁😁😁✊✊✊

2020-08-13 02:30:49

(出典 @korelove019)