信じる勇気が、未来を変える


黒い煙でモックモク。 黒い煙に覆われた『えんとつ町住人は、 青い空を知りやしない。 輝く星を知りやしない。 そんなに生きる親を亡くした少年ルビッチにハロウィン夜に現れたゴミ人間プペルに起こる奇跡物語… プペル 物語主人公。本名はハロウィン・プペル
15キロバイト (2,196 語) - 2020年6月14日 (日) 13:14



(出典 toyamatome.com)


絵も綺麗。。。




R1KU@推しマはプロフィール
@RIKU510510

えんとつ町のプペル映画化は神ぃぃぃぃ!!歌歌ってる人親が好きで車でいつもかかってるから好きになっちゃったんだよなぁまぁ受験の1番やばい時期に公開なんで見に行けないけど🤯

2020-08-13 13:30:35

(出典 @RIKU510510)

Yoichiの絵言葉(ヨーイチのえことば)
@Yoichinoekotoba

えんとつ町のプペル絶対観に行くー!!!https://t.co/dPlb8XgIIm#西野亮廣

(出典 )

2020-08-13 13:19:43

(出典 @Yoichinoekotoba)

myon
@myon_kimamani

えんとつ町のプペルの映画化と聞いて、真っ先にこれが頭に浮かんだ。 https://t.co/74QdZZ2f7c

2020-08-13 13:12:02

(出典 @myon_kimamani)

わっほい@酒の呼吸 壱の型一番搾り
@Dizzy10fist

えんとつ町のプペルの映画化は胸熱

2020-08-13 13:12:02

(出典 @Dizzy10fist)

ジジスケ@副業で目標20万達成したい
@8v3vZbhLQUS7Em6

えんとつ町のプペル2歳になる娘がYouTubeでも朝の ZIP でも予告映像見てキレイって言ってた。キレイって言葉いつ覚えたの?パパは感動しました。家族で見たいと思います。#えんとつ町のプペル#キングコング西野 https://t.co/ZUP35yDVJT

2020-08-13 13:08:12

(出典 @8v3vZbhLQUS7Em6)

なぴぴ
@skyway0502

えんとつ町のプペル見に行きたいなあ西野さんすごい

2020-08-13 13:03:52

(出典 @skyway0502)

なる@夜行バスディズニー
@naru_alice_lewi

ずっと楽しみに待ってた えんとつ町のプペルの映画がついに12月公開ー!もうじき本当に観られるんだー(*ノ▽ノ*)予告編観てさらに楽しみになった!コロナなくなって心おきなく映画を楽しめますように!

2020-08-13 13:00:16

(出典 @naru_alice_lewi)

ゆうご
@yougo_pray_1228

えんとつ町のプペル見にいきたいな〜公開日が待ち遠しい

(出典 )

2020-08-13 12:54:51

(出典 @yougo_pray_1228)

たか@介護の駆け込み寺
@taka0715kaigo

西野亮廣さんのえんとつ町のプペル東宝さんで今日から予告動画が配信中‼️ずっとずっと密かに応援し続けてきた西野さんのオンラインサロンの記事読んで泣きそうになりました😭僕ももっともっと頑張らないと👍夢に向かって今を全力… https://t.co/Zwvaum4eMK

2020-08-13 12:41:36

(出典 @taka0715kaigo)

シラフLIFE
@sttoga8484

西野亮廣様のえんとつ町のプペル予告来たー!はやぐみだうぃー!#えんとつ町のプペル#映画 https://t.co/0CgKeXjUhV

2020-08-13 12:36:19

(出典 @sttoga8484)

nami
@j_hnami

えんとつ町のプペル、初めて絵本読んで泣いたから絶対見るしロザリーナさんの歌声はにじいろの時から好きだから最高の要素しか詰まってない⛲️

2020-08-13 12:34:48

(出典 @j_hnami)

ともよ鹵2018NO.1522ඊピンクとんとん!!
@yuzukkotomoyo

ドラえもん見てきた。小学生の感想は面白かったけどちょっと怖かったそうです。上映前に西野くんのえんとつ町のプペルが予告で流れてた。

(出典 )

2020-08-13 12:31:49

(出典 @yuzukkotomoyo)

ケングリ
@aTmbTu3u6qVOcCp

西野亮廣さんのえんとつ町のプペルの予告編観た。ずっと待ちに待った映像。圧倒的だった。多くの人に届いて欲しい❗️#えんとつ町のプペル

2020-08-13 12:30:10

(出典 @aTmbTu3u6qVOcCp)

かいちょー
@ny_0824

えんとつ町のプペルとキンコン西野についてはアメトーークの知識しかないからよく知らんけどドキドキしてるミーハー感が強くて好き。

2020-08-13 12:28:22

(出典 @ny_0824)

Yuta Yuyama
@15yyobfl

えんとつ町のプペルの映画予告🎞子供たちもお気に入りで一緒に映画観れる日が楽しみ😆✨職業柄、ストーリーや映像に合わせた音づくりも密かな楽しみ😊https://t.co/BQw84jJ92m#えんとつ町のプペル

2020-08-13 12:25:10

(出典 @15yyobfl)

オイルテラピーサロンarum
@arum_sun

えんとつ町のプペル✨いよいよ映画で見れる❗️絵本も何度読み返したことか😊こんな時代だからこそ大切にしたい事がある『信じる勇気が未来を変える』https://t.co/EqaKA0kNPu#えんとつ町のプペル#西野亮廣

2020-08-13 12:19:23

(出典 @arum_sun)

mitsuki@AQUA(●´ڡ`●)
@mitsuki8080

えんとつ町のプペル映画楽しみすぎる☺️✨

2020-08-13 12:18:23

(出典 @mitsuki8080)

日高 健二@音楽イベンター
@hidaka_ke

えんとつ町のプペルの映画予告きた♪公開楽しみ^^https://t.co/8rr6z2lYxQ#えんとつ町のプペル

2020-08-13 12:08:20

(出典 @hidaka_ke)

レモンちゃん
@s86Vy18pQOlwJIH

えんとつ町のプペル、舞台見に行って凄く感動したから映画も見に行きたいな~…舞台とはまた世界観も違うだろうし🤔

2020-08-13 12:07:55

(出典 @s86Vy18pQOlwJIH)

missa
@missa52996300

えんとつ町のプペル映画公開されたら絶対見に行くてか、西野さんについて勉強する!

2020-08-13 12:05:59

(出典 @missa52996300)

なっちゃん
@kitty_natuki

えんとつ町のプペルは懐かしい、、、

2020-08-13 12:05:51

(出典 @kitty_natuki)

【公式】『映画 えんとつ町のプペル』
@poupellemovie

/映画 #えんとつ町のプペル 🎬✨ティザーポスター解禁✨\ここは、煙に覆われたえんとつ町🏭 これは、見上げることを忘れた世界で”星” を信じた少年の感動の物語⭐️#プペル#2020年12月公開… https://t.co/M9NHcR0DfA

2020-08-13 12:00:00

(出典 @poupellemovie)

夢薔
@yumeha_mafu

えんとつ町のプペルはマジで面白いからみてほしい

2020-08-13 11:57:44

(出典 @yumeha_mafu)

焼鳥屋 大将ちゃんねる 高野洋一
@vGV3Rwfm5Ej1WTI

えんとつ町のプペル、明日の朝、東宝ムービーチャンネルで見て下さい。

(出典 )

2020-08-13 11:57:15

(出典 @vGV3Rwfm5Ej1WTI)


@Ysk_Producer

えんとつ町のプペル 予告まとめ 『日本中が涙した』『奇跡の物語』『大人も泣ける絵本が』『ついに映画化』

2020-08-13 11:52:43

(出典 @Ysk_Producer)

ジュンペイ
@mr_popoppoppo

えんとつ町のプペル12月公開だと絶対見に行く https://t.co/KGzkLrCX3W

2020-08-13 11:51:40

(出典 @mr_popoppoppo)

ちゅーい
@cyucyucyuuuuui

えんとつ町のプペル見たい😆なんか西野さん昔は嫌いだったけど!客観的に見るとすごい人だよなぁ🤔#えんとつ町のプペル

2020-08-13 11:51:15

(出典 @cyucyucyuuuuui)

* T o r u t e *(35.9)
@ztmy_torute

えんとつ町のプペル映画化はまじか西野めちゃくちゃ心汚そうなのになんで絵本は凄いんだ()

2020-08-13 11:49:15

(出典 @ztmy_torute)

いつきの りゅうたろう
@ryutaro_t

えんとつ町のプペル、あんま興味なかったんだけど、キャラデザ福島敦子って点で割と見たい

2020-08-13 11:47:18

(出典 @ryutaro_t)

そーた
@kabolemopple

えんとつ町のプペル楽しみです♪#えんとつ町のプペル https://t.co/2fJncOAYyd

2020-08-13 11:46:56

(出典 @kabolemopple)

しし
@manasukase

えんとつ町のプペル今年の12月か絶対見に行こ

2020-08-13 11:43:53

(出典 @manasukase)

らび☺︎📜何でも楽しむ🌷
@labi0x0

えんとつ町のプペル予告が公開されましたーー🎬✨先日サロン限定で公開されたときに1度見てるんですが、何度見ても鳥肌立つ🥺!!絵本を読んだ時も鳥肌と涙出るぐらいの感動だったから映画もめちゃ楽しみ♡♡… https://t.co/ntNLBcoW7z

2020-08-13 11:43:19

(出典 @labi0x0)

し ゃ け 。
@wg__kwmz

えんとつ町のプペル観たいな西野さんの書く文章なんか好きhttps://t.co/SmPrIL7W4O #アメブロ @ameba_officialより

2020-08-13 11:41:28

(出典 @wg__kwmz)

Saki
@12gibby27

えんとつ町のプペル、カナダでも公開されたら息子と観に行こう😄💕#えんとつ町のプペル

2020-08-13 11:36:59

(出典 @12gibby27)

大門恭平
@socialanimal001

えんとつ町のプペルついに映画化!嘘だと思うかもしれませんが、普段、感情の変化が少ない僕でも涙しました。リハビリテーションの世界を示していると思います。全ての挑戦している方々に届いてほしいです。… https://t.co/fu99mfekYZ

2020-08-13 11:34:11

(出典 @socialanimal001)

ふく子@毎日noteだだ今フォロー、いいね制限中💦リプに❤️入れまくります
@9udX0YAtF0SA0Sr

えんとつ町のプペルの予告編を夢中になって観てる可愛い❤️夢中になるのって理屈じゃないんだね💜💕#えんとつ町のプペル#東宝movieチャンネルhttps://t.co/CnoebsnBQihttps://t.co/FFdhCTGUus

2020-08-13 11:32:32

(出典 @9udX0YAtF0SA0Sr)

Kᗩᘔᑌᕼᗩ
@uvjmg7fvWR70cIm

えんとつ町のプペル、ポチッちゃった。絵本読んでみたい。

2020-08-13 11:32:11

(出典 @uvjmg7fvWR70cIm)

ゆの
@yuno__1225

えんとつ町のプペルが映画化されるのに驚いてる( ゚д゚)絵本見たことあるけどめっちゃ綺麗( *¯ ꒳¯*)✨

2020-08-13 11:24:42

(出典 @yuno__1225)

時遊zine
@houkimajyo

えんとつ町のプペル、映画化!キングコング西野の大ヒット絵本の世界が映像に https://t.co/6SEvbImtom

(出典 )

2020-08-13 11:24:20

(出典 @houkimajyo)

とど野
@todono_o

えんとつ町のプペル無料公開初めて読んでみたけど絵がすごかった。台湾の九份と山口県の周南コンビナート他をモチーフにして、レトロ感と未来感と和洋中を混合したダイナミックな背景にため息が出る。調べると33名のクリエーターが何年もかけて… https://t.co/A29D0PUXDX

2020-08-13 11:23:59

(出典 @todono_o)

GORO goodmoodradio.tokyo
@GORO_GMRT

えんとつ町のプペルの予告、いいですね!https://t.co/6zhicvqdVg#えんとつ町のプぺル

2020-08-13 11:21:03

(出典 @GORO_GMRT)

m a i
@mi_000006___

えんとつ町のプペルが映画化!!!🥺💙わたしが一番好きな絵本、、、嬉しすぎて、、、VRもしに行ったしこんなに素敵な絵本が映像化そするなんて😭😭😭嬉しい!!!#えんとつ町のプぺル #映画化

2020-08-13 11:15:53

(出典 @mi_000006___)