チョパえもん


ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
241キロバイト (30,592 語) - 2020年8月12日 (水) 08:52



(出典 www.toei-anim.co.jp)


チョッパーかわええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




よこやま はるき⚽体育の先生兼サッカー監督
@HaruMalicia44

@8haru251 聲の形サムライチャンプルー炎炎ノ消防隊ONE PIECEが好き😁アニメーション映画も好きな作品多い😁

2020-08-14 18:58:07

(出典 @HaruMalicia44)

アカツキ
@wendy_sx901

まだかなぁって思ってたとこだから、少しぐらい延期になっても問題ない👍『ONE PIECE』97巻など発売延期「制作上の都合」 アナログ作業でコロナの影響も(オリコン) https://t.co/ba0qurH7C1

2020-08-14 18:56:39

(出典 @wendy_sx901)

石井雄太郎@採用ハックと働くエンタメ
@yutaro_ishii

山口真由さんの7回読み勉強法勉強法や速読法は社会人になってからも活かせるポータブルスキルキングダムとONE PIECEくらいしか7回も読んでなかったのでやってみようかなと思いましたまずはこの本をあと6回読まねば…

(出典 )

2020-08-14 18:56:29

(出典 @yutaro_ishii)

Rin@取引(ツイフィ必読)
@shake_wo_kuitai

ゆるぼなんですが、こちらのペドロ&キャロットアクキー、友人がかなり探してるもので……お台場のONE PIECEのやつでこれと同じシリーズの物が販売されてるっぽいんですが、このアクキーが販売されてるかどうか分かる方いらっしゃいます… https://t.co/ClJuDWLFGL

2020-08-14 18:54:03

(出典 @shake_wo_kuitai)

劉雷【ラウレイ】🖤。
@raurei007

こればっかりは…楽しみにしております。『ONE PIECE』97巻など発売延期「制作上の都合」 アナログ作業でコロナの影響も(オリコン) https://t.co/IH5tPcepBw

2020-08-14 18:52:44

(出典 @raurei007)

1つ目
@1_inana

ONE PIECE大好きなんですが、45巻あたりで出る推しの伏線が4巻だか7巻だかにあるから、推しを布教するにはまず1巻から50巻まで通しで読んで貰わないと伝わらないのがなんとも…(笑)尾田先生の頭すごいよな

2020-08-14 18:47:07

(出典 @1_inana)

漫画の名言
@57268345

今 戦えなくて……!!もしエースを救えなかったら…!!おれは後で…死にたくなる!!!今…戦う力をおれにくれ!!!ONE PIECEモンキー・D・ルフィ

2020-08-14 18:44:03

(出典 @57268345)

ぐるぐる
@Gxxxxru_

姉がONE PIECEの塗り絵コピーして持ってきてくれたから塗ります。12色しかないって言ったら「それでよー塗ろうと思ったな」って言われましたやってやるよ

(出典 )

2020-08-14 18:43:12

(出典 @Gxxxxru_)

🔪roa🔪
@roa_light

ONE PIECEのポテンシャルの高さはどこから来るんだろ…wwwいつ見ても面白いんだけど🤣

2020-08-14 18:42:03

(出典 @roa_light)

けいすぱ
@keisupa

ONE PIECEの読みすぎでマスクしてる人がワンピースのうるティにしか見えない

2020-08-14 18:41:21

(出典 @keisupa)

池谷
@fooliketani

@godlfskey ONE PIECE縛りじゃ…??????

2020-08-14 18:40:34

(出典 @fooliketani)

lady hm
@ladyhatsu

マジか!デジタルだから簡単♡ってことはないと思うけど、アナログだとさらに大変そうではある。(わんぴーすは読んでないけど、アナログ絵は好き)『ONE PIECE』97巻など発売延期「制作上の都合」 アナログ作業でコロナの影響も(… https://t.co/vVD8T2QkmC

2020-08-14 18:37:01

(出典 @ladyhatsu)

かな
@8USJ8

ツイステのメタルカード自分のバ先にないと思ったらあるし、ONE PIECEの一番くじあと17回だけどローとサボのフィギュア残ってる…。ほしい…。💸

2020-08-14 18:37:01

(出典 @8USJ8)


@fet931

ONE PIECE発売延期か、恋ピも延期するのかな

2020-08-14 18:35:57

(出典 @fet931)

まあや♡
@baratie_0722

抽選な上にデジモンの可能性もあんの…しんど…デジモン全く興味ないのに…ONE PIECE当たればええなーそもそも当たらない可能性もあるんだもんなー

(出典 )

2020-08-14 18:33:26

(出典 @baratie_0722)

ワンピース名言bot
@one_piece_meige

今の時代を作れるのは 今を生きてる人間だけだよ…………!!#meigen #onepiece

2020-08-14 18:33:25

(出典 @one_piece_meige)

シュランキー
@HGCVFK

「定期」ONE PIECE最高やわ~

2020-08-14 18:33:11

(出典 @HGCVFK)

心を揺さぶるマンガの“名言・名セリフ”集
@bell_sa06

この帽子を お前に預けるシャンクス - 尾田栄一郎『ONE PIECE(ワンピース)』

2020-08-14 18:31:36

(出典 @bell_sa06)

エース&ルフィ
@AceLuffyD

@psvita241 僕は、ONE PIECE大特集祭の時!課金チケット2枚とガチャ80連でした!まだいい方だったんですかね?闇ガチャ気をつけます!ありがとうございます!!

2020-08-14 18:30:14

(出典 @AceLuffyD)