#つなげハイキュー!!


とイタリア語の吹き替え版も存在している。また「8(ハ)1(イ)9(キュー)」の語呂合わせから、2015年10月のアニメ第2期の放送と第1期総集編上映記念に「ハイキュー!! セカンドシーズン」製作委員会の名義で8月19日を「ハイキュー!!の日」として日本記念日協会に申請し、正式に記念日として登録されている。
342キロバイト (49,261 語) - 2020年8月14日 (金) 05:58



(出典 img2.animatetimes.com)


Galaxyでdユーザーさんには、嬉しい企画ですね。




おぬ松
@039Hoshi

わたしは #音駒高校でつなぐ 🙌派手さは無いけど、ハイレベルで最後まで諦めないところが推しポイント❤ #GalaxyA41 もスリムでハイスペックな機能を搭載! @GalaxyMobileJP でハイキュー!!グッズが当たる #つなげハイキュー キャンペーン実施中🏐

2020-08-14 19:20:17

(出典 @039Hoshi)

チャミング601
@chaming601

トレンド。。影山くんって!ハイキュー!!の影山君が浮かんだんだけど。。違うのか? #影山くん

2020-08-14 19:20:13

(出典 @chaming601)

ミドル辛口(ナイス辛口)
@Z22P4064Q9QnK9h

@be5sCuYjMPD1N4O フォロ、ありがとッ😆💖💫!これから仲良くお願いします!オレ?からちゃん、でイイよ!鬼滅、ヒロアカ、ハイキューだけどォ、よろしくネ😉💖💫!

(出典 )

2020-08-14 19:19:53

(出典 @Z22P4064Q9QnK9h)

ナゾネコ団団長
@nazonekodan

変だな、おかしいな、怖いなって思い心当たりを探ったところ、おそらくハイキュー展のプレビュー当選煽りかなって思ったんですよ。いやもしそれだけでブロックしてきたんだとしたら伊達工業もビックリの鉄壁だなお前たち!

2020-08-14 19:19:47

(出典 @nazonekodan)

まな
@mana_airairo

最近、半年くらい漫画買わないで一気に買う感じになってる…ハイキューも続き欲しかったのに、私的新巻の41巻が売り切れてた😱

2020-08-14 19:19:33

(出典 @mana_airairo)

manami
@mxp_ii

そういえば朝のことやけど、ハイキュー読んで泣いてた😂涙腺よわよわJリーグでみんなが再会して闘うとこ胸熱だな〜🥳

2020-08-14 19:19:25

(出典 @mxp_ii)

はづき
@fesdaidaisuki

影山くんのトレンド入りでそれぞれの影山くんが出てくるのわろす 私は当然コレが真っ先に浮かんだなぁ私も立派なおひさまになったものよちょっと前ならハイキューだったやろうに

(出典 )

2020-08-14 19:19:09

(出典 @fesdaidaisuki)

しかΨ(・ω・ )Ψ
@0623shika

@24no8_HQ はじめまして!リプありがとうございます☺️はい!京介くんと紬すきです!!ハイキューは白鳥沢すきですー😍是非仲良くしてください…!🙇‍♀️

2020-08-14 19:18:41

(出典 @0623shika)

yorutuki´꒳`)🌃🌽
@yorutuki0910

今もっかいハイキュー最初から見直してるんだけどやばいわァ....._( _´ཫ`)_尊い..

2020-08-14 19:18:36

(出典 @yorutuki0910)

ひな
@kei__O927

スーパー行ってて、ハイキューのクリアカードが置いてるっていう夢を最近見るんだけどいっつも朝起きた時にしょげる 😿😂

2020-08-14 19:18:15

(出典 @kei__O927)

黄色いウサギ
@yellow_rapin

@matopoyo とりあえず、ハイキューとジャニーズと影ちゃんのツイートばかりで、どれかわからなかった…まぁええか。

2020-08-14 19:18:14

(出典 @yellow_rapin)


@MAYU71531429

ハイキュー作画めっちゃ変わったよな

2020-08-14 19:18:03

(出典 @MAYU71531429)

しお@お絵描き頑張る
@nieve32

@ao_tss あいぱっよ解約ってあれか、通信を解約したのか?なるほどね!またお絵描きしよーよーーー!!!!ハイキュー描いて!!!!!😘😘😘

2020-08-14 19:18:00

(出典 @nieve32)

夜桜さくら🌸🌷.*
@Iray_h

ハイキューで「下手なんだから面白いわけないだろ」みたいなシーンあったじゃないですか。上手いから面白い。好きなものこそ上手なれ、って言葉があるけど。

2020-08-14 19:17:58

(出典 @Iray_h)

湖夏
@k0natsuki

相変わらずバナナフィッシュ見れないので、友人が大好きなハイキュー!!を見始めたよ。配信終了までに見終わるかな…?自分白鳥沢行く前で止まってるんだよな。でもみるなら1話から、みる!

2020-08-14 19:17:48

(出典 @k0natsuki)

わきさん🎠🎀💙
@wkwk0122

@other__sun それがハイキューや

2020-08-14 19:17:30

(出典 @wkwk0122)

常町
@tk70mt21

@_56_mtmr aaaあわさんーーーー!?ハイキューお好きなんですか…!?北さん推しなんですかーー!?嬉しい~~!😂😳

2020-08-14 19:17:17

(出典 @tk70mt21)

ぷりん
@XmKKA4gkTEnfPrr

ハイキュー縁日売り切れの数半端ないなー

2020-08-14 19:17:04

(出典 @XmKKA4gkTEnfPrr)