かのかり展


彼女、お借りします (かのかりからのリダイレクト)
『彼女、お借りします』(かのじょ おかりします)は、宮島礼吏による日本漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)で2017年32号から連載中。話数カウントは「満足度〇」。略称は『かのかり』。 宮島が職業として「レンタル彼女」を知ったことがきっかけで出来た作品であり、宮島自身も実際にレンタル彼女と
39キロバイト (5,470 語) - 2020年8月14日 (金) 18:46



(出典 news.kodansha.co.jp)


めっちゃ楽しみ~




名無しの桃ぉ
@nanashinomomoo

@cioY2Z7KZzjIcUZ 夏休み中に「かのかり」「リゼロ」「ごとよめ」行くからなんか被ったらおそそわけするかもー

2020-08-15 09:10:14

(出典 @nanashinomomoo)

きゅー🍀
@zannenna_maru9

かのかりは瑠夏ちゃん出てからが面白くなり、墨ちゃんの可愛さに悶える人が多い。だが個人的には八重森さんがNo.1

2020-08-15 09:08:03

(出典 @zannenna_maru9)

だぁだぁだぁ❗️
@Daisen_UG

かのかり観たやーっぱ東山さんなんだよなぁーーー

2020-08-15 09:07:48

(出典 @Daisen_UG)

まつうら
@berrymonst01

かのかり6話親の不具合で録れてないの腹立つ

2020-08-15 09:07:43

(出典 @berrymonst01)

みかん🍊@四葉推し
@mikan428anime

かのかりのオープニングのセンチメートル最高聞いてみて!!てかアニメ見て!笑

2020-08-15 09:07:00

(出典 @mikan428anime)

モスコ
@mooskooo

かのかり一巻だけ読んだ

2020-08-15 09:06:47

(出典 @mooskooo)

そあら໒꒱@固ツイ拡散希望💫
@Soara627524

かのかりの一番くじ引きにアニメイト行ってきます

2020-08-15 09:06:06

(出典 @Soara627524)

ずみこ
@uedareina6021

今回のかのかり回が1番嫌いなかい(´^д^`)ゴーミゴミゴミゴミ

2020-08-15 09:05:46

(出典 @uedareina6021)

おみず
@tkhr_m

かのかり見られずに寝落ちした。飲み過ぎは良くないな

2020-08-15 09:03:29

(出典 @tkhr_m)

れくさー@FF14鞄鯖
@Rec_Sur_FF14

かのかりのキャラデザほんと好き

2020-08-15 09:02:26

(出典 @Rec_Sur_FF14)

ふーた
@futa_31415

かのかりのOPの入り方いいよね。一気に盛り上げてく感じが最高。EDも初っ端からぶっ飛ばしててテンションあがる。

2020-08-15 09:01:59

(出典 @futa_31415)

🍊おらんげちゃんぽん「フォロバ85%」「つなぐ」に所属
@oraoraorange622

かのかり、ポンポン進むよな。もともとそんなに展開がはやい漫画なんか?

(出典 )

2020-08-15 09:01:39

(出典 @oraoraorange622)

京大受かるマン
@death_ukaruman

かのかりが特別キツく感じてしまうの、僕が"ダサい主人公が嫌 苦手だから"なんだろうな

2020-08-15 09:01:36

(出典 @death_ukaruman)

みーーゆん
@miiiyun1217

ひょこっ☀️今日はかのかり戦争に勝ってきます!😤笑(かのかりグッズ買ってきます)

(出典 )

2020-08-15 08:56:58

(出典 @miiiyun1217)

わた
@augment_girl

かのかり面白いなあ

2020-08-15 08:56:21

(出典 @augment_girl)

🍀えりひめ*(群)🎮
@erihimeclover

おはようございます☀️かのかり観てたらいつの間にか寝てました😅きのうのナンちゃんのゲーム実況は色んな顔のナンちゃん見れて楽しかったですね♪あれだけやられても挫折しないナンちゃんさすがでした😆今日は生放送あるので楽しみです😊… https://t.co/9uj0BwtiDl

2020-08-15 08:55:46

(出典 @erihimeclover)

take(タケ) からかい上手の高木さん りえりー ゆいこりー大好き
@takagi___3

かのかり見てたら久々にそれでも歩は寄せてくるのCM見たわ!!やっぱり違和感しかない💦笑

2020-08-15 08:55:43

(出典 @takagi___3)

松阪御成
@GHOSTimagine

かのかり勢かな???少年君集まって来た!!

2020-08-15 08:51:58

(出典 @GHOSTimagine)

コアくん🇯🇵「8931」はくさい
@koa_0124

かのかり5話まじでさいこうすぎ!!

2020-08-15 08:50:23

(出典 @koa_0124)

梓川SA
@azusa_737800

かのかり一番くじ買いに行くぞ!

2020-08-15 08:50:16

(出典 @azusa_737800)

トルネード
@tanaramo_madrid

かのかり、来週神回よな楽しみ

(出典 )

2020-08-15 08:49:50

(出典 @tanaramo_madrid)

お兄ちゃんですよ
@Haru_Nakano428

かのかり総合応援委員会は現在メンバー大募集中です。五等分の花嫁総合応援委員会は現在メンバー募集停止中です。

2020-08-15 08:48:47

(出典 @Haru_Nakano428)

まめ
@9_ma_me

次週のかのかり熱いかもらしいね

2020-08-15 08:46:41

(出典 @9_ma_me)

翔太@[趣味垢]
@GinRfb

かのかりやっとこさ東山奈央さん登場

2020-08-15 08:46:35

(出典 @GinRfb)

Mitera
@mitera_9

かのかりの一番くじ引く人✋

2020-08-15 08:45:18

(出典 @mitera_9)

ゎんちゅ
@Suwa_n_chu

今日はスタァライトの映画とかのかり一番くじ引きに難波に!💸💸💸💸スタァライトの映画チケット買いにと、かのかり一番くじ売り切れ案件だから朝早くから来てる😵💧色紙の狙いは推しの香子、一番くじは千鶴と麻美ちゃん!!

(出典 )

2020-08-15 08:44:51

(出典 @Suwa_n_chu)

F12 趣味垢
@F12TOKUSATU

かのかり見るー

2020-08-15 08:44:09

(出典 @F12TOKUSATU)

するするするめいか
@yuuyake_min

かのかり16巻!?やべ、13巻までしか買ってへん半年以上か…そろそろ読みたいな

2020-08-15 08:43:24

(出典 @yuuyake_min)

かぐら
@SarashinaLuka

かのかり漫画全部読んでるから話わかるけど瑠夏まじいいからな!扱い酷すぎてかわいそうだけど

2020-08-15 08:42:56

(出典 @SarashinaLuka)

おじn
@o__ozin

かのかりだけアマプラの更新遅いんだよな

2020-08-15 08:42:43

(出典 @o__ozin)

おじn
@o__ozin

かのかり6話更新されてるからiPadにぶち込んでやるぜ

2020-08-15 08:42:15

(出典 @o__ozin)

鱩🐃🐖🐓🥚
@k2edq

かのかりアニメ6話見た嘘つきが多い中るかちゃんは嘘がない子で一番ヤバい女なんだよな来週から本領発揮するので楽しみ

2020-08-15 08:38:42

(出典 @k2edq)

むよ@絡み大切!
@ofhs1nU3H48jaXl

みなさんおはようございます!今日はかのかりの一番くじだけど、残念ながら引けない!私はひこくじに賭けることにした!おはリプ待ってます🌸

(出典 )

2020-08-15 08:38:28

(出典 @ofhs1nU3H48jaXl)

さくらもち🈂️
@sakuya916

@anidrablog おはアニメ!今日、かのかりの一番くじ引こうかな🤔

2020-08-15 08:36:47

(出典 @sakuya916)

雫🍀いのりまち町民
@SIZUKU428

おはいのり~🍀今日はかのかりの一番くじを引きに行くので早起きしました!今日も1日がんばリボン🎀!

2020-08-15 08:36:44

(出典 @SIZUKU428)

˙˚ʚ りこ ɞ˚˙@コレ恋48時間放送視聴中
@oit_rrr

今日は朝からアニメイトじゃ。かのかりのくじ引かなければ

2020-08-15 08:36:19

(出典 @oit_rrr)

ちはや 【かのかり同盟No.60】
@chihaya_39428

かのかり一番くじ塾終わるまで残ってるかな〜

2020-08-15 08:32:50

(出典 @chihaya_39428)

white♦️schwi#彼女とペア画中!
@schwidola3

かのかり見てきた〜次回予告の瑠夏ちゃんが完全にガハマw

2020-08-15 08:31:33

(出典 @schwidola3)

キムチ鍋
@8fZf3BoNu49Vsey

おはツイみんなおはよー!今日はかのかりの1番くじ引くー✌️墨ちゃん当たってくれ〜🙏今日も暑そうだけど頑張ろ!

(出典 )

2020-08-15 08:30:44

(出典 @8fZf3BoNu49Vsey)

りっかす
@rtu_gk2014

仕事終わったら、かのかり見よう

2020-08-15 08:30:40

(出典 @rtu_gk2014)

REAZ@休みのない夏休みとかいうパワーワード
@Reazipon_anime

今週のかのかり見てきた!初登場から瑠夏ちゃん大爆発!!

2020-08-15 08:27:39

(出典 @Reazipon_anime)

りますてぃあ🐶🏴‍☠️⚔️
@vrimaq

かのかりやっぱり、るかちゃ1番かわいい₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

2020-08-15 08:26:32

(出典 @vrimaq)

蚊〔か〕です
@J9TcuDy7CUqs9FO

今日はかのかりのくじを引きに行く!

2020-08-15 08:25:55

(出典 @J9TcuDy7CUqs9FO)

🌾だる( ᐛ ま)وっ子
@shqwbdv6r1

かのかり6話瑠夏ちゃん可愛かった!

2020-08-15 08:25:49

(出典 @shqwbdv6r1)

アニメで青春してるブタ野郎中村
@nakaghq

おはようございます‼️かのかり一番くじ朝から何件も回ってるけどAAAの売れ残りばっかりで肝心のかのかりが売ってない…

(出典 )

2020-08-15 08:23:08

(出典 @nakaghq)

水原千鶴ガチ推しのMizuki
@bGJ6zlA3S9CiPBl

@DMPMotti_428 昨日のかのかり瑠夏でてたね

2020-08-15 08:23:07

(出典 @bGJ6zlA3S9CiPBl)

ピーマン@化石統一
@kaseki_poke

かのかりのOPくせになるな

2020-08-15 08:22:52

(出典 @kaseki_poke)