ガンダム★ハローキティ


ガンダムシリーズ一覧(ガンダムシリーズいちらん)は、これまでに日本国内で発表された『機動戦士ガンダム』を始めとする一連の作品群のタイトルである。 各作品はいくつかの世界を共有して発表されているため、それぞれの世界と主となる作品の発表順に表記した。メインとなる作品(多くの場合テレビアニメ)に準じた副次
58キロバイト (8,228 語) - 2020年8月6日 (木) 00:19



(出典 bandai-hobby.net)


帽子、好みかも




銅鑼銅鑼 1周年はボロ負けで草
@dolla_dolla36

血界戦線ガンダム声優多すぎでは?ウッソ、ギレン、ヒイロ、カトル、ウルフ、ウィッツ、セルゲイ、サーシェス、アイン、フラスト、刹那、ガトー

2020-08-15 17:20:23

(出典 @dolla_dolla36)

てぃーてぃー
@muttimyth

恵比寿でガンダム

2020-08-15 17:20:18

(出典 @muttimyth)

うどん提供お嬢様
@MK250731103

ベルちゃんふぁいぶでクランマ出ます。ゼータとガンダムあります

2020-08-15 17:20:17

(出典 @MK250731103)

ひょーばるないなちゃん@不健康な3日間影技つかうなりVtuber
@inukukyo

ガンダムとか強いっていうはなししてたらヤマトのほうが強いってインターセプトしてくるおっちゃんおった

2020-08-15 17:20:16

(出典 @inukukyo)

ホリーブオイル
@sora105kei

@tupriver0323 ガンダムMK-ⅡHGもMGもいい

2020-08-15 17:20:13

(出典 @sora105kei)

シャクティの次回予告botLITE
@botlitevg2

イエロージャケットの攻撃はカミオンを狙い、カサレリアを狙っているように見えました。ウッソは死に物狂いで戦い続け、その恐怖のどん底の中で、ウッソは人の悲鳴を聞いたのです。次回機動戦士Vガンダム「戦いは誰のために」。見てください!

2020-08-15 17:20:04

(出典 @botlitevg2)

並盛ジョニー
@hakkineso

ボクシングジムだったらガンダム級か…

2020-08-15 17:20:02

(出典 @hakkineso)

みほみほ
@kitunetosisimai

最近友達がガンダムの曲全部覚えて!ってリクエストもらったんで、早速全部覚えようと思って見てたら、玉置成実の「believe」って曲出てきた!聴いてみたらもうめっちゃ好み、ダイレクトすぎる曲だったので絶対覚える!!オススメしてくれた友達ありがとー!!(´∀`=)

2020-08-15 17:19:56

(出典 @kitunetosisimai)

南米の話題
@jfghlff

このニットの短パンLサイズなのにワイが履くとwガンダムのヒイロみたいなんだよな。

2020-08-15 17:19:52

(出典 @jfghlff)

佐天さん!wlw始めました(^_^)
@3103wlw

wlw始めました!皆さんよろしくお願いします🙇🙏 主にガンダム戦場の絆勢でしたが飽きたので来ました!#WLW #wlw突然のフォロー祭り

(出典 )

2020-08-15 17:19:45

(出典 @3103wlw)

りび
@Riv97261063

@wn3RIE4TPa7H0fd @Neue_cryp マジイケボ。ワタクシはガンダムWでヲタクになりましたからね、もう20年位一番好きな声優さんです。

2020-08-15 17:19:37

(出典 @Riv97261063)

量産型けんちゃん
@new_kencyan

ガンダムしりとりしようぜ!!

2020-08-15 17:19:36

(出典 @new_kencyan)

悪いだー
@rider666dx

@Punch_line_zone インド神の名前って格好いいの多いですよね。ガルーダとかもですし。肩にガンダム顔あるのがオチャメww

2020-08-15 17:19:30

(出典 @rider666dx)

さかなといも。
@MudderRed

部屋でガンダムしててZにスイカバー振られて「スイカバァァァァーーッー!!」って叫んだら普段外に出ない親父が急にコンビニ行って「まだ根に持っとったんかお前…」ってスイカバー買ってきた。試合は負けたけどスイカバーは美味しかったので勝ちだと思ってる。

2020-08-15 17:19:25

(出典 @MudderRed)

🦈くれな/藤居ふみ🌹
@9rn_

翡翠ニキとのガンダム会話めちゃくちゃ楽しかったわ

2020-08-15 17:19:22

(出典 @9rn_)

かんかん
@kankan_0403

カスタムロボのシステムでガンダムのゲーム出ねえかなぁ。

2020-08-15 17:19:05

(出典 @kankan_0403)

パンチで解決するりありった
@Omocheck

@Machina_Amid でた!!!Gガンダム!!小さい頃見てた気がするけどあれだけ異色じゃないですか?ガンダム特有のシリアスさとか陰鬱さが薄い気がします。あまり覚えてないのでイメージですが!

2020-08-15 17:19:04

(出典 @Omocheck)

オルガ・ド・エロチカ
@orga_d_erotica

嘘つかずにガンダムの簡単な説明をすると、お洗濯機能のあるガンダムもいます

(出典 )

2020-08-15 17:19:02

(出典 @orga_d_erotica)

あっつー
@atsu_freedom

7時過ぎまでランクマする人いたらガンダムするし、いなかったらじゃんたまする

2020-08-15 17:18:45

(出典 @atsu_freedom)

さな❀
@Saaaaanao_o

やっぱわたしはガンダム弱いんだなぁ学んだ。

2020-08-15 17:18:42

(出典 @Saaaaanao_o)

ムラハチ
@LAYZNER_V_MAX

@RaizecsToAsobou その転がってる在庫も投げられる前に買ってく人結構居ますねガンダムのオプションがいろんな物に散ってるとかそういう理由もありますけど

2020-08-15 17:18:42

(出典 @LAYZNER_V_MAX)

TAKUYA@KHUXの軌跡
@TAKUYA26497255

@akanekaneakane そうそ♪(´ε` )ガンダムX見たくなってきた♪

2020-08-15 17:18:38

(出典 @TAKUYA26497255)

本橋デミル 瞳
@M_D_Hitomi

@Mn3urkkJ41IKMsF 試作型というのもガンダムだったんですね😳ところで、この名前はいつまでですか?元に戻すなり、あらたに名前つけるなり、柔軟にご検討くださいね😁👍

2020-08-15 17:18:24

(出典 @M_D_Hitomi)

ゴンジー
@7IGHlm7llM29kff

あと どこが目でどこが顔かも納得 頭上のピカピカ部分だったんだ(ガンダムのメインカメラ理論?)

2020-08-15 17:18:23

(出典 @7IGHlm7llM29kff)

SHALUE
@wZnzxoqXLdlbbf8

@Ryutarou_uta ガンダムの世代の人なんですね~❗私、わからへんわー

2020-08-15 17:18:21

(出典 @wZnzxoqXLdlbbf8)

2年D組の桜子さん(さとみん)
@AtSatomin

@kouichi_tokita スパロボ世界の住人が気が付いたらガンダム世界に転移してて、スパロボタイプからガンダムタイプに改修されるとか見てみたい。

2020-08-15 17:18:18

(出典 @AtSatomin)

'or/**/1=1#'
@waiha8

“ガンダムの「生みの親」が語る戦争「ミリタリーは妄想、かっこよくない」「小さき者の視点、自覚を」:東京新聞 TOKYO Web” https://t.co/1OzIlzf1be

2020-08-15 17:18:13

(出典 @waiha8)

よよもも
@yoyoigawa

AGE全部乗せガンダム!

(出典 )

2020-08-15 17:18:11

(出典 @yoyoigawa)

BlueBlur◆ramuh
@blueblur_ramuh

rg νガンダムってツヤありツヤなしどっちごカッコいいかなまだデカールとウェザリングの工程残ってるけど…

2020-08-15 17:18:09

(出典 @blueblur_ramuh)

ゆうほ
@yuko02m14

私がアメリカが世界を救う系の映画にほんのり嫌悪感を抱くのは、そういう戦争のどうしようもない葛藤を作品から微塵も感じられないからである。逆にガンダムが好きなのは、そのどうしようもなさや無力感を当然のものとして描写しているからなのかも知れん。

2020-08-15 17:17:56

(出典 @yuko02m14)

つっかえ名言bot
@tsukkae_meigen

わたしの体はガンダム【むら/眠くないのをアピールしようとした時の一言】

2020-08-15 17:17:37

(出典 @tsukkae_meigen)