とイタリア語の吹き替え版も存在している。また「8(ハ)1(イ)9(キュー)」の語呂合わせから、2015年10月のアニメ第2期の放送と第1期総集編上映記念に「ハイキュー!! セカンドシーズン」製作委員会の名義で8月19日を「ハイキュー!!の日」として日本記念日協会に申請し、正式に記念日として登録されている。
348キロバイト (50,250 語) - 2020年8月23日 (日) 11:20



(出典 haikyu.jp)


この筋肉てきっと色んな意味があるんだろうなて、私は感じた

木々🦎
@kiki_nitizyou

@PF0fDpaFmQOr8S7 @akasi_keiji12 @haikyu_a 横から失礼します!ハイキューフェアのときにハイキュー関連のグッズなどを買うと、1000円毎に特典のカードがついてくるからだと思います(*^^*)

2020-08-24 20:51:53

(出典 @kiki_nitizyou)

薄桜華@占ツク
@kishintainogirl

ハイキューってやっぱ最高。#ハイキューユニフォーム

2020-08-24 20:51:47

(出典 @kishintainogirl)

ゆるふわ🇦🇷🍣🐟🇯🇵
@yurufuwa_jj9u9

ハイキュー展のグッズ、欲しいの数えたら恐ろしい金額になるんだが⁉️あ、でもどの程度残ってるか分からないもんなー。そうだよなー。↓前回で懲りてる。

2020-08-24 20:51:45

(出典 @yurufuwa_jj9u9)

はるるん
@harurunn__03

@cPAkD5LK435uAJm ハイキュー私もめっちゃ好き!誰推し??

2020-08-24 20:51:31

(出典 @harurunn__03)

🥚あさあよ.@乙女解剖歌ってみた🍳
@asaayo138

@bot08306451 ハイキュー( '-' )とかどうですかね

2020-08-24 20:51:23

(出典 @asaayo138)

のん
@nonnondes

ハイキューってここで終わって本当に正解だったんだと思うひと試合ひと試合すごく丁寧に描いてくれてたし、今でも正直二年生になった飛雄達を観てみたかったってのはあるけど、また2年目のインターハイからひと試合描き続けるの大変だろうし…

2020-08-24 20:50:50

(出典 @nonnondes)

永遠ねむる 低浮上
@twnmr_

ハイキュー!! / 孤爪研磨⚠︎宅コス https://t.co/RZAbtQ3W8D

2020-08-24 20:50:27

(出典 @twnmr_)

のの。
@819__0202

ハイキュー終わって以来ジャンプ定期購読してるなに読む気おきなくて読んでなかったんだけど、みんなチェンソーマンってうるさいからもっかい読む😌😌チェンソーは確かに続き気になる。

2020-08-24 20:50:15

(出典 @819__0202)

Vega@bowling
@Vega5220

@as28ak21 自分がジャンプ見ないのもあるかもな💦すまないゆっきーのハイキュー愛は伝わってきたで✨

2020-08-24 20:50:03

(出典 @Vega5220)

はるちゃむ🍓💕
@haruchamu_1109

@mirichamuu_0710 ハイキュー漫画は10巻くらいしか買ってないや🙄わんちゃんジム行かなくてもハイキューで腹筋作れる笑笑

2020-08-24 20:49:48

(出典 @haruchamu_1109)

ジョブ
@zyobu

富豪刑事配信始まったしハイキューも続き見たいしアンナチュラルも見始めちゃったしドラマ今期4本見てるし忙しい、おうち時間満喫してるわ

2020-08-24 20:49:24

(出典 @zyobu)

ぼょ
@_lbrbrl_

ハイキューさん、春高決勝のぼくとくんをみせてください。ぼーろより

2020-08-24 20:48:52

(出典 @_lbrbrl_)

みりちゃむ(大木美里亜)
@mirichamuu_0710

ハイキューの漫画読み始めて今10巻目なんだけど既に笑い止まらなくてこの後30巻も持つ気がしないwww

2020-08-24 20:48:50

(出典 @mirichamuu_0710)

シャケダイコン【取引垢】@ツイフィ必読
@mmmmmkema1596

アニメイトの店舗予約って欲しい商品の予約カード置いてない店舗でもできるんですかね??ハイキューの特典欲しいけど分からないからどうしよう...

2020-08-24 20:48:43

(出典 @mmmmmkema1596)

@+(あじゅ)
@Haju_48

@hIIHHltDGgGnSMn はなちゃんはとりあえずふぁぼ爆がすごい(褒めてる)あとめっちゃ甘やかしてくれる好き😌💘自分もハイキュー勉強してるから語ろ!🏐🇷🇺くんのコスするのではなちゃんから手厳しいコメントを頂けるよう… https://t.co/MVSUHuCsCe

2020-08-24 20:48:35

(出典 @Haju_48)

👑シロ👑💙🤥
@etanzi_shiro

金ほしいな今度ロフト行くから軽く1万は吹っ飛ぶし、あとまだハイキューの漫画まだ全巻集まってないしリドルくんのフィギュア予約したいしこれからも色々金使うからとりま金ほしい

2020-08-24 20:48:29

(出典 @etanzi_shiro)