これで、あなたもカタリナに


刊行されている。Web版の本編(カタリナ1年生時の上級生卒業パーティーまで)に相当するの2巻までで、3巻以降文庫版の書き下ろしである。2020年にテレビアニメ化された。略称はめふら」。 2017年から文庫版のイラストを担当するひだかなみによるコミカライズ作品が『コミックZERO-SUM』
63キロバイト (9,178 語) - 2020年8月25日 (火) 15:00



(出典 pbs.twimg.com)


これ欲しすぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡




柚餅
@yuzumochi27

はめふら初アニメ視聴から1週間足らずでコミック網羅しアンソロも読み原作ラノベを大人買いするまでに至った1週間…

2020-08-31 20:45:48

(出典 @yuzumochi27)

雑食かな
@ramutmq

@hRTLYHTPr4vyMzm @parasiteshiv 「はめふら」ですもんね✨じょうろww何色が似合いますかねっ✨✨ちなみに、朝起きて冷静になって思ったのは水手砲ですたw

(出典 )

2020-08-31 20:41:28

(出典 @ramutmq)

いかめじぇん。
@asahiqq

特に意味もなくテッド・チャンの『息吹』を買ってしまった…(はめふら)

2020-08-31 20:41:15

(出典 @asahiqq)

怪しい隣人
@BlackHandMaiden

はめふら好き! という人に是非オススメしたい逸品です<烏に単は似合わない

2020-08-31 20:40:43

(出典 @BlackHandMaiden)

椥辻
@mi03ru06

はめふらのグッズ欲しいなあ

2020-08-31 20:17:30

(出典 @mi03ru06)

鼎立 哲子@人類総百合化計画(休止中)
@rmbcp

はめふらSS#2を更新しました #pixiv小説https://t.co/mt7XuQqpCX

2020-08-31 20:00:04

(出典 @rmbcp)

さっきぃ@エンジニア。
@sakky_hs

ほほう。「はめふら」あんた達も一度カタリナに生まれ変わってみりゃいいのよ! カタリナの“マル秘ノート”がブックカバーに(アニメ!アニメ!)#Yahooニュースhttps://t.co/A7o6PH0UX0

2020-08-31 19:47:37

(出典 @sakky_hs)

ダメ
@fabulaam0013

【はめふら】TV アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」ノンテロップOP https://t.co/3QM2tv4wfe あのPVを思うと普通にOP出した方がよかったのではないだろうか

2020-08-31 19:41:42

(出典 @fabulaam0013)


@miyu_u_u

はめふらのOPすげえ好きなんだよな

2020-08-31 19:35:05

(出典 @miyu_u_u)

吉高
@090909maia

はやみんゲストなのか。明日の声優と夜遊び。まれいたそと“はめふら”コンビやん。あの男女関係なく巨大ハーレム作るヤバい令嬢のアニメw

2020-08-31 19:32:28

(出典 @090909maia)

まろん
@mankai1412

はめふらアニメ観終わってしまった〜

2020-08-31 19:32:16

(出典 @mankai1412)


@miyu_u_u

はめふら三周目(原作あわせたら五周目)してます

2020-08-31 19:31:05

(出典 @miyu_u_u)

Y.I
@waiiiaiii

はめふらを見始めた

2020-08-31 19:17:31

(出典 @waiiiaiii)

八潮@冬に備えて徳をつめ
@yashio_kuyo

@kuwabata36 私ははめふら履修してないんだけど、同性の人のツイートとか見る限りヘイト管理成功してそう

2020-08-31 19:06:19

(出典 @yashio_kuyo)

年中金欠みゆう
@sinobu_kanawo_M

@0519_ruko え??はめふら大好きなんだけど♡カタリナ様が可愛いすぎる…😢

2020-08-31 18:47:08

(出典 @sinobu_kanawo_M)

ℛ𝓊𝓀ℴ
@0519_ruko

はめふら好きな人と繋がりたいな…

2020-08-31 18:39:51

(出典 @0519_ruko)

よっちゃん@ケモナー
@yoshihashilover

ちなみに千鳥ちゃんはチノちゃんでありレムでもあり由紀ちゃんでもある あとはめふらのソフィア

2020-08-31 18:36:01

(出典 @yoshihashilover)

くーぴー
@ku_pi_VRChat

「はめふら」めっちゃ良かった……歳をとると涙腺が緩んでいかんね……( ˘ω˘ )

2020-08-31 18:28:53

(出典 @ku_pi_VRChat)

С(エス)
@Asphodelusalbu

はめふら女子s…みんな可愛い娘しかおらんのけしからんねっ🤤💞(カタリナのキース人形欲しいですっ💘)

2020-08-31 18:15:57

(出典 @Asphodelusalbu)

粟🌱
@awascone

はめふらはキーカタとニコカタがめちゃめちゃに好きなんですね……かわいい……

2020-08-31 18:13:11

(出典 @awascone)

MUTTON
@muuuuuuutton

はめふらのキャラの関係性少なからずトムジェリ扱いしてませんか?ウッ

2020-08-31 18:00:38

(出典 @muuuuuuutton)

沙蘭ザール
@ghrs_4love

@tsukino_7812932 待ってキオリさん?!でしたか!!はめふらの小説一通り見ました〜!とても面白かったです。これからも楽しみにしてます😊

2020-08-31 17:26:03

(出典 @ghrs_4love)

Eruru
@Frelia_14

@sika_deer_ff14 呼ばれたかと思った…(空耳だったはめふらはいいぞ!キース可愛い

2020-08-31 17:18:45

(出典 @Frelia_14)

出撃前の結【仮免取れたReyo】
@Reyo_f00091

@tamatorutyan 今配信してたか忘れたけど・アルドノアゼロ・ガンソードはあればおすすめ今配信してるやつだと、はめふらとかサイコパスとかかなぁ

2020-08-31 17:17:27

(出典 @Reyo_f00091)

アニメ!アニメ!
@AnimeAnime_jp

「はめふら」あんた達も一度カタリナに生まれ変わってみりゃいいのよ! あの“マル秘ノート”がブックカバーに📘https://t.co/jnQpMigUCQ#はめふら

2020-08-31 16:12:58

(出典 @AnimeAnime_jp)

🈷️
@moonx_xg

はめふら見てるけど面白い😣💖

(出典 )

2020-08-31 16:12:27

(出典 @moonx_xg)

柳生
@Yagyu_412

はめふら2周目終わりました、2周したら伏線回収を楽しくできた

2020-08-31 15:58:44

(出典 @Yagyu_412)

はりぃ
@Harry_san_

はめふら視聴完了した。めっちゃおもれった

2020-08-31 15:53:35

(出典 @Harry_san_)

ねぎまん
@negititti69

はめふらと魔法少女俺、昨日と今日で一気見してしまった

2020-08-31 14:20:12

(出典 @negititti69)

ウニさん
@mkaerun_3

はめふらのせいで農業やりそう

2020-08-31 14:05:26

(出典 @mkaerun_3)

きよぽち
@sei0minaduki

はめふら好き#はめふら https://t.co/uHAU6iap7C

2020-08-31 13:22:38

(出典 @sei0minaduki)

自動蜜柑
@autoorange6969

ごく個人的な見解として、「はめふら」をはじめとする悪役令嬢ものなろうファンタジー、実はこの「セレブコメディ」の血脈をちょっと受け継いでないかと思うんだけど。読後感というか、読者を痛快にさせるポイントとかが似通ってる気がするんだよね。

2020-08-31 12:59:59

(出典 @autoorange6969)

𝟟𝟝
@3so4ru5959

はめふらに出会って2年経ってたわ濃い2年間だったな

2020-08-31 12:58:41

(出典 @3so4ru5959)

椿
@heidi_ordinary

小説なんか読みたいなーと、ぼやきつつそのままにしてる本好き、はめふら、ハルヒ…アニメちょこちょこ見て気になっていたやつ。

2020-08-31 12:48:50

(出典 @heidi_ordinary)

キツネだいすきっこさん
@veryveryfox

はめふら最後まで見ます。

2020-08-31 12:41:50

(出典 @veryveryfox)

柳生
@Yagyu_412

久しぶりにアニメにハマった…はめふら2週目入ります…

2020-08-31 11:09:59

(出典 @Yagyu_412)

しづ
@meteor_S_cos

はめふらのマリアできそうでおじさん歓喜に打ち震えてる

2020-08-31 10:55:35

(出典 @meteor_S_cos)

蒼星黒月(アオクロ)
@plasmaspark78

@Mik_39u_ お久しぶり。はめふら以来やなあ

2020-08-31 10:35:28

(出典 @plasmaspark78)

エヌア
@nrknbnyyyy

はめふら、年間ベスト級なのでは?と思えるが、今年は邪神ちゃん二期とリライズもあるんだよなー。そして俺はあんまりアニメを見ていない。

2020-08-31 10:19:55

(出典 @nrknbnyyyy)

エヌア
@nrknbnyyyy

はめふら最後まで。ちょっとびっくりするくらい善良なお話だったなーと思ってたら二期!? こんなに綺麗に終わったのになんの話やるの!?でも素直に楽しみー。

2020-08-31 10:18:21

(出典 @nrknbnyyyy)

Mélky(みるきー)@ふぁなみりー
@fhoxt_1048599

春アニメの売上確認したら、はめふらがかぐや様ぬいてんのな。タイトルがザ・なろうだったから見てなかったけけど見てみるか。

2020-08-31 10:14:11

(出典 @fhoxt_1048599)

せら📷9,10月☔
@CoscamSerra

@wonatsun なるほど!がっつりラノベ系ですね😌✨✨僕はもう釘宮病の患者なので・・・!!!最近だとはめふらとか軽めで楽しかったですよ、あとはリゼロが二期で大変アツいです(*'ω'*)

2020-08-31 10:13:48

(出典 @CoscamSerra)

エヌア
@nrknbnyyyy

はめふら11話。良すぎる…

2020-08-31 09:44:32

(出典 @nrknbnyyyy)

エヌア
@nrknbnyyyy

ちょっとサムライフラメンコみのある終盤だなー、はめふら。もしくは地獄少女23話。

2020-08-31 09:39:38

(出典 @nrknbnyyyy)

なんごくゴンナ
@tawisisu51

はめふらのOPとEDが好きでちょくちょく聞いているのだけど、こう、不穏な恋愛ソング聞くたびにソナを連想するのをやめてやれとな。あー、向日葵神話ー。

2020-08-31 09:21:19

(出典 @tawisisu51)