悠木 碧さんの演技に原作もびっくり かのかり


彼女、お借りします (かのかりからのリダイレクト)
『彼女、お借りします』(かのじょ おかりします)は、宮島礼吏による日本漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)で2017年32号から連載中。話数カウントは「満足度〇」。略称は『かのかり』。単行本は2020年8月時点で累計500万部を突破。 宮島が職業として「レンタル彼女」を知ったことがきっかけで出来
40キロバイト (5,476 語) - 2020年9月4日 (金) 17:05



(出典 animeanime.jp)


キャラさんの声と姿がマッチしてると
嬉しい




は に ゅ
@Cyr_hNy

@szk_nattsun なっつん〜!!ゲマのかのかりポップアップストアでこれあるか見てきてもらえませんか…

(出典 )

2020-09-05 14:47:35

(出典 @Cyr_hNy)

かず
@eharantan

今週のかのかりも良かった!るかちゃん以外登場人物全員クズすぎて草も生えない

(出典 )

2020-09-05 14:47:35

(出典 @eharantan)

ふ る か わ
@fu_ru___

かのかりおもろいな

2020-09-05 14:47:14

(出典 @fu_ru___)

🎆海くん
@hanabi0527

かのかり好きな人達へまみちゃんもっと好けよ

2020-09-05 14:45:35

(出典 @hanabi0527)

issy
@d10905

かのかり8話やっぱり痛すぎるw

2020-09-05 14:45:00

(出典 @d10905)

ワターシ
@anoneanone11

かのかり、るかちゃんじゃなくて和也が虚言癖なんだよなぁ

2020-09-05 14:44:59

(出典 @anoneanone11)

あうる
@owlcat4129

かのかりのヒロイン可愛すぎてこんなクソみたいな主人公に堕ちないで〜って思いながらアニメ観てるw

2020-09-05 14:44:31

(出典 @owlcat4129)

ての
@teno_tracy

かのかり全巻読んだこーいうの男すきだよね〜みたいな場面が多いと思いつつ 面白かった100点

2020-09-05 14:44:25

(出典 @teno_tracy)

leck
@Cheap1201

かのかりの主人公まじやべえなるかちゃんかわいそう

2020-09-05 14:41:03

(出典 @Cheap1201)

ヒッティ♭!!!
@Hitty_1004

最近はかのかりかのかり騒いでるけどコマクちゃんなので🤗

(出典 )

2020-09-05 14:40:13

(出典 @Hitty_1004)

わんぱる
@Aimer0

かのかりの和くんって今も嫌われてるんけ?一昨年ぐらいにかのかり面白い!って言った時に主人公がクズすぎて〜って言ってる人結構いた気がするけど

2020-09-05 14:39:34

(出典 @Aimer0)

DJ小林@白猫垢
@DJ_kobanyan

@Nag1xs_ あ、かのかりは漫画全部買った!

2020-09-05 14:36:56

(出典 @DJ_kobanyan)

しそ #120D
@llkn_770

かのかり気になるといいつつ見れてないから見なきゃ

2020-09-05 14:35:37

(出典 @llkn_770)

はやかわおじ
@hayakawasouta2

かのかりはヒロインを観るアニメ🙂

2020-09-05 14:33:29

(出典 @hayakawasouta2)

如月志帆
@kisaragiciho

かのかり見終わった、瑠夏ちゃんと付き合うことにしたんだからレンカノの千鶴ちゃんのことは嫌だと思うし、仕方なくあの場は付き合う形にしたにしてもなぁ。

2020-09-05 14:32:11

(出典 @kisaragiciho)


@mototaki1999

かのかりほとんど漫画しか読んでないけど声入ったら推しキャラマジで変わるもんだな

2020-09-05 14:31:14

(出典 @mototaki1999)


@asuchiro2755

かのかりもう9話なのに高橋李依の娘出て来てないやん

2020-09-05 14:29:32

(出典 @asuchiro2755)

浜本 一志
@iiioko

いかん、かのかりのるかちゃんのポカポカが可愛いw不覚にも・・・

2020-09-05 14:29:00

(出典 @iiioko)

hit
@hit_3000

アニメは全部録画してから見るのでかのかり一話も見てないとか言えない。

2020-09-05 14:28:56

(出典 @hit_3000)

ろあ
@_Roa_S_s2125

かのかり録画できてなかったキレそう

2020-09-05 14:27:47

(出典 @_Roa_S_s2125)

きキKI*fam🥀🖤
@kyou__0112

@IchikaRuka_AQUA 自分もかのかり総合応援委員会入ってます!お願いします!仲良くしてください!(*´▽`*)

2020-09-05 14:27:29

(出典 @kyou__0112)

ソーセー
@so_se_inc

かのかりおもろ

2020-09-05 14:27:15

(出典 @so_se_inc)

が ゆ
@_gayucchii

かのかりEDきてぁ〜告白バンジージャンプ - halca https://t.co/6cWA7LMV0R #LINEMUSIC #無料でフル再生OK

2020-09-05 14:25:56

(出典 @_gayucchii)

ハッシュポテト中野🥜
@HashBoxer

かのかりってアニメ見てないけどタイトルだけ見たらNTRアニメとしか思えんな

2020-09-05 14:25:36

(出典 @HashBoxer)

将来、車整備士になる
@j11DBuTHgfZuyCw

かのかりアニメ見たけど面白いな、漫画本もそろそろ見るか

2020-09-05 14:24:38

(出典 @j11DBuTHgfZuyCw)

ナミン
@namikaruto322

かのかりが普通に面白くて全巻読みしてしまった1人1人の構成もちゃんとしてて見てて飽きないね

2020-09-05 14:22:54

(出典 @namikaruto322)

クロロ
@chloro_YMNK

@nnnoaaa0 そうなんすよ〜(T ^ T)最近、かのかりとかSAOとかわりと大物案件が多くて、、、特にVtuberすんごいwww

2020-09-05 14:19:42

(出典 @chloro_YMNK)

ほたてん
@hotahotashin

かのかり9話みてきたよ墨ちゃん出てくるの11話辺りかな?

2020-09-05 14:19:08

(出典 @hotahotashin)

kanata
@I_LoveAsuka0810

かのかりのグッズ売り切れんの早...

2020-09-05 14:17:07

(出典 @I_LoveAsuka0810)

ろッじゃ
@RogerTjmug

ラフェスのために番組表見てて気づいたけどここ、かのかりとかリゼロとかテレビで映るっぽい

2020-09-05 14:16:03

(出典 @RogerTjmug)

アルβ
@OiAnPL0XfoztKH9

ぶっちゃけ今期はかのかり以外つまらないと思うんだよねリゼロ2期も見たけどひたすら長い

2020-09-05 14:14:54

(出典 @OiAnPL0XfoztKH9)

WREAK
@98Wreak

かのかり見てないんだけど、面白いんか?

2020-09-05 14:14:29

(出典 @98Wreak)

れもくす
@remokusu

かのかり何クールあるんですか?墨ちゃんを早く出さんかい

2020-09-05 14:13:39

(出典 @remokusu)

ホロっく
@mikuHolic

かのかり大人買いしようかどうしようか

2020-09-05 14:13:15

(出典 @mikuHolic)

🎗‎KARUMA🎧🦋復活
@Karuma_12345

ドンキのかのかりゲットできた!!イェイ!

2020-09-05 14:11:15

(出典 @Karuma_12345)

あっきぃ@低浮上気味
@akki629A

@uq8GDEA6Pbxq5uN SAO、リゼロ、魔王学院、かのかり、俺ガイル辺りの中から選べば間違いないと思う!!ちなみに全部めちゃ良き!

2020-09-05 14:11:07

(出典 @akki629A)

✴︎紅チャ(*´∀`*)友利奈緒を愛してやまない委員会NO.32
@Koutya5512

かのかり見てきたぁ〜今回は瑠夏ちゃん推しにはたまらなかった会でしたね笑笑やばい!瑠夏ちゃん推しになりそう(ó﹏ò。)💦💦でも、千鶴姫を推す!!

(出典 )

2020-09-05 14:09:17

(出典 @Koutya5512)

北白川 たまこ
@kuminakou326

家ののレコーダーがストレッサーである。リゼロ、かのかりは毎週録画設定にして順調に録画してきていたのに今週は録画されていない。まぁ確認してなかった自分にも責任はある。まぁ、かのかりはU-NEXTで見れるもんねーと思いながら、U-NE… https://t.co/hQPpXLNR14

2020-09-05 14:07:51

(出典 @kuminakou326)

ZAKU(八重桜)
@ZAKU3324

かのかりoptiktokみたいな部分だけじゃなくて、笑顔のところも好きなんだが

2020-09-05 14:06:18

(出典 @ZAKU3324)

タピ★おか
@tapiocaz0926

かのかりのメインヒロイン4人の内3人が可愛すぎて辛い残りの1人が誰かは言わん

2020-09-05 14:06:11

(出典 @tapiocaz0926)

ミココ🔥
@yu_yu_16

かのかりって三角関係?

2020-09-05 14:05:39

(出典 @yu_yu_16)

ゆうちん
@Fyuu_coc

かのかり先がみたいーーー

2020-09-05 14:04:44

(出典 @Fyuu_coc)